∞amenità∞ エイトレンジャー
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



MUSIC ON! TV サキドリ!「ER」PV☆

こんばんは、まいです。

今日は暑かったですね。
暑すぎて頭がまわらない…。
それはいつもやん(笑)

MUSIC ON! TVのサキドリ!で「ER」PV。OA☆

7/2(月) 24:00~24:20
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

7/3(火) 7:00~7:20
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

7/3(火) 16:30~16:50
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

早くみたいよ

ジャケ写もかっこよかったなぁ
きみくんセンター☆

Mさーん。
この前は看板息子の写メありがとうございました
メール送信できなくて…。
ブログ見てたらメールくださいね

予約完了☆

「ER」予約完了☆

おはようございます、まいです。

昨日、買い物に行って予約してきました!

「7月25日発売の関ジャニ∞のシングル予約したいんですけど」って言うたのね。
そしたら、お姉さん7月25日の一覧で探してて。
しかもファイル2冊で探しだして。
エイトレンジャーって言わなダメなん?
エイトレンジャーって言わな!って思って、
一覧見てみると関ジャニ∞って書いてるし!
お姉さん「入荷あるか見てみますねー」ってパソコンで見てた。
ずっと同じお店で予約してるけど、こんなこと言われたん初めてやでー。
予約出来へんのかと思って焦ったよ(>_<)
楽しみじゃぁーーー

あけたんが車に飾ってて可愛かったから真似っこ。




ガチャガチャ久しぶりしたけど楽しかった(笑)

「ER」PV。

おはようございます、まいです。
今日はいつもより早めの起床やったの。
めざにゅ~見てたら「ER」のPVが流れました
PV監督は堤幸彦さん。CG制作中とかー(笑)
きみくんセンター
早く全部見たーい!「ER」は7/25発売。

必殺技は無限大。

あけちゃんとメールで一緒にスカイツリー行こうねって約束したのー。

こんばんは、まいです。

あとはエイトレンジャー、一緒に見に行く

エイトレンジャーの前売り情報でましたね。

6月8日の第一段前売り&チラシ配布は金曜日。
うん。仕事やね。
B4二つ折りの豪華バージョンのチラシ欲しい!!

7月8日の第二段前売りは日曜日。
はい、仕事やね。
気になってたんやけど、この前売りってペアやんね?
ペアやのにステッカー1枚ってーーー。
ちゃんと分けれるようになってんのかな?


→続きを読む

∞エイトレンジャー公式サイト∞

本日、二度目の更新!
こんばんは、まいです。

こんなステキなサイトできてるー。

∞エイトレンジャー公式サイト∞

これから更新されていくのが楽しみです☆

明日はお天気悪いみたいですね。
通勤通学やお出かけの時は気をつけてくださいね。
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
