∞amenità∞ 春コン終了。
fc2ブログ
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

春コン終了。

お久しぶりにこんばんは。akです。

ブログをmaiちゃんにまかせっきりでほっちらかしているあいだに。
無事終了しましたね。エイトの春コン。

スタッフや関係者の皆様。そしてなにより関ジャニ∞。
ほんとにお疲れ様でした。

そして春コンを1人勝手に締めくくるに当たり。
一言言わせて頂きたい。


DVD化激∞希望!!!


いやほんとなんとかならないっすかね?テイチクさんにJ事務所さん。
次にすぐ夏コンが控えてるもんだから難しそうな気もするんですが。
DVD化が決まってるなら横山さんあたりが口を滑らせてもよさそうなのに・・・ないし(泣
でも今回こそDVDに残すべきだと一人勝手に思うのですが。
私的にセットリストは神でございましたのに。

もうほんと。_○/|_ 土下座


ほんと今回の大阪は。

濃かった!!


もちろんコンサートは最高に楽しくて。毎度歌い。踊り狂い。
大阪ラストの何とも言えないあの感動は今でも忘れられないし。

maiちゃんとずっと一緒やった2日間は最高に楽しくて。
ずっと喋りっぱなしで。ご飯も美味しかったし♪笑

ただ。ただですよ。
元々すっとこどっこいで、大雑把な性格のわたくし。
今回も素敵に・・・

やらかしまくりやした!!(||| ̄△ ̄;)

maiちゃんと遠征するたびやらかしては迷惑かけまくって来た私。
靴はぶっ壊す。ネックレスは無くす。切符は無くす。
挙句の果てには別の友達と行った舞台で・・・
チケ落とす( ̄Д ̄;)もはや救えない。


そして今回。
さすがの私も情けなさすぎて凹みました。
自分の阿呆加減に呆れかえりました。
あたしゃどんだけすっとこどっこいやねんて(噛まないよ(侯くん( ̄m ̄*)


恐怖!ホテルから電話事件&恐怖!新幹線の指定席事件

ここに書くのも恥ずかしい大失態。
またそのうち詳しく( ̄m ̄*)

大失態する度大丈夫!と微笑んでくれるmaiちゃんは毎度仏のよう。
今回ばかりは後ろから後光がさしておりました。
maiちゃん毎度毎度毎度・・・ほんまごめんやでー<(T◇T)>

次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索