∞amenità∞ 1回たーくんって言うてみて?
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



1回たーくんって言うてみて?

大きくなったら、おにいちゃんと結婚する?

かんなちゃんのママが帰ってくる前のたーくんの言葉。
たーくんの腕にすっぽりはいってる、かんなちゃん。
しかし、かんなちゃん可愛いなぁ。
かんなちゃんも「うん」って言うてるーーー!!

今更ですが、パパドル!特別編。
こんにちは、まいです。

キュアたーくんが可愛すぎた
あけちゃんとも話ししてたんやけど、今回はキュアたーくんにやられた。

「1回たーくんって言うてみて?たーくんって。」

きゅーーーーーーーん

何回でも言うで?(笑

優しく甘く話しかけるよね、たーくんって。

たーくんって呼ばれてのたーくんの満面の笑みにまたまた...。

きゅーーーーーーーん

次回があるとすれば、メンバーみんな小さい子供ちゃんがいるパパ体験が見たいなぁー。
章ちゃん。なんとか滞在記みたいやったね。
章ちゃんどこでもやっていけるな!!適応力がハンパないよね。

パパドル!の予告で亮ちゃんが怒ってるのを見てドキドキした

いつも拍手ありがとうございます





次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
