∞amenità∞ ジャニ勉。パパドル!ナビ。
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ジャニ勉。パパドル!ナビ。

岡山放送さん。ジャニ勉放送してくれて、ありがとうございます!

こんにちは、まいです。

こっちでのジャニ勉ゲスト大島麻衣ちゃん。
きみくんのまいちゃん呼びにきゅーん。
私違うけど、呼ばれてるって嬉しくて。アホでしょ?(笑)
嬉しすぎて、あけたんにメールしてしまいました。
ごめんね

土曜日の王様のブランチにパパドル!のみなさんがVTR出演。
花音ちゃん海荷ちゃんから亮ちゃんへのお願い。
優香ちゃんと仲良くしてほしいんやって。
お互いの呼び名を決めて、優香ちゃん。亮ちゃん。って言うてたんやけどね。
亮ちゃんテレまくりで可愛かったよー。
呼びあってる二人を見て喜ぶ花音ちゃんも可愛いのーー。

土曜日の夜中のパパドル!ナビ。
放送してくれてありがとうございます!
事務所に飾ってあるスヌーピーや花村家のえいとちゃんとか楽しみ!
フレンチブルのえいとちゃん。
かーわーいーいー。きゅーーん。
ボストンテリアかと思ってた。
私の夢はフレンチブルかボストンテリアを飼うことなの。
もう名前も決めてる(笑)だけどえいとにしようかなぁ。
まだまだ飼う予定はありません(笑)

19日(木)のはなまるマーケット。はなまるカフェに亮ちゃん☆

なんか諸々忘れそうで怖い、、、。

次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
