∞amenità∞ お腹も心もパンぱんだ
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お腹も心もパンぱんだ

今日はめっちゃいいお天気でしたね。

こんにちは、まいです。

withの東京散歩。
きみくんとりょーちゃんが可愛いすぎた。
やっぱりきみくんのメガネ男子最高よね?
特典映像のメガネ男子のきみくんもかっこいいし。
DVD見るたびにきゅんきゅんするのーーー。

少しでも時間があれば特典映像再生。
本編はまだ全部見れてないんだよね。←小声で。

そう!!
DISKー2のDVD。途中で止まるの(>_<)
Dye D?のヒナちゃんのパートになる前後かな?
きみくんのとこで止まっててね。
あれ?私、一時停止した?って思った(笑)
そっから止まったまんま(-_-#)
私がきみくん大好きなんデッキ知ってんの?
他に止まってる人いてないか検索してみたり。
交換してもらわなーーって。
で、パソコンで再生したら止まらなかった。
どうもデッキが悪いみたい。
他のDVDは止まらへんけど。なんで?
パソコン画面小さいし、大きな画面で見たいやん?
これはBlu-ray買うしかないな(笑)
めっちゃ画質キレイなんよね?Blu-ray。
きみくんのキレイなお顔がもっとキレイに見れちゃうってことよね?
欲しいーーーー。Blu-ray。
調子が悪いデッキ、息子にあげる言うたら、
「いやいや。調子悪いんなんていらんやろ」って言われたー(笑)
「その通りやけどさぁ」って的確な返答に爆笑してたら、
「ほんまやで」やて。
でもBlu-ray買ったらあげるから。

こっちでも始まるジャニ勉の予約完了。
無事に録画できますように☆


次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
