∞amenità∞ 大好きすぎて…。
fc2ブログ
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

大好きすぎて…。

こんにちは、maiです。

屋良くんがエイトのことWEBでいっぱい書いてくれてます。

お昼akちゃんとランチしていっぱいおっぱい関ジャニ∞語りしてきました(笑)

大阪で2日間一緒にいて昨日も電話で盛り上がり、今日はランチ。って…。
どんだけ好きなんですかー(笑)
楽しかったありがとう
ネタバレ読まずに大阪コンへ行き、オリスタのツアー初日レポを封印。
大阪帰って来て、速攻オリスタ解禁(笑)

福岡公演あるので、続きからユニットコーナーの感想です。
読んでも大丈夫って方は続きから読んでください






オリスタみるたびに、思い出してにやにやが止まらなーい
セットリスト素敵すぎ
前にも書いたけど絶対にDVDにして欲しいです。

ユニットコーナーでのすばちゃん章ちゃんのdesire。すっごい素敵な詩と曲で泣いちゃいました。
ふたりのハモリ最高でした。

りょーちゃんただくんのTorn。
WSで流れてたユニット。
オリスタは帽子被ってる、りょーちゃん。
大阪では被ってない時ありました。
髪を振り乱してダンスするのがいい!ってakちゃんと言ってた(笑)
オリスタ、二人が手をつないでるお写真
めっーちゃ色っぽい
ダンスかっこいい。もぅドキドキ
オリスタみるたびにドキドキ。
こんなん言うたらakちゃん笑うねん(笑)

ヒナちゃん、マルちゃん、きみくんのホシイモノハ。ヒナちゃんピアノすごく上手い!!
マルちゃんときみくんの甘い声
若干、きみくん音程が…。スクリーンに映った3人の笑顔を見てこっちも笑顔に

もっと他の写真見たくて、久しぶりにヲタ誌を購入Wink upとPOTATO。

Wink upに「Butterfly I Loved」歌ってるただくん写ってるー

語りだしたら止まらない…(笑)

関ジャニ∞が大好きー

今からまた写真眺めようー。

次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索