∞amenità∞ やっぱりきみが好き。
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっぱりきみが好き。

こんばんは。まいです。
なんだか、体が痛いし寒いー。
えっ?風邪?いや違う違うと言い聞かせてます(笑)

昨日は成人の日。
新成人のみなさま。おめでとうございます☆
あと4年で息子も二十歳!とか早いなぁー。

今日は12月31日のMCです。遅すぎです!

長くなるので、続きからです。
読んでもいいよーって方は続きから読んでください。
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません 大阪12月31日1部

場内アナウンスでDVD収録があると、、、。
あけまいがいる横にカメラがーーー!
うちわで顔隠した(笑)

きみくんがこれとこの後を撮ると。

DVD収録。こんな大事な時にパンぱんだがーー。
マルちゃんのマイクが壊れてる(泣)
マルちゃんサプライズで体操着を着てきたのに。
幼稚園のパンぱんだやって☆

「I to U」上手く歌わなって思って「愛してる」を4回言ったきみくん。
ただくんが「わからへん」って言うてたけどわかるよ?(笑)
でも、でも。たくさんの愛してるをありがとーーう←違う。
私は愛してるよーーー!って5回言う(笑)
きみくん、DVDは緊張するんやって。
次は8枚目のDVDです☆

亮ちゃんがきみくんに1回も見てないやろ?(犬を飼うということ)って聞いて、
きみくんは見たことあると。
ほんまにー?って思ったんはここだけの話(笑)
亮ちゃんもほんまにって聞いてたで(笑)
犬の名前は?って聞かれて、きみくん「わんきち」と。
基本的に「わんきち」って呼んでるんやて。なんでやねん(笑)

DVD貸してときみくん。ヒナちゃんが貸してあげる。
出てたもんね!「イケメン店員」役!
亮ちゃん、えっー。村上くんって思った。こらっ。
きみくんに貸したDVDを早く返してとただくん。
なくしてるか、見てないかやなぁと思ってたら、ヒナちゃんがなくしてる?って。

きみくんと章ちゃん貸し借り中(笑)
この話になると二人ともこの話はなしにしようってなるんやて。
二人ともなくしてるパターンやね。

落し物が多いとか20前半やったら可愛いってきみくん言うてたけど可愛くはないよね?(笑)

トーマスの財布を首からぶらさげてた。
トーマスお金いっぱい入れてたら、顔が笑ってるってきみくんほっぺた膨らませてて激カワ。
そう!1部終わってホテルでテレビつけたら、トーマスやってたの!
なんだか嬉しかった(笑)

免許証って一番末の数字見たら落とした回数わかる。この話テレビでも言うてたねー。
きみくんは7。はい。もぅ落とし過ぎです。

八重歯につまるのは「ねぎ・にら・ごま」とヒナちゃん。
デートから帰ってきて笑うヒナちゃんの八重歯にねぎを見つけたすばちゃん。(笑)

女の子の八重歯、可愛いんやってー。きみくん。
八重歯ないわぁー。なくてもいい。
ヒナちゃんの話聞いてたら大変そうやからー。

だーかーら。
笑いすぎてアイメイクとれるって。
ハンカチいるで(笑)

ライブDVD、MCも入れてくれると嬉しいなぁ☆

次へ

あけちゃんまいちゃん、お久しぶりです。
香川でお会いしたつかさです。覚えていますかね(汗
レポ読ませて頂きました。早くDVDが見たいと今から楽しみで仕方ない私です♪
非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
