∞amenità∞ 亮ちゃんとコスメ。
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



亮ちゃんとコスメ。

2011-12-12 13:04  カテゴリ: 日常 
こんにちは。まいです。

昨日のアカン警察。
亮ちゃんのアカン飯。
1つ目はパンとマーガリンと砂糖。
これはあるよね。私はあんまり好きじゃないけど、息子はこの組み合わせ大好きやでー。
まぁ、マーガリンに直接砂糖は入れないけど(笑)

Yahooドームから『チーン!』ってーーーー(笑)

2つ目は納豆とナメタケと海苔の佃煮。
章ちゃん味の確認拒否。
納豆食べれるからやってみようかなぁ。
でも、混ぜた時の色合いがなんとも。ねぇ…。

大好きなジル。
限定ボディオイルが届きました。
!cid_01@111212_124046@_____SH01C@docomo_ne.jpg

ジルスチュアート ボディオイル。
思ってたより小さかった。
見た目は、やっぱり可愛すぎる
香りはベリーの香り。 

オイルって、ベタつくイメージがあって買うのどうしようかなぁ。
うーん。限定やし…。←限定に弱い(笑)
でも、買ってよかったぁーー。
つけてすぐサラサラになりました。
お布団に入る時に、ボディオイルのいい香りがふわって香って幸せ

限定なのが残念。定番商品になりますように。

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
