∞amenità∞ 至福のひととき。
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



至福のひととき。

2011-11-22 01:23  カテゴリ: 日常 
こんばんは。あけでございます。

急に寒くなってきましたね。
あたくし寒さが非常に苦手です。
冬眠の季節ですな…(-_-)zzz


昨日っても、もうおとといですが。
まいちゃんが一緒に注文してくれてたジルのクリスマスコフレをもらってきました♪

20111121222628.jpg

まいちゃんいつもありがとう
ポーチがめっさめさカワユス(*^▽^*)

そして大好きなダッフィーちゃんはお友達にお土産にいただきました♪
Mさんありがとうございます


そしてそしてー!!
まいちゃんに戴いちゃいました。

『君に届け』のDVD(//▽///)



昨日寝る前にさわりだけ~っと思ってDVDに手をのばした私があんぽんたんでした。

気がつきゃあ夜中の2時…
結局全部見てもうた…
しかも年甲斐もなく泣きながら(ー▽ー;)アハ

でもほんまきゅんきゅんしたー(//▽///)
うすら汚れたオバの心を洗浄してくれるような映画でした。

まいちゃんが書いてたように主役の二人が可愛くってさあもう。
見てて幸せになる二人やよ。癒しやわ。
ってかみんな可愛い(*´∇`*)

春馬きゅん(←え)がこっち向いてほほ笑むたびオバは少女になりそうですた(爆
いや私にじゃないんだけどさあ(笑

もうあの笑顔はあかんなあ。
うっかりきゅんきゅんしてもたで
ごめんやですばちゃん。亮ちゃん。笑

いやこれはまってもうたわ~
今日も見てもうてこんな時間やし~
どないしょ~(*´∇`*)
明日も見てそうでなんや怖いわ~

まいちゃん、私のツボ突き過ぎっすよ。
恐るべし!!笑

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
