∞amenità∞ Happy Birthday !!
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



Happy Birthday !!

亮ちゃん。
お誕生日おめでとう!!


色々あったこの一年。
亮ちゃんにとっては大きな転機の歳だったのかも。
亮ちゃんにはいつもと変わらんとか毒づかれそうだけど(笑)

でも。

ただただ願うのは。

亮ちゃんが幸せであるように。

健康で。
∞の仲間達と楽しく笑って歌ってじゃれあって。
また一年充実した日々でありますように。

Happy Birthday Ryochan


こんばんは。
もう誰も見てないかもしれませんが(笑

あけでございますm(_ _)m
すっかりご無沙汰しておりまして。

亮ちゃんのお誕生日に何気にブログ再開してみました。

心機一転ブログタイトルも

∞amenità∞

に変更しました。(アメニタ)と読みます。

たぶん(ー▽ー;)

イタリア語で楽しさ、魅力、おもしろいこと、楽しめること、ばかばかしいこと…
みたいな意味です。

たぶん(ー▽ー;)

まあ…あたい生粋の日本人なんで間違ってたらごめりんこ。

ある意味ほんまもんの無責任ヒーローだな(爆


そんなこんなで。

まいちゃんと共に、日々のことや好きなもののことなど、また楽しく綴っていけたらなと思っております。
更新はボチボチになるかもしれませんが(ー▽ー;)

まいちゃん共々これからもまたよろしくお願いします♪


2011.11.3

次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
