∞amenità∞ ちょいと・・・
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちょいと・・・

とくばんさん・・・

関ジャニ∞の出番は・・・

あんだけですか???

そんなんありですか???

とくばんの意味ないっすよね???

もっっっそい・・・

消化不良ですけどもーー!!!!!


ふ~~微妙にすっきり。
どうもこんばんは。お久しぶりすぎなakでございます。
ひっさびさにブログ書いたと思ったらこんな愚痴でごめんなさいです。
でもやな。あれはさすがに短すぎやなかろうか?
番組2時間あったんですよ?ね?2時間。
ね?こうもっと時間くれても大丈夫ですよね?ね?
エイト5分弱ですか?しかも歌込みで。
誰が悪いとか言いませんけどもやな・・・こうもうちょっとこれρ(。 。、 )
ヒナちゃんいないし・・・
あまりにも楽しみにしすぎた私が悪いですか?
こっちじゃいつもとくばんは8時からなんです。でも今日はちゃんと7時からあると思ったのに・・・
びっくりしすぎて思わずmaiちゃんに電話してまいました(笑
maiちゃんいつもごめんね( ̄▽ ̄;)


でもまあエクササイズに何気にノリノリな亮ちゃんとか。
最近やたらとシュッとしてる侯くんとか。
歌中にドラマのなごりかなんなのか、睨みを聞かせて歌う錦戸さんとか。
そのあと最近妙に仲良しすば亮の絡みとか。

結局萌えるとこはしっかり萌えさせて頂きました(* ̄∇ ̄*)
でもやっかし短いよー( ̄  ̄メ)



え~ここからは。
まったく∞には関係ないのですが。
ここをほったらかしてmaiちゃんにまかせっきりにしてた間何をしてましたかと言いますと。

侯くんが東京でソロコンをしているころ。
私も侯くんに会いに・・・ではなく(T-T)私用で東京におりました。
その私用のついでにねずみの国へ行って参りまして。
3月でむっちゃ人が多くて。あんなとこはついでに行くとこちゃいますね( ̄m ̄*)
maiちゃんに亮ちゃんと一緒やったらいいのにね(笑
と言われまして。もうほんまやで!!笑
亮ちゃんとやったら待ち時間も辛くないわ♪と最近maiちゃんと妄想劇場が大流行です(笑

そんなこんなで、東京から帰って来ましたところ。
わたくし。数年ぶりにガッツリ風邪をひきまして。
もう私も若くないわ・・・(--;)と自分でも思い、周りからも言われましてん。
そんで久しぶりに高熱なんて出しましてね。
風邪ひかないのが唯一のとりえやったのに・・・
1日中寝てるともう動きたくてしょうがないのね。いつもはグータラしてるくせに。
亮ちゃん看病しに来てくれへんかなあ~とか。
すばちゃん隣で子守唄歌ってくれへんかなあ~とか。
そんなんされたら余計熱上がるわとか一人で悶々と考えていたアホです( ̄m ̄*)
妄想するくらいタダよね♪

色々お待たせしてる皆様ほんと申し訳ないです。
もう少しお待ちくださいね(土下座

次へ

思わずコメしてしまいました(笑)許してねー。

とくばん…。
あれはあかんよー。めっちゃ期待してたのにね。
でもエクササイズする、ただくん(〃▽〃)
完璧にできてなかった?
さすがただくーん☆
甘すぎ?(笑)

りょーちゃんに看病、すばちゃんに子守うた。
絶対、熱上がるよ?

てか、コメめっちゃ長すぎた…。ごめんねー。

∞コメレス∞

>maiちゃん
あっmaiちゃんだー♪(笑

とくばん・・・あれはあかんよね?
やっぱり短すぎよね?
期待しすぎたよね・・・(T-T)
エクササイズただくん結構出来てた!
もうmaiちゃん・・・ただくん『にも』甘すぎやん(笑

りょーちゃんにおかゆ食べさせてもらって。
耳元ですばちゃんに子守唄。
熱急上昇でそれこそ倒れるよね( ̄m ̄*)
私の頭のほうが病気やわ(笑

私もコメレス無駄に長すぎたーごめんねー

とくばんうちは一時間だった(汗)うたばんかぁ(笑)
五分よりもうちょいあったような(汗)
短すぎよね~

東京行ってたの?
ねずみの国かぁ☆
いいな~
うちもこの夏夜行バスで行く予定♪
でも∞コンサート夏にあったりしたらそちら優先だけどね(笑)。
ワハハ~

ほんまやわ!
完全に消化不良!
ついでに、今日のHEYも…(笑)
ま、なんか、もうええわって感じになってるけど(^^;
てか、あけたん、高熱だったんやー
もう大丈夫??
季節の変わり目やし、気をつけて(><)


∞コメレス∞

>あみいさん
そうなんですよ~
こっちはいつもとくばんは関西と同じで1時間だけなんですけど、今回に限って何故か全部あって。
しかもエイトのとこは短いってゆう(T-T)
ほんとあれは短すぎですよー(号泣

はい!東京に行ってました~
あみいさんも夏にねずみの国行くんですね!
楽しんで来てくださいねー♪
そうそう、生活がエイト中心になってますからね(笑
何をおいてもエイトです( ̄m ̄*)

>クロたん
ほんまにねー( ̄  ̄メ)
終わりかいっって思わずテレビに突っ込んだわ。
そやよね・・・今日のHEYも侯くんの「いいよね」カットやもんね・・・
なんでやんねえもう(怒
もうええわて(笑
そうやのよー何年かブリに寝込みまして。
丈夫だけがとりえなのに・・・
もう大丈夫!
クロたんも気をつけてね!!

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
