∞amenità∞ 無事に…。
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



無事に…。

おはようございます、maiです。

昨日、無事に卒業式終わりました。
雨が降って、お見送りが校舎やったんですが、笑顔で在校生に手を振ってました。
そんな光景みると大きくなったなぁーと実感。

私は号泣しそうやったんですけど我慢。
泣くと止まらなくなるから…。

息子は早速朝寝してます(笑)

あー。ちなみに私が付けたコサージュは今年の流行色のグリーン
私のなかでは毎年グリーンが流行色ですけどもー(笑

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました
あみいちゃん、お祝いコメありがとう
Mちゃん、お祝いメールありがとう
すっごく嬉しかったです。

次へ

maiたん。遅ればせながら、息子っちの小学校御卒業おめでとう!!!
ジャニーズが好きなmaiたんの息子っちの記事が大好きです(笑)
中学とかますます大変なお年頃で、色々と心配も増えるかもだけど、応援してます♪

∞クロたんへ∞
クロたん、お祝いコメありがとう(≧▽≦)
しかも、息子っちの記事もおもしろいって言ってもらえて嬉しい♪
調子に乗ってまた書いちゃうよー(笑)
多感な時期に突入やわ…。頑張るねっ!
非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
