∞amenità∞ 幸せ…∞
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


幸せ…∞

こんばんは、maiです。

きみくん第2弾ソロコン始まりましたね
どんな感じだったのかな。楽しいんだろうなぁ


今日はakちゃんとお買い物に行ってきました

車中では昨日のMステのりょーちゃんの話。
太陽のナミダのカップリングのバンビーナをリピ
二人であーでもない、こーでもないと喋る喋る(笑)楽しかったねー

お買い物した物はつなビィに載せました。
買った物はすべてakちゃんとお揃い
どんだけ仲良しなんですか(笑)


エテュセのマスカラ。
ストロングセパレートマスカラ。
「デカ目記録、更新!」のコピーにやられて購入(笑コイルマスカラでたっぷり塗る。
未体験の0.18㎜の超極狭ピッチでさばき上げる。
驚愕のデカ目完成!
だそうです

Diorの香水。
Dior Addict Shineを思い切って買いました(笑)
だって、この香水めっちゃ高いから…。
前にお店で見てて欲しいねってakちゃんと言うてたけど買わなかったんです。
でも、やっぱり欲しいねってことで買いました(笑)

ガチャピンのメモ帳。
りょーちゃんみたいに可愛い(≧▽≦)

コンチケ入れるのにいいかも!ってファイル。
akちゃんイエローで私はグリーン


お買い物してミスドでお茶して本屋さんへ。
akちゃんが取り置きしてくれてた、Hanako WESTをお迎えに
エイトみんなめためた素敵でした
たっちょんの瞳&唇がすっごいセクシーです
あー色っぽい(笑)

本屋でakちゃんとHanako開いて最初のページはヒナちゃんで隣がきみくんなんです。
で、めったに眼鏡をかけないヒナちゃんが眼鏡かけてて、きみくんも眼鏡かけてて…。
これは、みんな眼鏡かけてるかもとドッキドキしながらページをめくると…。眼鏡なしで可愛く微笑む、りょーちゃん。
えっ?眼鏡ちゃうの?って落胆する隣で大爆笑のakちゃん(笑)
男前の眼鏡は最高なのー。ぜひぜひ次回は全員、眼鏡男子でお願いします

akちゃん、関ジャニ∞にたくさんの元気もらいましたありがとう

次へ

非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
