∞amenità∞ たっちょんとりょーちゃん。
fc2ブログ
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

たっちょんとりょーちゃん。

こんばんは、maiです。
今日はバレンタインですね
砕けたら、りょーちゃんとこ行っていいんだよね?(笑)

りょーちゃんドラマおめでとうございます。
「ベストフレンズ」長澤まさみちゃんの恋人役。で、DVとか…。
二面性がある役で激しそうな役。
どんな顔見せてくれるのか楽しみだし俳優りょーちゃん大好き(〃▽〃)←照れた(笑)
恋人役決まってなくて誰かなぁーって思ってたら錦戸亮ちゃんに。
ドラマ楽しみで胸が痛いって言ったらakちゃんが笑ってました(笑)

くらりある始まりましたサーモンピンクのスーツ似合ってるよね?
更新楽しみにしてます。
忙しいのにいつもありがとう

akちゃんが火曜日に未定壱ですばちゃんとヒナちゃんに会いに行ってました。
電話で話ししててんけど、笑った(笑)
その笑った話はakちゃんの日記を楽しみにしててください

お土産にグリーンのマフラーとガチャピンのストラップ貰いました
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)ありがとうー。

次へ

ワンツー☆
お久しぶりです!!
カナです^^
akちゃんに教えてもらいました^^
また来れるようになって嬉しいです^^
バレンタインですねぇ~ウチは寂しい笑

亮くんドラマ決まったね^^
ホンマ嬉しい☆
DV役かぁ~なんかすごいねぇ☆
めちゃ楽しみ^^

くらりあるも嬉しい^^
近況聞けて嬉しいっすー☆

∞カナちゃんへ∞

カナちゃーん。コメありがとう♪めっちゃ嬉しい。
これからもよろしくねww

りょーちゃんドラマ楽しみだよね。
好青年役が多いりょーちゃん。
今回、難しい役だし俳優の幅が広がるだろうねー。

私も俳優亮ちゃん大好きー!
しかも、正統派な役やなくて一癖ある感じで、本当に楽しみだね~♪
また錦戸ファン増えちゃうんやない?(汗)
グリーンのマフラーとガチャピンストラップとかakちゃんらしいね(笑)

くらりある。たっちょんのゴハン美味しそうだよねー。
料理上手な男とかポイント高い~。
いいな~maiたん(なにが・笑)

∞クロたんへ∞
俳優りょーちゃんもすごい素敵でかっこいいよね♪
私も大好きー。
なんか難しい役だよね。
ドラマ楽しみww

akちゃんのお土産も素敵でしょ?
マフラー巻いてストラップ握りしめて眠りについたらいい夢みれるよね(笑)

たっちょん、料理上手だよね。いいでしょー(笑)
非公開コメント

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索