∞amenità∞ 2012年07月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



映画のチケット当たる☆

昨日、なにわの日。
エイトレンジャー楽しんできました

こんばんは、まいです。

映画の感想、あけちゃんとの楽しいお買い物はまた後で書きまーす

映画観て、次はいつくる?って二人で言うてました(笑)
次は息子も一緒に☆
部活で行けなかったからね。

今朝、ポストを見たら、、、。
どーーーんっ。




映画のチケット当たる☆

やったぁぁぁ♪

∞ER 5∞

エイトレンジャーありがとう
関ジャニ∞ありがとう

笑いあり涙ありで、
めためた楽しかったです☆

今から遅いランチ!


∞ER 4∞

もうすぐ始まります
ドキドキ(≧∀≦)


∞ER 3∞


発券完了☆
ステキな座席番号

∞ER 2∞

そしてー!

後ほど見ます(≧▽≦)

2012-07-28-11-07-19_deco_convert_20120728213935.png

∞ER 1∞

エイトレンジャー初日ですね☆
おめでとうございます。

今から食べます


明日はエイトレンジャー☆

明日はエイトレンジャー初日
あけちゃんとデート




こんばんは、まいです。

待ちに待った。
すっごーーく楽しみにしてた。
エイトレンジャー!

嬉しすぎて泣いちゃうかもね(笑)
涙をよく吸うタオルハンカチ持参(笑)

エイトレンジャー☆

ちょっと疲れてるから超絶カッコいいヒーローに癒してもらう

こんばんは、まいです。




ERめっちゃ好き!!
めっちゃカッコいい!!

通常盤に入ってるカタログの必殺技☆
カタログ見ながらPV見たらおもしろいかも♪

テレビで∞レンジャー聞けた時は、
感動したよーーーー。
車で∞レンジャー聞いてたんやけど。
イントロ始まってにやにやが止まらない(笑)
夜でよかったよ。
暗くて車の中見えないからね♪

昨日のTOREの亮ちゃんステキやったなぁ
感想はあけちゃんが書いてくれると思います

念願の、、、。part2

こんにちは。あけです。
まいちゃんのタイトルパクってごめんちゃい(;´Д`)

私も買っちゃいました~
Blu-ray…ではなく。
スマホ(≧▽≦)
で、記念の初投稿!

でも未だ全く使いこなせません(倒
今度まいちゃんに色々教えてもらおう♪

今日は「Music Lovers」ですね!
楽しみ♪ 

念願の、、、。

今から見ます

本日2度目。
こんばんは、まいです。




えっ?あれ?Blu-ray?
そうBlu-ray(笑)
いつかはBlu-ray買うと思って、
発売日に買ってました

Dye D?のマルチアングル楽しみやったの!

ついに、、、。

ついに我が家にBlu-rayが☆




こんにちは、まいです。

来週から始まるテレビラッシュの関ジャニ∞さん。
そのための必需品!
長いお付き合いになるから、よろしくね☆

あけちゃんに、Blu-rayのこと色々教えてもらいました♪
ありがとね

今から説明書読みまーす。

イベント詳細☆

8月8日のイベントの詳細が出ましたね☆

こんばんは、まいです。

松原信一 presents「すごはち」

CDデビューから8年間の軌跡を辿る、大すごろく大会 
松原信一とは??当日来てのお楽しみ!!
リクエスト曲も歌っちゃいます♪
みんなで一緒に8年間を振り返りましょう。

何これーーー!!
8周年のお祝いめためた楽しそうやん

松原信一さんて?
なんだか。
とっても。
すばちゃんヒナちゃんのの匂いがする。
すごろく大会ってーーー!!楽しそう!!絶対に楽しいはず!!


なんと。我が家のDVDレコーダーが壊れた。

テレビの露出がすごいからHDDに頑張ってもらうしかない!
ってあけちゃんと話してた矢先に(泣)
調子悪かったけどいきなり壊れるなんて
リセットボタン押しても何にもなんなくて。
リセット押すんやって勇気いったで?
編集してなかったからね。あさイチもエイトレンジャーTVも。
今週中には新しいの欲しいよーーー。
ムリかなぁ...。

an・an

ふたたび登場。
あけでございます。どうもこんばんは。

会報がステキすぎてこっちを忘れておりました。

an・an

今日発売ということをすっかり忘れていたのに、帰り際にまいちゃんからのメールでちゃんと連れて帰ってまいりました。
まいちゃんいつも感謝!!

全面表紙が関ジャニ∞なan・an。
小心者の私はレジのお姉さんにそっと裏をむけて差し出したのさ。
したらびっくり。
うらも全面関ジャニ∞でございました。
嬉しい誤算(笑)

→続きを読む

会報到着。

こんばんは。あけです。

我が家にも

やーーーーーーーっと。

関ジャニ∞単独第1号の会報が到着(*´∇`*)

これぞ会報。
これぞファンクラブ。
これぞ関ジャニ∞。

泣きながら会報読みましたけど何か?

いたるところにeighterの文字。

VIVA関ジャニ∞

→続きを読む

エイトレンジャーTV 2035 ∞16月曜から夜ふかし

CanCamとAneCan間違えました。

こんばんは、まいです。

あけちゃんのブログ読んで、早く読みたーーい!!って。
ルンルンで本屋さん行ったのにね(泣)
明日、an・anと一緒に買いに行ってきます。
私、こんな間違い多いんよねー。

エイトレンジャーTV 2035 ∞16。
ERのメイキングが流れました♪
ERのダンスちょっとふざけた感じをかっこよく踊ってる?
亮ちゃん、真剣に練習しててホンマかっこいいよね。
ブラック、レッド、オレンジ、イエローがわちゃわちゃして楽しそうやの。
こんなの大好きなんやけど。
イエローがオレンジの写真撮ったり。
みんなで撮りあいっこしてて、しゃくれてるとか言うてた。

PV楽しみにしてて下さい!!
関ジャニ∞、エイトレンジャー知らない人。たくさん見て欲しいです。

って言うオレンジ。
そういうこと~
そういうこと~
か、か、かーわーいーいー
ほんまERもメイキングも楽しみすぎます。

月曜から夜ふかし。
結婚したい男性アーティストに、
関ジャニ∞からひとり選ばれたと聞いて驚くヒナちゃん。
マツコさんもヒナちゃんが選ばれてるよーな感じ。
ヒナちゃんもありがとうございますって嬉しそうやの(笑)
で、選ばれたのはマルちゃんでした。
ヒナちゃんの落胆した顔が…。
めっちゃ笑顔やったのにね。
友近さんのも大笑い!
昨日の夜ふかしもおもしろかったなぁ。

今から今日のエイトレンジャーTV見まーす。

関ジャニ∞アリーナツアー☆

スタジアム公演がスタートで、全国10箇所のアリーナツアー。
mさん教えていただき、ありがとうございます

おはようございます、まいです。
次から次へたたみかけてきますねー。
すごすぎて、どうする?っていつもあけちゃんと言うてる。
10箇所って、どこやろ?四国は来ないよね?(笑)
来てくれると嬉しいなぁ

たくさんの拍手ありがとうございます


→続きを読む

関ジャニ∞スタジアム公演☆

今日は「エイトレンジャー」完成披露試写会でしたね☆

こんにちは、まいです。

なんと会見でデビュー8周年を記念して、9月に初のスタジアムコンサートを開催。
9月15日、16日。東京・味の素スタジアム。
9月29日、30日。大阪・長居陸上競技場。

なんとなーく、スタジアム公演あるかも?って思ってたんだけど。
すごいなぁー。関ジャニ∞。
カレンダー確認したよ(笑)

今からあけちゃんにメールします!!

今欲しいもの。

扇風機。

どうもこんばんは。あけです。

今欲しい。
扇風機が今欲しい。
うちわ片手にブログ書いてます。あたい。

クーラーは寒すぎるし、夜窓を開けると虫さんが大量にこにゃにゃちわだし。

扇風機が欲しい。
可愛い扇風機が欲しいなあ~卓上のやつ。

この前まいちゃんと行った雑貨屋さんの扇風機可愛かったなあ~

どうでもいい内容ですいませんね。


ちまたではセブンイレブンと∞さんが大盛り上がりのようで。
香川にないもんでちっともテンソンがあがらない(笑

そういえば信ちゃんとマツコさんの月曜から夜更かしで鳥取県にも無いって言ってたよな。
なんだか妙な親近感(* ̄m ̄)プッ

でもかろうじてCMは流れてるんです。
みんなおっとこまえ(///∇//)

セブンイレブンさんのHPでメイキングもちらっと見えます♪
セブンイレブンHP

AneCanも買って来たですよ。

ソロショットのすばちゃんが可愛いのなんの!

ネクタイ姿もおっとこまえ(///∇//)

でもやっぱりネクタイ姿の大倉氏はさすがよね。
モデルさんよね。
似合うわあ~♪

あとソロショットの横山氏も結構好きです!
亮ちゃんもソロショットのが好きだな(*´∇`*)

おとこまえ達が夢にでも出てきますように。
七夕は終わっちまったけどね(笑
おやすみなさいまし。


追伸。
Mさんへ。
昨日からメールに返信してるんですが全部返って来てしまいます(泣
携帯確認いただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

エイトレンジャーTV 2035 ∞14

5分の幸せ。
エイトレンジャーTV 2035。

こんばんは、まいです。

毎日、楽しみのエイトレンジャーTV。
まとめてレポしよう!と思ってるんやけど。
今日はいつも以上に最高やった☆

エイトレンジャーTV 2035 ∞14

グリーンのヒーローはMr.Children。
グリーンがお父さんが聞いてたって言うて。
あの!?
あの!?
でキレイにハモったレッドとブラック(笑)

ブラック。カラオケで抱きしめたいを歌う。

歌うの?
と笑いながら聞くイエロー。か、かわいい

抱きしめたい歌うの?
とパープル(笑)




パープルは失恋した時にHeavenly kissをめっちゃ聞いてたとブラック。
ヘビーリピートのパープル。
下手くそなりにも気持ちこもってたとブラック。
下手くそって...。
歌ってるパープルを笑わなかったブラック。

抱きしめたいHeavenly kissっていややな
のグリーンに大爆笑のメンバー。
どんだけ手たたいて喜んでんの(笑)

レッドが抱きしめたい。何ひとつ叶ってない。願望やからな。

抱きしめたい時は抱きしめたい歌う

何回、抱きしめたい言うんよーーー。
顔にやけるやん。←あなた違うで?(笑)
メンバーのやりとりが楽しすぎて笑いすぎて、
シートマスクしてたのよれたわぁ。

あーー。楽しかった。これで明日も頑張るよん。

今朝、セブンイレブンとC.C.LemonのCM見れました。朝から幸せ。
今もセブンイレブンのCMに遭遇。
いや。違うなぁー。
前に、報道ステーションが始まる5分ぐらい前にCM流れてたから狙ってました
寝る前にもう1回エイトレンジャーTV見て寝ます。
明日も早いのでおやすみなさい

「ER」PV☆

「ER」のPV見ました☆




こんばんは、まいです。

うん。かっこいいよー。
きみくん。好きだよー。
早くフルで見たいよー。
メイキング楽しみだよー。

音楽番組でるよね?
もちろんレンジャースーツよね?

雑誌の露出が凄いことになってますね。
ついていけてません(>_<。)
7月7日発売AneCan。
7月11発売an・an。
関ジャニ∞表紙&ロングインタビュー。
これは絶対に買います☆

セブンイレブンの第1弾CM昨日見れました☆
残念なことに四国にセブンイレブンがないという…。
くじとかしたいやん?
お店で関ジャニ∞のポスター見て、
あけたんときゃいんきゃいんしたいやん?
県外にお出かけ予定もないよ(泣)

MUSIC ON! TV サキドリ!「ER」PV☆

こんばんは、まいです。

今日は暑かったですね。
暑すぎて頭がまわらない…。
それはいつもやん(笑)

MUSIC ON! TVのサキドリ!で「ER」PV。OA☆

7/2(月) 24:00~24:20
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

7/3(火) 7:00~7:20
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

7/3(火) 16:30~16:50
サキドリ!
「ER」リップシンクver.「飛沫」-short ver.-

早くみたいよ

ジャケ写もかっこよかったなぁ
きみくんセンター☆

Mさーん。
この前は看板息子の写メありがとうございました
メール送信できなくて…。
ブログ見てたらメールくださいね

7月。

こんばんは。
またまたまたまたお久しぶり。

あけでございます。

この前ブログを書いたのはいつのことか…遠い目
気がつけばもう7月ですよ奥さん。

今日もまいちゃんとちょこっとデートでハッピー♪
お喋りしてるだけで元気になりますわ(*´∇`*)
まいちゃんいつもありがとう


そして亮ちゃん。
パパドルお疲れさまでした!

内容うんぬんにはあえてふれません(笑
まあ…ね。

でも関ジャニ∞みんなで出演できたドラマってことでは凄く記念な作品だったんかな。

そろそろパパ役やなくて、普通の男の子の役が見たいよね。
主演じゃなくてもいいから。
そこいらへんにいるふっっつーの男の子の役とか見てみたい(*´∇`*)
あっでもパパドルでもあったあのちょんまげなしの袴姿も個人的にスキです♪

さっドラマ班は引き続きマルちゃん&章ちゃんにバトンタッチやね。
これまた楽しみ♪

そんなパパドル最終回真っ只中にそれどころではなかったであろうイベント当落。
私達は申し込みしてなかったんですが…
なんだかすごかったみたいですね(汗
これについても思うところは山のようにあったりするんですが(笑
まあまたの機会に( `ー´)ノ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
