∞amenità∞ 2012年04月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



はにかみオブリガード

with6月号買いました。

今日は2度目のこんばんは、まいです。

関ジャニ∞連載リニューアル。
C∞NBI i Vol.1。ヨコヒナ。




絶対的な信頼を置いてるふたり。
ステキすぎます。
尊敬してます。

えいとが欲しい、、、。

ゴールデンウィークも仕事ってーーー。
休みって聞いてたで?
いつの間に仕事になってん。

こんにちは、まいです。

今日は仕分けとMUSIC FAIRが楽しみ。
MUSIC FAIRはゆずさんが「T.W.L」披露なんよね。

パパドル!亮ちゃんと花音ちゃんとえいとちゃんが可愛いっ

1話では亮ちゃんを見てシュッとしてキュッとしてる。
翔くんは嘘つかない。瞳が澄んでるから。
2話では昨日楽しかったからの笑顔。
あーーー。花音ちゃん可愛すぎる

えいとちゃん可愛い。
フレンチブル欲しい。

1話と2話で"アイドルやから"とか言われてるのがつらい(>_<)
亮ちゃんにそんなこと言わんといてーって!
はい。ドラマです(笑)

いつも拍手ありがとうございます☆

本気のキス顔。

あの~。僕はあなたのことが好きです。

私も好きーーーー!!

こんにちは、まいです。

「ひみつの嵐ちゃん」ありがとう

きみくんの本気のキス顔。きみくんめっちゃ恥ずかしがってたね(笑)
見てるこっちも恥ずかしかった。
このセリフなんで関西弁じゃないの?って思った人絶対にいたよね?
キスする時はあごを少しあげるのね。
夜中にしてた「ありえへん∞世界」でもきみくん人形にキスする時、あご持ってた。
そのシーン何回も見た。←変態

昨日、あけちゃんと久しぶりに電話してて
あけちゃんありがとう
「月曜から夜ふかし」について語りました(笑)
マツコさんがみたいヒナちゃんのキワドイDVD(爆)
バスローブと泡風呂はbabunmanにあるよ。
水着は2006年に関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルのダイブ・トゥ・ザ・フューチャーにあるよ。
マツコさんに貸してあげてーーー!!
このドラマスペシャルのすばちゃん主演のダブル。あけちゃんめためた好き言うてた
このDVDめっちゃ見たなった(笑)

ちなみにあけちゃんとはまじめな話もしてました(笑)

ヒルナンデスにたっちょん☆

暑いよー。
今日はめっちゃ暑かったですね。

こんばんは、まいです。

パパドル!やひみつの嵐ちゃんにTORE。月曜から夜ふかし。
書きたいことはたくさーんやけど。

4月26日(木)の「ヒルナンデス」大倉さん登場☆
なんと!!
「関ジャニ大倉が横山・村上に「チエ」で挑戦!?」

緑のハチマキにエプロン姿のただくん希望です。
うん。想像しただけで癒される(笑)

ママンも大倉くん大好きやから教えてあげました♪

おひさし。

どうもこんばんは。忘れられてるかもですが…

あけです。

すーーーっかりとご無沙汰でして。

このブログのいち読者となって普通に楽しんでおりました。

まいちゃんゴメンです。あは( ̄▽ ̄;)


先週は錦戸week皆様お疲れでした。
やっと全部見終わりました。
貯めすぎてどっから書けばいいか分かりませんが。

結論。


錦戸亮が可愛すぎた(///∇//)


以上。笑

→続きを読む

もうすぐ、、、。

もうすぐ「パパドル!」始まるよん

こんばんは、まいです。

でも、リアルタイムで見るのは諦めた(泣)
明日、早起きして一気に見る!

はなまるマーケットも見れてない。

「ひるおび!」の亮ちゃん登場はリアルタイムで見れました
なんや噛んでたけど(笑)
噛まんのはドラマだけやってー。
可愛かったよーー。

明日はパパドル☆

明日はずっーーと楽しみにしてた「パパドル!」と
「ひみつの嵐ちゃん」にきみくんと亮ちゃん。


あれ?

明日って、、、。

塾やん(;゜ロ゜)

こんばんは、まいです。

迎えに行くから途中までしか見れへん(泣)
HDDの調子があまりよろしくないのよねー。
この前も予約してたの録れてなかったし。
明日は調子悪くならないでねー。

5月3日には「パパドル」特別編(仮)放送。
メンバーが一日パパを体験するスペシャル企画☆

亮ちゃん、マルちゃんが次長課長河本さん家。
章ちゃんがバブアニューギニア。
きみくん、すばちゃんで北海道大家族。

メンバーみんなじゃないんやね。

みんなどんな感じのパパなんやろねぇ
楽しみです。

HDDフル稼働やね(笑)
頑張って録画してね!!

いつも拍手ありがとうございます☆

「愛でした。」

決まりましたねー。

こんにちは、まいです。
6月13日に8周年第1弾シングル「愛でした。」発売決定☆

今度は何パターンですかぁ?(笑)

ジャニ勉。パパドル!ナビ。

岡山放送さん。ジャニ勉放送してくれて、ありがとうございます!

こんにちは、まいです。

こっちでのジャニ勉ゲスト大島麻衣ちゃん。
きみくんのまいちゃん呼びにきゅーん。
私違うけど、呼ばれてるって嬉しくて。アホでしょ?(笑)
嬉しすぎて、あけたんにメールしてしまいました。
ごめんね

土曜日の王様のブランチにパパドル!のみなさんがVTR出演。
花音ちゃん海荷ちゃんから亮ちゃんへのお願い。
優香ちゃんと仲良くしてほしいんやって。
お互いの呼び名を決めて、優香ちゃん。亮ちゃん。って言うてたんやけどね。
亮ちゃんテレまくりで可愛かったよー。
呼びあってる二人を見て喜ぶ花音ちゃんも可愛いのーー。

土曜日の夜中のパパドル!ナビ。
放送してくれてありがとうございます!
事務所に飾ってあるスヌーピーや花村家のえいとちゃんとか楽しみ!
フレンチブルのえいとちゃん。
かーわーいーいー。きゅーーん。
ボストンテリアかと思ってた。
私の夢はフレンチブルかボストンテリアを飼うことなの。
もう名前も決めてる(笑)だけどえいとにしようかなぁ。
まだまだ飼う予定はありません(笑)

19日(木)のはなまるマーケット。はなまるカフェに亮ちゃん☆

なんか諸々忘れそうで怖い、、、。

きみくーーーん!

不意打ち横山さんきたーーー☆

こんばんは、まいです。

行列見てたら、斗真くんのお友達として八光さんが紹介されてました。
きみくんの紹介かな?って思ってたら、
「八光とは関ジャニ∞横山の紹介で知り合った」って言うてた♪
USJで3人で撮った写真が映りましたぁ。
きみくんエルモのかぶりものしてふざけてた(笑)

不意打ちに関ジャニ∞やメンバーの名前聞くと嬉しい
なんだかいい夢見れそー。←単純(笑)

亮ちゃん、、、。やっぱり。

深夜の亮ちゃんのM診断を朝から見てにやにやしてました(笑)

おはようございます、まいです。

昨日?一昨日?の「スタープロフィール細かすぎる大図鑑」

やっぱりMな錦戸さーん(笑)
M度が高すぎん?(笑)
M度90%ってーーー。もう少しで100やで。
でも、Sに見られたい錦戸さーん。
亮ちゃん可愛かった

ドラマの話してて、
亮ちゃんが「家に帰ったら嫁と子供がいてる」って言うてるの聞いてドキドキ(笑)
亮ちゃんの嫁ちゃうけどドキドキした(笑)
ドラマ楽しみ☆

エイトレンジャーの出演者も続々と発表されましたね。
ヒロインは誰やろーと思ってたらベッキーちゃん。
映画も楽しみです☆

昨日のおやつはいただいたCLUB HARIEのバームクーヘン。




美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!
へにゃ!!!←言いたかったの(笑)


カルボナーラは苦手。

エイトごとがすごすぎるよー。
色々と忘れそう、、、。

こんにちは、まいです。

昨日はZIPでエイトレンジャー予告編が流れてたみたいで。
主題歌「ER」に決定☆

パパドル!も主題歌「愛でした」
いつリリースなんかなぁ♪めためた楽しみ。

テレビラッシュ。
りょーちゃんが4月17日(火)クイズダービー2012に4月20日(金)はA-studioにゲスト。
関ジャニ∞のメンバーとの下積み時代の苦労話などを語る。
この模様の一部は「パパドル!」の劇中でも放送されるみたいやし。
これまた楽しみ☆
嵐ちゃんにゲスト出演もあったりとHDDも忙しい(笑)




ヒルナンデスでパスタのランキング当てるのやってて。
きみくん全部はずす(笑)
きみくんは絶対にカルボナーラ。
ヒナちゃんはカルボナーラ好きな男子がキライ(笑)
美味しそうに食べるきみくんを見れて幸せ(はーと)
パスタ食べたーい。

今日で息子の春休みも終了。
お弁当もいらんし、朝寝してたけど明日からは通常業務。
教科書を買いに行って、そのまま車に置いたままの息子(笑)
持って降りてって言うたら「盗られへん」やて。
いやいや。そういう問題じゃないからーー。

∞エイトレンジャー公式サイト∞

本日、二度目の更新!
こんばんは、まいです。

こんなステキなサイトできてるー。

∞エイトレンジャー公式サイト∞

これから更新されていくのが楽しみです☆

明日はお天気悪いみたいですね。
通勤通学やお出かけの時は気をつけてくださいね。

お腹も心もパンぱんだ

今日はめっちゃいいお天気でしたね。

こんにちは、まいです。

withの東京散歩。
きみくんとりょーちゃんが可愛いすぎた。
やっぱりきみくんのメガネ男子最高よね?
特典映像のメガネ男子のきみくんもかっこいいし。
DVD見るたびにきゅんきゅんするのーーー。

少しでも時間があれば特典映像再生。
本編はまだ全部見れてないんだよね。←小声で。

そう!!
DISKー2のDVD。途中で止まるの(>_<)
Dye D?のヒナちゃんのパートになる前後かな?
きみくんのとこで止まっててね。
あれ?私、一時停止した?って思った(笑)
そっから止まったまんま(-_-#)
私がきみくん大好きなんデッキ知ってんの?
他に止まってる人いてないか検索してみたり。
交換してもらわなーーって。
で、パソコンで再生したら止まらなかった。
どうもデッキが悪いみたい。
他のDVDは止まらへんけど。なんで?
パソコン画面小さいし、大きな画面で見たいやん?
これはBlu-ray買うしかないな(笑)
めっちゃ画質キレイなんよね?Blu-ray。
きみくんのキレイなお顔がもっとキレイに見れちゃうってことよね?
欲しいーーーー。Blu-ray。
調子が悪いデッキ、息子にあげる言うたら、
「いやいや。調子悪いんなんていらんやろ」って言われたー(笑)
「その通りやけどさぁ」って的確な返答に爆笑してたら、
「ほんまやで」やて。
でもBlu-ray買ったらあげるから。

こっちでも始まるジャニ勉の予約完了。
無事に録画できますように☆


管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
