∞amenità∞ 2012年03月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ジャニ勉スタート☆

おはようございます、まいです。

嬉しいお知らせ☆
岡山放送を見てる、eighterのみなさーん。
ジャニ勉がOHK岡山放送で4月5日から始まりますね!
TV誌にも載ってました♪

ジャニ勉の里田まいちゃんの回が見たーーい。
名前の話してて、きみくんがまいちゃんって言うてたとか?
想像しただけでにやけるんですけど(笑)


あけたんに可愛いお土産いただきました☆
帝国ホテル限定のスヌーピーのクッキー。


いつもありがとう!

待ってましたナイスな提案。

冒険が終わってしまいましたね。

こんにちは、まいです。

今日は久々の休み(午前中だけだけど)ということで。
DVDと冒険JAPANを見ると昨日から決めてた!

今日、2週分見たんやけどね。
みんなが自由に話してるのが楽しくて楽しくて。
みんなでわちゃわちゃしてるのが見たかったのよーーー。
来週から見れないのが残念。
ママンも冒険JAPAN大好きで終わるの残念がってたよ。
みんなが美味しい、美味しいって食べてるのが可愛いんやって。
うん、うん。わかる!

SPとかでやってくれるといいなぁー。
是非、お願いします。

お疲れさまでした☆
また会えるの楽しみにしてるね。


でーーーー。
やっと見れたよ。
「KANJANI8 五大ドームTOUR EIGHTxEIGHTER」特典映像。
まだMC全部見れてないし、本編も全部見れてない(>_<)
書きたいことがいっぱいなんですけど(笑)
今から仕事やから、また書きまーす。

お昼食べてないことに気付いた(笑)
特典映像でお腹いっぱい胸いっぱいになってたみたい。←おバカ。

では、行ってきます。

関ジャニ∞だモン C.C.レモン☆

こんばんは、まいです。

今、何気にテレビ見てたら関ジャニ∞だモン C.C.レモンのCMやったよー。

一瞬やったから、はっきり覚えてないけど、
きみくんのちゅーが可愛かった(はーと)
みんな可愛すぎるよ☆

C.C.レモンは息子が大好きやから、たくさん買うよ(笑)
この夏はC.C.レモンで!!

ゆっくり見たいよ。




「KANJANI8 五大ドームTOUR EIGHTxEIGHTER」
買ったよーーー。
やっぱり大好き関ジャニ∞

「エイトレンジャー」役名と役柄☆

昨日の嬉しいお知らせ☆
朝早くにあけたんにメールしてしまいました。
ごめんね(はーと)←

おはようございます。まいです。

息子は「マジでーー」って驚いてた(笑)
そりゃ驚くよね。
そうそう。
息子の話をー。
息子がパソコンしてて、Yahoo!に「錦戸亮が結婚!?」って見てね。
「亮ちゃん結婚するん?これ、、、。」って心配そうに小声で私に教えてくれました(笑)
ドラマやでーって教えると「そうなんやぁー」とホッとしてました。


「エイトレンジャー」の役名と役柄が発表されましたね☆

ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)をきみくん。

アルコール依存症の渋沢薫(レッド)をすばちゃん。

心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)をヒナちゃん。

プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、
ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)をマルちゃん。

青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を章ちゃん。

意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を亮ちゃん。

典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)をただくん。

これ見ただけで顔がにやけるわーん。

「エイトレンジャー」は今日、3月6日(火)よりクランクイン☆

∞エイトレンジャー映画化∞

エイトレンジャー。

↑叫んでみました(笑)

おはようございます。まいです。

まさかの「エイトレンジャー」が映画化☆

カウコンでエイトレンジャー登場に、あけたんと「映画になるとか?」って話してたのーーー!
もぅ、びっくり☆

関ジャニ∞としてはグループ初の主演映画で、メンバー7人が2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーローに扮する。
SF映画「20世紀少年」などでメガホンを執った堤幸彦氏(56)が監督を務め7月28日に公開。

楽しみすぎる☆
早く息子を起こして話したい(笑)
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
