∞amenità∞ 2011年11月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



大活躍☆

おはようございます。まいです。

遅くなったけど、マルちゃんお誕生日おめでとう

でー。Qさま!
ヒナちゃん。りょうちゃん。マルちゃん。
3人共大活躍
前評判は良くなかったてー(笑)どんなんやねん…(笑)
でも、ファインプレー続出やった
もうね。マルちゃんのアメフラシ(笑)
息子と見てたんやけど、なんで知ってんのーと大興奮よ。
マルちゃんのにこにこ笑顔に癒されました。
次回の仕分け∞はコスプレ祭り

昨日、めざましで流れたワイルド7。
マルちゃん、ピックアップされてたぁ
ゴールドのシャツ素敵やったよ。
息子は「あんなシャツ初めて見た」と一言。

今日はベストアーティスト。
リアルタイムで見れないのが悲しい

マジョのムック本「MAJOLICA MAJORCA Voyage」買いました☆
!cid_01@111130_110315.jpg

手鏡とマジョライセンスっていうキラキラジェルが付録。
マジョで揃えるような年じゃないんだけどね(笑)
マジョ可愛くて大好きなんです。

スタート☆

こんにちは。ここ最近、すっごく寒いですね。
まいです。

始まりましたね。
「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません」
北海道のセットリスト見て。うん。今から楽しみすぎる
Watre DropにDye D?どんな感じなんだろう。
まだ、しっかりとアルバムが頭に入ってませんが(苦笑)
大丈夫だよね?年末まで時間あるし。

そして、やっと買えたぁー。
!cid_01@111125_145457.jpg
綺麗に開封しないと、ただくんが切れちゃうよー。

至福のひととき。

2011-11-22 01:23  カテゴリ: 日常 
こんばんは。あけでございます。

急に寒くなってきましたね。
あたくし寒さが非常に苦手です。
冬眠の季節ですな…(-_-)zzz


昨日っても、もうおとといですが。
まいちゃんが一緒に注文してくれてたジルのクリスマスコフレをもらってきました♪

20111121222628.jpg

まいちゃんいつもありがとう
ポーチがめっさめさカワユス(*^▽^*)

そして大好きなダッフィーちゃんはお友達にお土産にいただきました♪
Mさんありがとうございます


そしてそしてー!!
まいちゃんに戴いちゃいました。

『君に届け』のDVD(//▽///)

→続きを読む

おはようございます☆

2011-11-17 11:34  カテゴリ: 日常 
お久しぶりです。まいです。
久々のブログ更新☆なんか緊張(笑)

また色々と更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いします

まずはエイトごと。
アルバムフラゲしてまーす。でもまだ聞けてない...。
「Fight for the Eight」のPV楽しみ。絡みとか
それに作詞、作曲が葉山さん。もぅ、超楽しみにしてたの。
今から見る時間あるかなぁー。

そして、アルバムと一緒に買ってきたのがこれ。「君に届け」

!cid_01@111117_110019.jpg

テレビで放送されたの見て、きゅんきゅんしてしまったの。年甲斐もなく(笑)
多部ちゃんも春馬くんもすっごく素敵だった。
テレビではカットされてる部分も多いみたいで。
全部見たーーいと思って買いました。
これでいつでも見れる☆録画してるのも、何回も見てるけどね
ちなみに後ろに写ってる可愛いメイちゃんとジルのスクラブはあけちゃんから頂きました

可愛いメモ帳も発見☆
大好きなマイメロちゃん。しかもメガネかけてるぅぅ

!cid_01@111117_105845.jpg

ちょっと時間あるのでPV見てきます。

Happy Birthday !!

亮ちゃん。
お誕生日おめでとう!!


色々あったこの一年。
亮ちゃんにとっては大きな転機の歳だったのかも。
亮ちゃんにはいつもと変わらんとか毒づかれそうだけど(笑)

でも。

ただただ願うのは。

亮ちゃんが幸せであるように。

健康で。
∞の仲間達と楽しく笑って歌ってじゃれあって。
また一年充実した日々でありますように。

Happy Birthday Ryochan

→続きを読む

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
