∞amenità∞ 2011年02月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



むふふっ

おとこまえ系ドラマ

「どっくんを飼うということ~893と我が家の365日~」


一年かけて893などっくんを飼いならしてみたいあけです。
どうもこんばんは。

おもいっきり可愛がってあげるのさ。
色々と。
たまに噛みつかれながら(///∇//)←


亮ちゃん連ドラ決定で浮かれてふざけすぎました。
テレ朝様。
ステキなドラマタイトルでふざけてごめんちゃい。
↑謝る気あんのか…


「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

↑まいちゃんが書いてくれてますが、こちらがホントです(笑
知ってるって?怒んないで?

ナントまいちゃんの記事を読むまで知りませんでした(爆
これでもあたくし錦戸さんの大ファンです

亮ちゃん初主演なんすね。めでたい☆
そして小学生のパパだってよ!

ちょっと前までは…
やっと社会人役だわー♪
スーツ姿だわー♪
って小躍りしてましたのに。

亮ちゃんがお父ちゃんですって(*´∇`*)
しかも小学生の。

私も歳とるわな~~しみじみ(そこ?

共演の水川あさみちゃんも綺麗でスキです♪
錦戸さん以上に男前な気がします。
なんとなく勝手なイメージ(笑

4月が楽しみでございます☆



そしてそしてそして!

本日まいちゃんからいただいた写メでございますよ。

超絶男前な渋谷さん@CanCam

開いた瞬間携帯放り投げそうになりますた()

明日さっそく本屋にお迎えに行こうと思います

すばちゃん。
待っててね~~~ん(*´∇`*)あはん壊

木曜日はきみくんとヒナちゃん。

今朝のブログ。
急いで書いたからあいさつもないよ…。ダメやなぁ(苦笑)

こんばんは、まいです。

りょうちゃん初主演ドラマ。
昨日に引き続き嬉しいお知らせでした☆

そう!!
きみくんとヒナちゃんが「ヒルナンデス!」日替わりMCの木曜日を担当。

すっごく忙しくなるよね。体調に気をつけてくださいね。

いっぱい楽しみがあるよねーるんるん

まだ何かありそう(笑)
公式発表楽しみに待ってまーす。

今週の日刊スポーツ。Saturdayジャニーズは「カレンダー特集」
関ジャニ∞も、もちろん載るし買うよー。

先週のSaturdayジャニーズのきみくん。
すっかり忘れててね…(泣)
さぁー寝ようとベッドに入って思い出した(((゜д゜;)))

うん。今週は忘れずに買うよー。

亮ちゃん連続ドラマ初主演☆

亮ちゃんが連続ドラマ初主演☆
4月スタートの金曜ナイトドラマ。
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
亮ちゃん初の父親役。
水川あさみちゃんが妻役なんやねぇー。

うん楽しみすぎるやんね☆

りょうちゃん、おめでとう☆

時間がなーい。
急がない!と仕事やでー(笑)

書きたいことまだあるから、また更新しまーす。

8UPPERS DVD発売決定☆

おはようございます、まいです。

ここ最近、思ってたこと…。
「いつになったらツアーDVDは出るのか

でーもー。
決まりましたね☆

8UPPERS DVD。3月30日(水)発売。
本編は東京ドーム公演を収録。
特典内容はウインクキラー全公演分ダイジェストと手紙。

ユニットはどうなるんやろ?めっちゃ見たいよー。

これからは、
「早く3月30日来ないかなぁ」って思うんやろね(笑)

ちょんまげ。

こんばんは。

みなさま覚えておいででしょうか。
あけです。ご無沙汰(* ̄m ̄)

どうも寒さが大の苦手なあたくしは、冬場になると冬眠してまうらしく。
パソちゃんにおさわりしたのもいつぶりか…(呆

そんな中、錦戸亮さん映画初主演

『ちょんまげぷりん』

ちゃんと手に入れました。
そして今日、ようやっと全部見終わりました。

映画館にも行ってなかったもので、今さら初視聴でございます♪
もう巷では感想なんぞ語り尽くしてもうてますでしょうが( ̄▽ ̄;

いやいや、良かったですよ!!←何サマ
ちょんまげ似合ってたし、カッパは爆笑したし(笑
なんだかあったかくなる映画でした。
福ちゃん可愛いし(*´∇`*)
亮ちゃんはお父さんとゆうより歳の離れたお兄ちゃんって感じでしたね。
ともさかさんとも姉と弟みたいな。

予想外に特典がけっこう長くて。
主演のお3人と監督さんが本編の映像を見ながらお喋りしてるんですが…
まあ喋りませんよね錦戸さん( ̄▽ ̄;
映画に見入っちゃうってのもあってしょうがないのかもですがね。
途中で寝そうになった私(爆
次回こんな企画があるとするならば…
錦戸さんにアルコールを注入してみてはいかがでしょう。危険?(* ̄m ̄)

さて。ちょんまげも見終わり。
浅黒錦戸亮入浴シーン@冒険MAPもリピり倒し。
お願いランキングからも見放された、ここ香川の地で。

LIVE DVD の発売を心よりお待ち申し上げております。

いったいいつまでおあずけで??(T▽T)

今日から☆

今日はクレヨンしんちゃん☆

おはようございます、まいです。

今日からクレヨンしんちゃん主題歌「T.W.L」スタート♪
メンバーのコメントも流れる予定♪(2/18、25にもコメントOA予定)

体調悪くて病院行ったら、インフルエンザかも?って言われた…。
まだはっきりわからないけどってー。
薬もらって飲んだら、今日はすっきり☆
みなさまもお気をつけください。

今からHDD→DVDに落としながら朝ごはん食べます。

コントロールのよこやまくんがステキすぎて……。ため息
なんで、そんなにかっこいいの?(笑)

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
