∞amenità∞ 2010年11月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ちょんまげぷりん

おはようございます。
あけです。

昨日まいちゃんからお知らせが!

ちょんまげぷりんDVD発売決定☆

特典映像とか内容もめっちゃ詳しくお知らせしてくれました。
いつもありがとう(*´∇`*)

早速ネットで予約よやくぅ♪

映画で見てないので非常に楽しみなう

JILL STUART ☆

こんばんは。あけです。

昨日はまいちゃんとお茶♪
時間はちょっとだけやったけど楽しかったぁ

そしてそして。
まいちゃんがお届けしてくれたのがこれ☆



『JILL STUART 2010 Christmas Secret Tease Collection』

数量限定で手に入りにくいのに、まいちゃんが一緒に注文してくれました!

まいちゃんありがとう(*´∇`*)

ジルのコスメってほんと可愛い☆
もったいなさすぎて使えないよう(笑

お茶なう。


まいちゃんとお茶中

きみくんドラマ決定☆

きみくんドラマ決定おめでとう☆

おめでとうー。


おめでとうー。


おめでとうー。


大好きー☆←(笑)

こんばんは、まいです。

嬉しすぎて叫んでみました

来年、フジ1月火曜9時のドラマ。
主人公に思いを寄せるが、告白できない草食系男子。

ここ最近、セクシーな悪役が多かったから、
刑事役で草食系とか楽しみやーん

これから寒くなるから体には気をつけてください!


いつも拍手ありがとうございます☆

black大好き☆

「まぁー全部黒やないの(笑)」

いきなりびっくりですよね(笑)

おはようございます、まいです。

土曜日に通販で頼んでた洋服が届いて、荷物を出した時のママンの言葉です。
頼んだ時はなーんとも思ってなかったんやけど、開けてびっくり(笑)
見事にblackでした☆

だってー。
もともと黒好きやし
よこゆうのレンジャーカラーやし

そう!!
∞UPPERS@北海道できみくん「よこゆうです」って言うてたんよね。
息子はきみくんが言う前からなぜか「よこゆう」呼びですヾ(≧∇≦*)〃

あっーーー。
関ジャニ∞に逢いたいなぁ…。

ちーーん。

どーーーも。
暗いタイトルでおはようございます。
あけです。

すいませんねえ。
どっくんのお誕生日を祝ってからとゆうもの。
書きたいことは山ほどあれど。
パソコン打つ気にもさーーっぱりとなりませんで。

そうそうそうそう。

お察しのとおりでございますよぉ←誰

大阪カウコン撃沈でございました。


凹  凹  凹


追加にまわされたんで逢えるんだから。
我慢しなきゃですよね。


でーもーねーq(T▽Tq)(pT▽T)p


いやいや贅沢言っちゃあかんよね。


でーもーねーq(T▽Tq)(pT▽T)p



カウコンだけを楽しみに生きてきたのよ(泣
エイトと年越ししたかってん。
一年に一度の逢引邪魔すんのは誰じゃ

侯くん風

七夕かっって誰か突っ込んで( ̄▽ ̄;

一応激しく落ち込んでますの。
これでも(笑
どっかにチケット落ちてません?←ないよ

すばちんなんとかしてくれるって言ったのにー(-ε-)ぼそ
すばちんに罪はないよね( p_q)くすん


お見苦しいブログ失礼しました。
愚痴るのは今日だけにしまする。
うん。
まいちゃんと電話して元気ももらったし
でもまだあきらめずに探そう…うん。



でもって気分を変えまして。
つっても∞ゴトではございませんが(笑

先日章ちゃんのレンジャーの文章に懐かしいお名前が登場してまして。

『山崎まさよし』

私が最初に夢中になったギター弾きでございます(*´∇`*)
最近じゃあもちっと若いギター弾き達に夢中でご無沙汰しとりましたが(笑

章ちゃんのレンジャー読んで若干羨ましかったり(笑

この人のアコギの音や歌が好きで。
ギター弾きが好きになったのでございます。
なもんで亮ちゃんやすばちゃんがアコギを持って歌ってるのを初めて見た時は嬉しさのあまりぶっ倒れるかと思いました(*´∇`*)

そしてなんつってもギターを弾くと腕や手の血管が浮き出てくるわけですな。
(///∇//)あはん
いかん話がそれてきた。

そんな時にまいちゃんから

今晩『さんまのまんま』に出るみたい☆

とのご連絡を受け。
さっそく録画よやく♪

しかし…野球でまさかの3時間遅れ(爆
でもちゃんと録画できたよまいちゃん!
ありがとう

さっ今から見ませうo(*^▽^*)o

Happy Birthday ☆

Happy Birthday !!
Ryooooochan



今年もまた亮ちゃんのお誕生日をお祝いする日がやってきたね。

ところで亮ちゃん。
当落の電話がさっぱりつながらないんだよ。
どうしたらいい?
しらないって?
ってかまいちゃんに言われて思い出したなんて…
ここだけの話ね(* ̄m ̄)


亮ちゃんのおかげで関ジャニ∞とってゆうとんでもないグループに出会えたわけで。
生まれて来てくれてありがとう。
ほんとにほんとに。
ありがとう(*´∇`*)

誰がこんなにフェロモンムラムラな男前に成長すると想像したでしょうか。
たまりませんね。
ねえ。

∞の中で安心しきったくしゃくしゃな顔で笑ってる亮ちゃんが大好きです。
ちょっとかっこつけてすぐ照れるあの笑顔が大好きです。
今年はすばちゃんともっと絡んでください。
私が大喜びします。
よろしくです。

亮ちゃんの26歳が幸せでありますように☆

あけ。

激混みなう。


昨日から使ってるハンドクリーム。
エテュセ スウィートディアハンド。

これ。
めっちゃいいです

こんにちは、まいです。

SWEETSなハンドクリームってのが気になって…。
しかも大好物の限定販売(笑)
なじみもよくて、しっかり保湿してくれて、いい香り

私はラフランスにしたんやけどストロベリーとグレープもあります。

当落確認の電話。
はい。
繋がりません…(≧△≦)

今から再チャレンジです☆

緊張なう。

今日から11月。
早っ(笑)そりゃ年取るよね…。

こんばんは、まいです。

始まりましたね☆
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
ネタバレ見ないよー!って思ってたんだけどね。
うん。がっつり見ました(笑)
なぁーにぃー?
なんだかめためた楽しそうやーん
楽しいのはいつもなんやけどね。
明日は当落開始!
なんだか緊張してきたよ(笑)
思ってたように京セラ追加でたし。
明日はなかなか電話繋がらないんだろうなぁー。
それがまた緊張を誘うのよ
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
