∞amenità∞ 2010年10月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌なう。

『パーマかけたいから、やってみたんやけどどう思う?』


『俺も髪切ろうと思ってん』


『髪切るなら、俺に切らせて!』




WHY??

グッズ撮影中のマルちゃん章ちゃんすばちゃん亮ちゃんの会話らしい。
若干章ちゃんは言葉削ってますが。
北海道のネタバレ探してちょっと疲れたのでジャニWEB見てみたら。
いつの間にやらグッズ撮影レポなるものがアップされとりました。

なんなんでございましょうね。
この萌コンビの会話(*´∇`*)
しかもソッコーな切り返しの錦戸さん。

なぜ渋谷さんの髪を切りたいんだい錦戸さん。
なぜなんだ。
切るなと言ってみたり。
切るなら切らせてと言ってみたり。
そんなに渋谷さんの髪形を支配したいのかい?
いや。
そんなに渋谷さんが好きなのかい?

私はそんなあんた達が好きすぎるっ(///∇//)

あぁぁぁぁぁー!
その時の渋谷さんと錦戸さんの顔が見てみたい。

すばちゃんはびっくりした後照れてんのかな。
亮ちゃんはそれ見て、あっ(///o///)みたいになってんのかな。

妄想するだけで腹いっぱい

しかし、ほんと∞の撮影現場っていつも楽しそう♪
レポ読むだけで楽しくなりまする(*´∇`*)


それはそうと。

本日から始まりましたね。

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

何事もなく無事最終日が迎えられますように☆

初日の北海道も無事終わったみたいで。
セットリストはもうバッチリです♪←え
ステージ構成とか早く知りたい♪

昔はセットリスト見ずに…とか頑張った時もあったけれど。
我慢できるかいな(笑
私が参戦するのはまだ2カ月先…

遠い( ̄- ̄)←当落まだやって
スポンサーサイト

王様のブランチ

『俺は好きやで』

嘘でも言われてー(*´д`*)


どうもこんばんはあけです。

本日王様のブランチに村上さん&渋谷さんがご登場。

5分前にたまたま新聞を見たあたくし。
全然知らなくて。
一瞬固まってんけど、まだいけるかも!!
って部屋まで猛ダッシュしたよね。
ここ数年で一番速かったんじゃなかろうかと。
すば様が絡むと、どんだけ機敏に動けんのやってゆう(´_ゝ`)ふっ

あのむちゃぶりな小芝居(笑)は見てるほうがこっぱすがしくてドキドキしたよ。
でもちょっと真剣なすばちゃまの横顔にまたやられちったよ(*´д`*)
あんな小芝居で(笑)

信ちゃんはやっぱり信ちゃんだったよ(笑)←
最近信ちゃんには笑わされっぱなしやね(え

∞10/20のよこやまゆうのにっき∞

今日3回目の更新(笑)
こんばんは、まいです。

眠いのよーー。とっても眠いのzzz。
眠すぎて若干気持ち悪くなってる(汗)
遠征した時は睡眠時間、2時間でも元気なんやけどね(笑)

今日のよこやまゆうのにっき。
明日は大阪の番組に出る予定なのね。
見て下さいなってお願いされても...。
ねぇ?見れないよ...。
ミヤネ屋は見れるから録画しまーす

では、おやすみなさい☆

関ジャニ∞が歌う「music.jpの唄」配信中♪

本日2回目のおはようございます(笑)まいです。

早起きして眠いわぁー。
昼から仕事できるかな(汗)

「music.jp」の関ジャニ∞のアルバム着うたを見てたら…。
「music.jp」TV CMで関ジャニ∞が歌う「music.jpの唄」が期間限定配信中!!!
もちろん、早速ダウンロード☆
もうにやにやが止まらない(笑)
癒されるわーん
「15秒ver.」と「30秒ver.」があります。

TV CMとか早く見たいやんねっ♪

おはようございます♪

おはようございます、まいです←小声で…。

息子テスト期間中で朝に勉強するほうがいいかも!!
ってことでの早起き♪4時起き!!!
昨日、全然勉強してなくてね(苦笑)

昨日は「8UPPERS」フラゲ☆
通常盤のみ店頭予約してました。
あとはネットでー。今日、届くかなぁ
店頭抽選。やっぱりなD賞でございました(笑)
A賞のストラップって、どんなんやろー?

時間なくて、全部聞けてない(泣)
中身も見れてない(泣)


広島、大分、仙台の当落確認できるみたいですね。
来週ぐらいには大阪も確認できるかなぁー。
ドキドキする

王子様

お試しかっ!を見事ステチに録画失敗

あけでございます。
こんばんは(倒

ほんと家のHDDここ半年反抗期真っ只中。
接触が悪いのかなんなのか…
そろそろ地デジに替えなきゃなあー

亮ちゃん買って

しかもパソコンまでストライキ中(再倒
ネットが繋がりましぇん(泣


そんなテンソン急降下中な私に渋谷画伯からステチなプレゼント

『王子様』

サイコウヽ(´∇`*)ノ

やすばのお題がいつの間にやら更新されとりました
前回のセクシーなトラといい、今回のといい。

渋谷画伯天才でしょ
王子様ってゆうよりレスラーっぽいやね(笑
もう待受にでもしたい気分やわ
携帯あけるたび笑える

明日はまいちゃんに教えてもらった月刊Songsとピクトアップ買いに行ってきまーす

さて。
アニマル・マジック@えむすて見て寝ましょ
NEWS@えむすては個人的に萌ポインツがあんまり無かったからな…しゅん

ではでは。
おやすみなさいまし☆

「アニマル・マジック」PV☆

今日もいいお天気で気持ちいいです。

こんにちは、まいです。

昨日の「チューボーですよ!」まだ見れてないの...。
今からゆっくり見ようと思います☆

明日の7:30~8:00。
スペースシャワーのNEW CUTSで、
「アニマル・マジック」PV流れます♪
どんな感じのPVなんかなぁー。

料理する男前☆

いよいよ!!
きみくん出演「チューボーですよ!」ですね

こんばんは、まいです。

楽しみで楽しみで楽しみだけど...。心配(笑)
横山さーん。大丈夫?
だってねぇ?
タコ焼き作りあれだよ?@怒られよう。
でも愛がいっぱいなんだよねー

予告ちょっと見たんだけど堺さんにいっぱい質問してた(笑)
笑ったわぁー。
うぅー。楽しみー。

料理するたびに画面いっぱいに、
きみくんのステチな指が写るんだよね?

楽しみすぎて胃が痛くなってきたよ。

ちょぴり衣装が残念だったよね...(小声で)

沈没。

意味不明なタイトルで失礼いたします。

あけです、こんばんは。

本日my携帯が水の中に沈没いたしました。

倒。

ここまでくると我ながら自分のアッポ加減に爆笑ですな。

でも幸いにもデータは無事だったので。
まあ。やっちまったことはしゃーないとして。

気分を切り替えて。
癒しタイムに突入です。

まずは録画したNEWS@えむすて。

『カラオケに行きますか?』

とゆう質問に。山下氏。

『関ジャニ∞のメンバーは全員制覇しました。』

P様いつの間に(゚∇゚ ;) 

羨まし…

ってそこもっと掘り下げて!!
タモさん関ジャニ∞にもっと食いついて!!!
そこは亮ちゃんアップでしょっ!!!!

思わずテレビに向かって叫んでもうたよね( ̄▽ ̄;


そしてそして。

まいちゃんに表紙やで
と教えてもらった『オリ☆スタ』

いや、しかしホント関ジャニ∞

癒されるわあ(*´∇`*)

最後の見開きなんて、皆でただ笑ってるだけなんやけどもね。
まあなんちゅうかあいらしい笑顔なんでしょ皆。
この雰囲気がたまらんちですな。

何十分でも眺めてられますわ(///∇//)

亮ちゃんはやっぱりこの髪形がスキやな

あと個人的には章ちゃんの髪形がヒットです。
めっちゃ似合ってて可愛いねん☆

侯くんの『チューボーですよ!』のお写真も♪
トークも楽しみーヽ(^◇^*)/

10月も半ばですね。

ちまたでは関ジャニ∞雑誌祭りが開催されている模様。

すっかり出遅れてもうてるあけでございます。
こんばんは。

明日の帰りに本屋に入り浸ってこようと思う次第で。

ってかまだ売ってるのかテレビ誌達( ̄▽ ̄;

そして私的最大の危機はとゆうと。

家のHDDの残量が残り3時間。

ちーん。

今週末からの関ジャニ∞テレビ祭りに備えて血眼になって整理したいと思います。

これだからズボラ人間はイヤだイヤだ←おまえだよ


∞くん達はリハ真っ最中らしく。
よくメンバーでご飯にも行ってるみたいですね。

仲間入り希望

もしくはノゾキ希望

↑ツカマリマス。

∞くん達が皆で戯れてると想像するだけで幸せな気分になります。

早く生∞に逢いたいです。
テレビで見れば見るほど。
年末まで待ちきれません。
渋谷さんの生歌禁断症状が出そうです。

この前のえむすてでも見ようかな。

今日も整理できないや(え

明日はテレビ誌☆

明日は関ジャニ∞が表紙のTV LIFEにTVガイド。そしてテレビジョン。
TVガイド、メンバーによるアルバム全解説付きなんだよねー。
もぅー超楽しみやーん

こんばんは、まいです。

昨日は8UPPERS FEATURE MUSIC FILMプレミアム上映会。
行かれた方のブログを読ませていただいたんですが...。
早く観たい!!!!!

アルバム発売が待ち遠しいよーん。

明日はテレビ誌買いに行けるかなぁー。
雑誌買うのガマンしてたけど。(節約のためー)
表紙だしね。
買っちゃいそう(笑)

∞ツアー当落案内∞

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
北海道、 福岡、 石川。当落案内始まってるみたいですね。

こんばんは、まいです。

北海道は追加でたんだね...。

大阪はいつかなぁー。
何だか落ち着かないし、ドキドキしてます(笑)
買ってきたグリコの塩キャラメルオーレ飲んで落ち着こう。うん(笑)

∞10/07のよこやまゆうのにっき∞

仕事終わりの癒しはよこやまゆうのにっき。
今日はレンジャーも☆

こんばんは、まいです。

色んな番組に出るんだねー
すっごい楽しみやーん。
でもね...。全国放送されますか?されるよねー。

あけちゃんがダビしてくれた、
プレミアムのりょうちゃんと和義さんのパズルを毎日観てるのね。
だから、最近は車の中ではパズル祭り☆

私もきみくんのように窓を開けて風の音を感じてた(笑)
そして。パズルを聞いて...。泣いた。
なんでだろー?涙腺弱すぎやーん。

今日、「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」が上映される映画館のショッピングモールの広告が入ってたの。
イベントインフォメーションに関ジャニ∞「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」プレミアム上映!って書いてたぁー。
写真もなんにもないけど、なんだか嬉しかったです

『8UPPERS』music.jpで先行配信☆

『8UPPERS』music.jpで先行配信☆
アルバム全曲と『って!!!!!!!』のイントロと大サビも配信☆

こんばんは、まいです。 

ソロ曲も早く配信してくれないかなぁー。

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM上映スケジュール発表されましたね

アルバムもDVDもめためた楽しみだわーん。

苺のロールケーキ☆


今日から1週間限定発売のウチカフェ苺のロールケーキ☆

こんばんは、まいです。

食べたかったのよー。すごく(笑)
息子を塾に送って行って、買ってきました

時間も遅いし、ないかもーって思ってたけど残り2個。
よかったぁーー!!

美味しかったよー。
で、苺のロールケーキ食べてたら流れました!!!
ヒナちゃんのプロアクティブのCM☆
めためた爽やかなヒナちゃーん。

10月25日のHEY!HEY!HEY!に関ジャニ∞。

たーのーしーみー

∞10/03のよこやまゆうのにっき∞

コンサートの打ち合わせですか?
やばいですか?
盛り上がりますか?

毎回、コンサートはやばいですし、盛り上がります

う、うっ...。会いたいよ....。
関ジャニ∞に会いたいよ。

あぁぁ―――!!!
会いたいよ―――!!!

では、仕事行ってきます(笑)

ス、ス、ステチーーー!!!!!

もう…。無理…。ステチすぎた…。

こんばんは、まいです。

昨日のMステの関ジャニ∞が神すぎましたねぇーーー!!!
いいわー。良すぎるわぁー。「アニマル・マジック」
みんなカッコイイわぁーん。「パッチスーツ」

すばちゃんの短髪めためた男前&セクシー
ただくんの金髪。悪そうな感じがパッチスーツにハマル
トークでマルちゃんが喋ってるのを微笑ましく見るきみくん
歌始めでカメラに気づいて「撮ってるでー」なすばちゃんにのっかるメンバー
イントロでなんと!!きみくんセンター
ターン&キックで右の人差し指を下にたら~んのきみくん
センターやーんとドキドキしてたら最後列。でもステチ
マイクのとこに移動する時、ただくんとあたりそうになるきみくん。
(2007年6月15日のMステの「二人の涙雨」を思い出した(笑)
同じ電波を~のとこの振りでりょうちゃん若干遅れて照れ笑い
とにかく時間がないんだ~と無事でいてくれ~のスタンドマイクを使った指先のダンス
間奏のダンス
最後キマッタ☆かっこいい
でーもー。
すぐに笑いを誘う関ジャニ∞が大好きすぎた

ざっと萌え感想でした(笑)
もうね、何回見てんの?って感じでリピしまくってます☆
違う発見もあるんだよねー。何回も見てると。

今日、最高潮にイヤなことがあったのね。(で、決心したことがあるの。とにかく頑張る!!)
でもね、そんなことも吹っ飛んだよね!!!ありがとう。関ジャニ∞

何度もリピして眠れそうにありません…(笑)

ちょっ…

ちょっちょっと奥さん…


短髪渋谷さんが


おとこまえすぎて


若干色っぽくて


身籠りそうです。




男だわ。
なんだか渋谷さんが男だわ。

どうしよう。

パッチスーツにあの髪形は反則だわ。

それで雄叫びなんて心臓に悪いわ。


あの髪…


セットしてあげたい…


(*´∇`*)むふっ


瀕死のあけがお届けいたしました。謝。

祝☆銀幕デビュー☆

ただくーん
銀幕デビューおめでとうございます☆

こんにちは、まいです。

今、仕事終わってご飯の準備もあるけど、
どーしても言いたかったの(笑)

さて。ご飯の準備してきまーす。
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。