∞amenità∞ 2010年09月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



明日は大奥にMステ☆

明日は「大奥」公開に「ミュージックステーション 3時間スペシャル」☆

こんばんは、まいです。

明日は忙しい一日になりそうなの。
あっ、仕事でね…。

でも!!
Mステの関ジャニ∞とアニマル・マジックを楽しみに頑張るしかないよねっ!!
衣装どんなやろー?
パッチスーツやったらいいなぁ

たっちょんの金髪も楽しみだわーん☆

あっ!!!
ヒナちゃんプロアクティブのCMおめでとう☆来ちゃったやーん
我が家もプロアクティブ愛用中。オソロやねー。

今日は明日に備えて早く寝ようー。

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM上映会☆

劇場発表されましたね☆
各劇場の上映スケジュールは10月6日(水)までに発表予定。

行けるよー。行けるよー。新居浜近いしね☆

こんばんは、まいです。

でーーもーー。
仕事なのよね(泣)

チケットの販売方法は、
先行予約専用ケータイサイトでの応募・抽選。
インターネットチケット販売"vit"(PC・携帯電話)による販売。
当日劇場窓口販売。
でも、ケータイサイトとインターネットチケットで定員満席になった場合は劇場窓口販売の実施なしって…。
仕事、急遽休みになっても行けへんやんね(泣)

1日限定じゃなくてさぁー。
もうちょっとねぇー?
期間長くして欲しかったなぁ。

美味☆

りょうちゃんを美味しくいただきました

F1020077 (2)

冗談デス。

そりゃそうだ(笑

おはようございます。あけです。

昨日まいちゃんの旦那サマにお土産をいただきました。

にしき堂のもみじ饅頭♪

ありがとうございました(*´∇`*)

まいちゃん!うまかったよ!
亮ちゃんが!←言いたいだけ

いやほんとにおいしくいただきました。
もみじ饅頭♪

そしてwithは『やすば』だよ!とまいちゃんに教えてもらったので。

さっそくご購入(*´∇`*)


ギターになりたい(///∇//)

お約束(笑

金髪で和装男子☆

おはようございます、まいです。

思ってたより、かなりの金髪。
で、かなりびっくりしたよ。
マルちゃんもびっくりするよね(笑)

何かのお仕事ですかー?
って思うぐらいの金髪たっちょんでした☆
って、何かのお仕事だよね?

最後の運動会。

暑い…。暑いよー。

こんにちは、まいです。

今日は息子の中学最後の運動会でした☆

暑かったわぁー。秋の気配なんやけどね。
帽子忘れてお日様いっぱい浴びて(汗)
頬が痛いよ…(泣)

競技してる姿。踊ってる姿。指揮をとる姿。
大きくなったなぁーて感激(親バカ)

1年の時は雨で途中で終了。
2年の時は雨が降って中断。
今年は天気の心配せず運動会無事終了。

運動会も終わり、大きな行事が終わったので、そろそろ受験モードの切り替えヨロシク(笑)

息子くーん。お疲れさまでした☆

エイトごとも色々と書きたいことあるんだけど、今からお弁当箱など片したいと思います。

Happy Birthday ☆

すばちゃん
お誕生日おめでとう☆


20代最後の歳。

悔いのないよう。
がむしゃらに。
健康で。
29歳の渋谷すばるを全うできるように。
咲き誇れるように。

祈ってます。

29歳もすばちゃんが幸せでありますように。



2010年9月22日   あけ

→続きを読む

とぅるんとぅるんっ♪

こんばんは。
あけでございます。

先程までまいちゃんと電話で盛り上がってました。
葉山さんネタで(笑
葉山さんは間違いないってゆうね♪
いつもながら楽しかったー!
まいちゃんありがとう(*´∇`*)


さっ今から風呂に行ってきまーす!

そうそう。
↓この前まいちゃんと行ったお買い物でゲットした戦利品。



LUSHの『パワーマスク』
前々から気にはなってたんですが、ついに手を出してまいました♪
お店で試してみたら、ツルツルになるし香りもよいです

さっそくお風呂で磨いてこよ!
∞のカウコンまでにツルツルにしとこー☆

誰も見てないってつぶやいたそこのあなた。
ええねん。自己満足で(* ̄m ̄)プッ

振込も大詰めやし。
カウコンに向けての下準備は着々ですわん!

もう当たる気満々ですわよ。
だってすばちゃんが当てさせてくれるらしいもの。
レンジャーで大丈夫って言うてたもの。

すばちゃん嘘つかへんもんね?

レンジャーの言葉信じてんで!!!!! 必死(泣

CM INDEXにりょうちゃん☆

今日も暑かった…。いつまで暑いのーー?

こんばんは、まいです。

CM INDEXって番組でりょうちゃんが主演したCMのメイキングとインタビューが放送☆
りょうちゃんがCMしてたから買ったの(笑)
息子なんて「うわぁー。りょうちゃん、村上くんより先にCMきちゃった」って言うてた。

CM INDEXのHPはこちらから☆

CMのりょうちゃんも可愛いんだよなぁー。

デートレポww

昨日のデートが楽しすぎて、楽しすぎて、楽しかったぁ(笑)

こんばんは、まいです。
バイバする時、寂しかったの。楽しすぎたからー。

あけちゃんもデート前日、興奮して眠れなかったんやって(笑)
LIVE前のような興奮。
二人で年末どんなんやろねーって話してました。←気が早い(笑)

いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい食べて。幸せでした
あけちゃん、ありがとねっ。またお付き合いしてね☆

あけちゃんからステキなお誕生日プレゼントいただいたのーーー!!!
Afternoon Teaのデジタルフォトフレーム
デジタルフォトフレーム
めためた可愛いのこのデジタルフォトフレーム優秀なのね。
動画も音楽も楽しめるの☆大事に使わせてもらいます

フリンジブーツにワンピ3着。オリスタにJILLSTUARTのムック本。
ブラックの手帳にシール。
無印でハイライト。ラッシュでスクラブ。そしてお土産のタルト。
はい。買いすぎです(笑)
当分、お買い物来れないと思うからと二人して思いきりました!!

たくさん買い物したから、ニットのお洋服は我慢する?って話してて。
スタバでお茶しながら考えよう☆ってお茶してお店に戻ったら……。
欲しい色のニット見事に完売(泣)
まだまだ思い切りがたりなかった。
やっぱり買うべきだったと二人で激しく後悔してました。

買い物してても、カウコン何着て行く?髪形は?って話になってね(笑)
準備はOK☆いつでも大阪行けるよ!!!


おやつ♪


歩きまわったので。
小腹がすきました。

いっただっきまーす

何回食べるんや…(笑)

思いがけずブリュレ


またまた喋りすぎて、喉が乾いたので。
スタバにてお茶。
楽しすぎる

ランチ♪


喋りすぎてお腹がすいたのでランチタイム

今日はデート☆

今日はあけちゃんとデートなのーーーーーーー!!!

嬉しすぎて、ブログ更新(笑)
おはようございます、まいです。

デートって言っても、NEWSコンではありません。
お買い物デート行ってきます。
昨日の夜から楽しみすぎて、眠れなかったの(笑)
いつも楽しみがあると気持ちが高ぶって眠れないのね。
年末のカウコン@関ジャニ∞の時も眠れないと思うよ、きっと。

今日のデートで関ジャニ∞やメンバーの名前が何回出てくるのかなぁ☆

では、準備したいと思います!!

Mステ 3時間スペシャルに関ジャニ∞

アルバム、プレミアム上映会、アルバム………。
と、頭の中がいっぱいです。
おはようございます、まいです。

楽しみもあるけど、他にも考えることがいっぱいで頭が痛い…(泣)

そして。
またまた嬉しいお知らせがーーー!

10月1日(金)ミュージックステーション 3時間スペシャルに関ジャニ∞。

でーーーー!
アルバムから「アニマル・マジック」を披露☆

記者会見できみくんが難しかったって言うてたよね。

まさかMステに出てくれるなんて思ってなかったから、めためた嬉しい☆

仕事行ってきまーす。

0913/CLUB∞/∞UPPERS/OPEN

おはようございます、まいです。

関ジャニ∞ 4thアルバム「8UPPERS」10月20日発売。
10月11日(月)全国のTOHOシネマズにてプレミアム上映会。
発表されましたね☆
アルバムが楽しみすぎて、楽しみすぎて。
なんだかとってもびっくりするようなお値段ですけどね(笑)
プレミアム上映会…。仕事だよっ(泣)

今朝のWSはあっちこっちチャンネル変えながら観てました。
パッチスーツ姿に萌え
どんだけ、かっこいいねんっ。

CLUB∞のサイトもOPEN☆
KEEPOUTからロードバーに変わってた。
ショットグラスを置く手。
∞UPPERSアイコンをクリックしたらテイチクHP。
アルバムの詳細でてます。

きみくんのソロの作詞、作曲が葉山さん!!
もうーめためた嬉しいやん☆
「プロローグ・オブ・パッチ」きみくんに集中しすぎて、
あんまり歌詞がっつり聴いてなかったから…。
CDではがっつり聴けるやんね

ちょっと時間あるから「プロローグ・オブ・パッチ」観ようかなぁ


ありがとうございました☆

おはようございます、まいです。

あけちゃん。お誕生日のお祝いありがとう
お友達にもメールいただいて。私って幸せ者です。みんなに感謝です。
すごく嬉しかったです!!!ほんまにありがとうございました☆
新しく始まる歳がめっちゃ体調悪くてね...。歳を感じました(笑)
息子からは「wiiパーティー」をもらいました。
と言ってもね、息子がずっとゲームしてるの。自分が欲しかったのね、きっと。

9月10日は内くんのお誕生日
9月11日は章ちゃんのお誕生日
おめでとうございます
新しく始まる歳も実りある1年でありますように。
笑顔で毎日が送れますように。

そして、今日はCLUB“THE EIGHT"プレミアムイベント☆
どんな感じなのかなぁー。イベントの時間とか気になって仕事どころじゃないやんね?
色んな情報が流れてるみたいやけどー。楽しみに待ってようと思います。

HAPPY BIRTHDAY ☆

まいちゃんお誕生日おめでとう!!

今日は大親友であり、大好きな相方でもあるまいちゃんのお誕生日

出会ってからもう何年でしょうね。
あの時はまだ息子ちゃんがちっちゃかったもんなあ。。。
なんだかしみじみ(笑

今年もこうやってまたお祝いできて嬉しいよヽ(^◇^*)/

いつもいつも会う度大爆笑をくれるから。
どんだけオモロイねんてゆう。
でも侯くんを語る時はどんだけ可愛いねんてゆう。

ホント一緒にいて楽しすぎです

これからも見捨てず面倒みてやってくださいね。
すっとぼけた私を(笑

我慢強くて色々溜め込んでないか心配ですが。
ムリしないでね☆

この一年もまいちゃんにとって素敵な歳でありますように


あけ

錦戸亮さんです。

こんばんは。

あけです。

今頃がんばった大賞を見終わりまして。

ひとこと。


亮ちゃん。

もっとNG出していーんだよ(* ̄m ̄)プッ


ゴールデンタイムに亮ちゃんがおひとり様でゲストなんてビビりましたけど(笑

おりこうさんにちょこんと座っとりましたね。

可愛い(*´∇`*)

宣言通りNGのない錦戸さん。

あたしゃもっとヘタレてぐだぐだになってる錦戸さんが見たかったりして。
もっと難しいセリフ言わせちゃってよ…なんて(コラ

そんな錦戸さんご出演の『ジョーカー』今から見ようと思います。
なんだか久遠くんがえらいことになっとりますの?

今日はちゃんと録画できてるみたいだし。
楽しみ♪
明日起きれないかもだけどー(爆

おでーと。

こんばんは。

きょうはひさびさにまいちゃんとデートでした。

いっぱいおっぱいしゃべくりまくりました。

いっぱいおっぱいわらいころげました。

まいちゃんがおもろすぎです。
まいちゃんがきみくんすきすぎです。

どうしよう。

おもろすぎて『イベント』なるおしらせにもきづかず。

ひたすらしゃべってわらいころげてました。

ねんまつのさくせんかいぎもおおづめです。

はやくあいたいな

いじょう
あけでした

→続きを読む

CLUB“THE EIGHT"プレミアムイベント

今日はあけちゃんと久々のデート
きゃいんきゃいんしてる時に速報が.....。

こんばんは、まいです。

なんと!!!!!!!!

2010年9月12日(日)

CLUB“THE EIGHT"プレミアムイベント☆

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡での同時開催。
受付期間は9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで。
応募アドレスは9月7日(火)10:00に発表。とのこと。
去年もあったよね、PUZZLEイベント。

イベントの内容とかめためた気になるじゃないですか?
でもね、イベントの内容に関しましては当日のお楽しみです。とのこと。

行きたいよねー。すっごく行きたいよねー。仕事で無理だけどねー(泣)

イベント来週やん。早っ。

あけちゃんとのデートのことも書きたいんだけど(あけちゃんお願いねっ笑)
今から塾のお迎え行ってきます。

少クラ速報☆

あけちゃんが少クラ速報できみくんを写メしてくれました
ありがとうーーーーー。

それにしても.....。
きみくん、超絶男前☆

蝶ネクタイじゃなかったよ(嬉)

∞0901のよこやまゆうのにっき∞

昨日は「よこやまゆうのにっき」がvol.500
いつも、にっきありがとう。
毎日、大変だよね。いつも更新してくれて...。嬉しいかぎりです。
きみくんのにっきに喜んだり、癒されたり、勝手に心配したり。
これからも楽しみしてます

昨日は回転寿司だったのね。おいしいよね
....私も昨日、回転寿司でした!!!!!!!!
にっき読んで、ドキドキしたわーん(笑)なんだかわからないけどドキドキしたの(笑)
もうね、めためた嬉しかったの
私もますます回転寿司が大好きになりました。←単純!!


この前、あけちゃんと電話してた時の二人の会話。
名古屋の12月22日があけちゃんのお誕生日なの。
名古屋行きたいーって話してたけど...平日(泣)
もう魂は年末の京セラドーム(笑)
あけちゃんが「何歌うんかなぁー」と言えば、私は「10月か11月にはアルバムやろー」と。
二人で妄想してはきゅんきゅんしてました。←気が早い(笑)
アルバム聞きたいやん?だから、アルバム、アルバム言うてる(笑)
だーかーらー。アルバムお願いしますっ

明日の少クラのゲストはきみくーーん
「Kicyu」歌ってくれるんだよね。うーん!!楽しみすぎる
我が家ではBS観れないから、いつもあけちゃんが救済してくれてます。ありがとね




0831/CLUB∞/13

今日もすっごく暑いんですけど....。もう9月やでー?
暑すぎるよ(泣)

長かった夏休みも終わり!!(息子は短かったらしい)
今日から息子を起こすのに格闘してます。
こんにちは、まいです。

昨日のCLUB∞。
影がジョニーっぽい?
エースは後先考えずに行動するから危なっかしい。
トッポは良いファッションセンス。でも真似できない。

LIVE TOURをクリックすると2010 関ジャニ∞ツアースケジュール。

昨日もあけちゃんと電話。そして大笑い(笑)
内容はまた書きまぁーす←えっ?いらないって?
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
