∞amenità∞ 2010年08月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



関ジャニ∞ 2010-2011ツアー決定☆

LIFEオリコン1位おめでとうございます☆

おはようございます、まいです。

そーしーてー!!!!!!!!

関ジャニ∞ 2010-2011ツアー決定☆

∞北海道立総合体育センター
10/30(土)
10/31(日)
∞マリンメッセ福岡
11/10(水)
11/11(木)
∞石川産業展示館4号館
11/23(火)
∞広島グリーンアリーナ
11/28(日)
∞大分ビーコンプラザコンベンションホール
12/4(土)
12/5(日)
∞仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
12/12(日)
∞東京ドーム
12/18(土)
12/19(日)
∞名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/21(水)
12/22(木)
∞京セラドーム大阪
12/30(木)
12/31(金)
2011/1/1(土)

きちゃった(笑)
平日、結構多いのね(苦笑)

2年連続単独カウコンおめでとうございます!!

うん?CLUB∞、新プロジェクトって....。何?

パソコンの前にカレンダーが散乱してるー。

∞0830のよこやまゆうのにっき∞

きみくんからのお裾分け素敵な写真ありがとう☆
癒されたわぁー。待ち受けにしよう

こんばんは、まいです。

バーベキュー楽しかったのがにっき読んでて伝わってっきたよー。
いっぱい笑ってたんだねー。
にっき読んで笑顔になったからね!!いつも幸せをありがとう☆

癒されたと言えば....。すばちゃんのえりんぎの絵(笑)
ここでも笑ったよ。私も絵下手やけどさぁー。
さすが渋谷画伯やね☆(あけちゃん談)

錦戸プレミアム 第2弾

どうもこんばんは。あけでございます。

今日やっと『錦戸亮×斉藤和義』の少年倶楽部プレミアムをちゃんと見まして。

ちらっと斉藤さんを見る亮ちゃんが。。。

大好きなご主人様を見つめる子犬

のようで、可愛すぎるんすけどっ!!

もう懐いてもうてる子犬状態で。
変な意味じゃないっすよ!
悪い意味じゃないっすよ!
終始笑顔なんすよ!ずっとハニカンでるんすよ!
たまに『素』な感じが見えちゃったりするんですよ!

どんだけ好きなんやってゆう(笑

やってもう普通に会話で『だって好きな人が~』なんて。
『好きな人』呼ばわりですよ。
羨ましすぎるじゃないですか和義さん←張り合うな


そしてなんつってもセッションですよ奥さん。
前回のTOKIOさんの歌歌った時も好きやったんでございますが。

まずは『パズル』です。

なんとどっくんが半そでTシャツ(重要)でアコギを持って歌っとるわけですよ。
椅子に座って(ここも重要)
しかもカメラのアングルが左斜め下から来るわけですよ。

どっどうしてそんなに私のド真ん中を(///▽////)

もう歌声聴く前に映像でまず1KOですよね。
ここに手の血管とかのオプションが加わると気を失いかねないんですが。え。

歌声もビジュアルも最高潮でして。
テレビの前で手を合わせて拝んでおりました(爆

そして歌い終わってから照れてハニカミやがりました。

可愛すぎるぜコノヤロウ!!

『歌うたいのバラッド』もむっちゃよかったです。
目を閉じて歌ってる姿なんてもうそそりますがな。亮ちゃん。
なんか亮ちゃんの声にあってるのかな?
よく分からないけどもとにかくほんと良かったんです(涙

私はアコギが大好きです。
あの歪んだ音も好きなんですが。

なんつっても。

アコギを持つ男前が大好物です。

ごちそうさま。(合掌

0829/CLUB∞/15

今日のCLUB∞。
食事でもしていってとジャッキー。
マックとジョニーについては一緒でした。

こんばんは、まいです。

今日の読売新聞の日曜版の「よみほっと」に関ジャニ∞。
実家は読売新聞☆
昨日、「日曜版とっといてー」と実家に電話したものの…。
日曜版って全国共通だよね?
調べたら全国共通みたいでした。

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます☆

0828/CLUB∞/16

CLUB∞がOPENしてたので、行ってきました(笑)

まいです。

人影変わってた。
うーん。ジャッキー?
マックとジョニーについて。
マックは兄弟みたいなもん。
ジョニーは面倒見が良い奴。

パソコン触る度にCLUB∞をクリック(笑)

そんなに焦らさなくても....。

もうー。今日も暑かった。
みなさん、体調大丈夫ですか?

こんばんは、まいです。
今日はお昼からお仕事お休み☆
昨日買った、Hanakoをゆっくり読もうっと思ってたのに.....。爆睡(笑)
今夜、眠れないと思うぐらいの爆睡(笑)
Hanakoの関ジャニ∞がめためたステキでー。きゅんきゅんしてました
感想はまたゆっくり読んで書こうかなぁーと思ってます。

そして、昨日のMステ。
やっぱりね....。カメラワークが....。
うーん。盛り上がってるし楽しそうでいいんだよ?
でもね、ほら?手とか手とか手が....。

ヒナちゃんがトークの時に噛んで、横で笑ってる亮ちゃんが可愛すぎた
ずっと笑ってるんだもんね。可愛いわぁー。

あとね、きみくん!!シャラ~ンの時。シャラ~ン忘れて背中って!!
お顔が見えなかったよ(泣)


CLUB∞のカウントダウン。9月22日では足りないし何なの?
OPENしてない時に覗いたら、いつもお話してくれる人影だけで、あとは誰もいなかった。
気になるよー。気になって毎日あけちゃんにしてるよ。←迷惑ww
まあね、私Mだけどさぁ(笑)←いらない?
そんなに焦らさなくても。ねっ?

あと気になることが....。
息子の自由研究。これが今の最重要課題だわ(泣)


何度も通うCLUB∞

ついさっきまで、あけちゃんと電話で話してました
めためた楽しかったぁー。いつも笑いをありがとう(笑)

こんばんは、まいです。

明日はMステーーーー
番協入るんだよね?盛り上がるんだろうなぁー。いいなぁー。
カメラワークがちょびっと心配。←小声で...。

あけちゃんとも話してたんだけどね。
きみくんの衣装の蝶ネクタイっているのかな?なくてもいいような気がするんだけど。
蝶ネクタイより、メガネ男子でお願いします!!!

CLUB∞が気になって、気になって、気になって.....。
もうね、なにがなんだかさっぱり?


→続きを読む

で?

どうもー。
すっかりご無沙汰しまくりのあけでございます。
まあ誰も見てないかもですが(* ̄m ̄)プッ

日付も変わりまして。
昨日はCLUB∞のOPENの日でございましたね。

テイチクさん。

じらしすぎっす!

わたくしCDは某通販サイトで予約しておりましたので、今日手元に届いたわけで。
さっそくDVDを拝見いたしまして。

スーツ似合いすぎの横山氏にのけぞり。
錦戸氏のタバコ姿に発狂し。
大倉氏の………ねえまいちゃん(倒

そしてますます訳がわからず、まいちゃんと電話で盛り上がりながら、CLUB∞のOPENをパソちゃんの前で心待ちにしておりますた。

なかなかサイトが開かない上になかなかOPENせず…

ジャニーさんの日付は世間一般と違うのかとまいちゃんと言っておりましたが(笑

やっとOPEN。

………………………でーーーーーー??

まだ謎のままで?
またここから始まるわけっすか。そうっすか。

侯くん。。。

あたくしそこまでMじゃございませんことよ!!

早く教えてー涙

∞記念日∞

∞関西限定デビュー6周年∞

こんばんは、まいです。

関ジャニ∞のみんなにはいつも元気もらってます

これからも応援させてください!!

これからも今のままの関ジャニ∞で…。
体には気をつけてくださいね。

おめでとう。

そして…。

幸せをありがとう。
大好きです。

∞LIFE∞

LIFE~目の前の向こうへ~買ってきましたぁ

こんばんは、まいです。

いつも行ってるお店に行ったんです。
店員さんが箱から陳列の準備してて。

「予約してないんですけど…」
「AとBと通常どちらにされますか?」
「3種類全部で!」
「通常盤はないんですけど…」
ってな会話をしてたんです。
レジで「予約でいっぱいになるので予約オススメしますよ」と笑顔で言われました(笑)
だよねー。そうだよね。
すっごく感じのいい店員さんでした☆

今から息子を塾に連れて行って、他のお店行ってきまぁーす。

で、迎えに行くまでDVD鑑賞します

行ってきます☆

やっぱり……。

今日もめっちゃ暑かったですね…。
みなさま、体調大丈夫ですか?
こんばんは、まいです。

Mステ素敵すぎましたねやっぱり、みんな超かっこいい☆

楽しみで楽しみで楽しみでね(笑)
でも…。
生放送でがっつりバンド形式ってことで…。
始まる前は緊張(笑)母のような気持ち(笑)

何回リピしたことか(笑)←大好きらしい

ちょっと、カメラワーク…。
ちょっと、けむり多すぎ…。
↑小声で。

来週のMステも楽しみ♪
二週連続出演☆ありがとうございますっ!
その前にCD発売!
早く発売日にならないかなぁー。

歌詞も大好き☆
とにかく頑張ろう!!って思うの。
負けそうになると心の中で歌ってます!!


あっ…。
結局、自由研究できてません(苦笑)

とっても……。

かなりのお久しぶりです。

おはようございますまいです。

何ヶ月ぶりの更新?
って、見てくれてる人いるのかなぁ……。

ここ最近はなんだか毎日忙しく…。

でーー!!
今日は急遽お仕事お休みになりました
めためた嬉しいわーん
で、blog更新(笑)

今日は関ジャニ∞、久々のMステに登場☆
すっごく楽しみです
LIFEのPVをスカパーで見たんだけど。
がっつり、バンド形式で…。
もぅーーー。
超かっこいいの

夜は楽しみがあるから、息子の自由研究でもしようかなぁ…。
気が重いなぁ(苦笑)
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
