∞amenità∞ 2008年08月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



お疲れ様でした。

こんばんは、あけです。
とうとう夏コンもおわっちゃいましたね…
サプライズもあったみたいですが…
何より無事終わってよかったです。
関ジャニ∞はじめスタッフの皆様。そしてエイターの皆様。

お疲れ様でした!

明日から9月。
なんか妙に寂しい(笑
9月からエイトはまた個々のお仕事ですね。

で、まずはすばちゃんのソロコン。ね。うん。
すばちゃんの思い描く素敵なライブになりますように☆

ドラマも続々続きますし

でー。
シングルとかアルバムとかDVDとかー
どないなってますのん?

美男なたっちょん。

こんばんは、まいです。

今日はあけちゃんと息子とお茶してきましたぁ
あー楽しかった(笑)幸せですありがとう☆

関ジャニ∞のツアーもラストの長野。
長野はお天気どうなのかな?雨、大丈夫ですか?
仲良しエイトのMCが気になるよー。
長野レポ探そうー。

9月1日(月)発売 BiDaN10月号表紙に大倉忠義

いやぁーん
またまたBiDaNに美男が載っちゃいますかヾ(≧∇≦*)〃
おしゃれヘアカタログもめっーちゃ素敵やったし、
BiDaNもぜっーたい素敵やろうなぁヾ(≧∇≦*)〃うきうき

あっ。私きみくんのBiDaN買いそこねたんです(泣)みんな読んでてボロボロになってて、1冊しかなくて…。
他の本屋さんに行っても売り切れだった。

BiDaN、こっちでは発売日の次の日に並ぶという…。
でーもー。
不安やから発売日当日本屋さんに行けたら行くっ!!




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

どうもお久しぶりにこんばんは。あけでございます。

最近めっきりブログをまいちゃんにまかせっきりで一読者と化して楽しんでおりますが(爆
いよいよ関ジャニ∞の夏ツアーも最後の地長野が始まりましたね。
今日はどやったんでしょうか?
エイトのツアーの終了とともに夏が終わってく気がして寂しい(泣

そんな中、我らが俳優横山裕氏が世にも奇妙な物語ご出演ですよ!!奥さん!!
うちの相方泣いてもうたで横山さん!
電話越しに嬉しくて泣いてんで!
もうあんまり可愛いんで包んで横山さんとこに持ってこうか思ったワ(* ̄∇ ̄*)
ナイスタイミングの大爆撃ですよ横山さん。
心して9月を待ちたいと思います。たーのーしーみー(≧▽≦)

そして芸人・・じゃなく役者横山裕の次は『ありがとう、オカン』ですよ!
もうテレビ誌の写真でもう十分激萌えですよ!
あれが動いた日にゃ私どうなりますか?な感じですよ!

渋谷さんが赤ちゃんを抱っこ(*´Д`*)

・・・ムリすぎ

あの大事そうに壊れ物でも抱くようなあの・・・

・・・やっぱりムリすぎ

すばソロのチケが届いてるってゆうのを見かけるたび若干まだ凹みますが。
最近はこのジョンのドラマ写真と
今週のガイドの静岡レポのすばさんの笑顔と
NEWSDVDのcodeな錦戸さんと
お友達からのDVDと(Aちゃんいつもありがとう!
お友達からのMDと関ジュのパンフと(Eちゃんいつもありがとう!
まいちゃんからのステチ(笑)メールで生かされてます。

やっかしエイターは最強で最高だ☆


そうそうまいちゃんとも言ってたんですが。
あのWEBの京セラのレポ
ナニアレ?
気まずい改めハニカミコンビ溺愛人間としましてはもうヨダレもののレポでございました。
海やら風呂やらもう~これ!
携帯握り締めてニヤニヤしてるいい大人。
傍から見たらさぞかし気持ち悪いでしょうね(爆

頭を洗うすばさんの後ろにそっと立つ錦戸さん

仕返しに頭を洗う錦戸さんの後ろに仁王立ちのすばさん

あーなにこの萌え風呂(ヘンタイ


裕ちん。あんまり2人を弄ばないでね?
いやむしろもっと弄んでね?
いつもMCでのハニカミコンビへの素敵なイジリ。
激しく感謝ですわよーー(* ̄∇ ̄*)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

「横山裕」や「どつきどつかれて生きるのさ」が…。

こんにちは、まいです。

昨日の興奮が冷めません(笑)
楽しみにしてたドラマがなくて…。(今だから書いてもいいよね)
もぅ、嬉しくて嬉しくてねヾ(≧∇≦*)〃

テレビジョンでドラマの記事見つけて泣いて。
blog書きながら泣いて。
あけちゃんに電話して泣いて。
すべて嬉し泣きー☆

興奮しながら書いたblog読み直したら、テレビジョンって2回書いてるし、誤字脱字が多い多い(笑)

今日もお仕事しながら、テレビジョンの「横山裕」や「どつきどつかれて生きるのさ」の文字が浮かんで来て口元が緩んだり涙腺緩んだりと大忙しっー。

あけちゃんとも話てたんですけど…。
関西弁?とか
金髪おでこ全開?とか
芸人役?とか
怖い話ではないよね?とかいいとも出たりする?とかいろんな憶測してきゃいんきゃいんしてました(笑)

Jーwebにもドラマ情報upされてましたぁ

そうそう。昨日あけちゃんに電話した時に、
「横山裕ってきみくんやんね?関ジャニ∞の横山裕よね?」と確認した私(笑)

XPの最高画質で録画しテレビの前で正座して見ますヾ(≧∇≦*)〃



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

∞丸栄ちゃん∞コメレスしてますいつもコメントありがとうー

世にも奇妙な物語に横山裕。

こんばんは、まいです。

9月23日(火) 夜9時~
世にも奇妙な物語
「どつきどつかれて生きるのさ」に横山裕。

えっ?よ、横山裕?
えっ?き、きみくん?

テレビジョンに載ってて…
もぅ、嬉しくて嬉しくて、嬉しすぎて泣いた(笑)

きみくん、おめでとうー

俳優、横山裕も大好き

きみくんの役は、
お笑いが大好きな青年がボケ役とコンビ別れし、
新たなボケ役を求めて奮闘。
めためたたのしーみー


京セラドームコンレポがTVガイドに載ってるから、息子に頼んだんです。
テレビジョンを(笑)

はぁーい。間違い(笑)
息子は間違いなくテレビジョンを買ってきてくれました。

でも、私の間違えが結果よかった(笑)
だって、横山裕って、横山裕って書いてるもーん
写真ないけど、ここ切り抜いて置いとく。

10月はすばちゃんとヒナちゃんのドラマもあるし、楽しみが増えたぁヾ(≧∇≦*)〃


あっーーー。
ほんまに嬉しいO(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

来週のTVガイドは…。
渋谷すばるに大接近。
ソロライブ見どころに迫っちゃうよー!!
来週も楽しみです(≧▽≦)

胸つかえてるなら飲み込んで覚悟しな。

こんにちは、まいです。

今日と明日、関ジャニ∞は熊本公演☆
熊本のお天気はどうですかー?
こっちは、雨が降ったり、やんだり不安定なお天気です。
熊本公演行かれる方楽しんで来てくださぁい。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

続きはちょっと、ひとりごとです。

→続きを読む

∞祝∞

今日は関西限定デビュー記念日。

4周年おめでとー☆

全国デビューがほんとなのかもやけど。
これがなかったらやもんね。

デビューの頃はまだファンじゃなかったけど。
デビューしてなかったら出会わなかったかもやし。
ほんと。
デビューしてくれてありがとう(≧▽≦)

これからも最高で最強な関ジャニ∞を応援させてくださいまし


P.S.何かそろそろ発売せえへん?いやマジで( ̄m ̄*)
↑しつこい?



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

三重お疲れ!

こんばんは。あけです。

今日の三重は無事終わったんでしょうか?
もう残すことろ熊本、ラスト長野を残すだけですね。
エイトとエイターの夏が終わってくね・・・(寂

すばソロ&たちょソロも当落が出揃ったようで。正直・・・

どっちも行きたかったよぉぉぉー(T-T ))(( T-T)


たちょソロ悩んで我慢したけど無理くり申し込めばよかったかな?びえーん(泣
て、昨日まいちゃんと凹んでました。

そんなまいちゃんと昨日お茶してきまして。
ひーひー言うて爆笑しまくってきました( ̄m ̄*)
いやほんとうちら2人が揃うと喋ってるか爆笑してるかよね(笑
どんだけ喋るねん笑うねんてゆう。
やるよねー(笑
いやほんま楽しかった♪

カフェでひと笑い。ドラッグストアでひと笑い。締めに本屋で大爆笑。
やるよねー(笑
まいちゃんがオモロすぎんねん。

またお茶しよーねー♪♪

そしてまいちゃんと行ったドラッグストアでやっと『HAPPY BATH DAY』購入!
冊子の亮ちゃんまだストレートの頃でキャワユイ(≧▽≦)
飾ってあるポップやらなんやらもものごっつ欲しかったですけども。
我慢しました(あたりまえだ

新曲も10/1発売決定ですね☆

で・・・

関ジャニ∞の新曲のご予定は??

DVD発売のご予定は???

ございませんか?
そろそろエイターも飢えかけております。
なんならいきなりアルバムなんてことでもよろしくてよ?
春夏セットで4枚組DVDなんて素敵なことして頂けたら買ってさしあげてよ?
DVD出さないなんて戯言おっしゃるようならもうこの際特典映像でもよろしくてよ?

なんか発売してー(;д;)
テレビ出てー(;д;)
どうにかしてー(号泣

明日は関西限定デビュー記念日。
テイチクさんジャニーさん。何か素敵な発表を!←そればっか

切実でっす!!

とりとめなく長い文章失礼しました( ̄▽ ̄;)



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

離れられない現実。

こんばんは、まいです。
今日は関ジャニ∞、三重公演ですねぇ

たっちょんコン当落メールが届いてるみたいですね。たっくさんの応募があったようで追加公演決定ー☆

たっちょんコン追加公演。

1O/17(金) 14:3O/18:3O
1O/18(土) 14:3O

やっぱり追加でるよねー。

行きたかったなぁ…。
今回、いろいろと考えて申込してなかったんです。

たっちょん、ソロコンであんなことや、こんなことするよね?って、あけちゃんと話してたの。

お友達が当たってますように…。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

∞みゆちゃん∞コメントありがとう
コメレスしてます

海外セレブ系と腰のライン。

こんばんは、まいです。

息子を塾に送って行き、本屋さんに行ってきましたぁ。

目的はRayと明星とポポロ。
私、いつも年甲斐もなくCanCam買ってるんですね。
Ray立ち読みしようと思ったら(笑)
ゴムで留めてあった…(苦笑)
なーのーで、今回はRayとCanCamを購入♪
2冊とも付録にランチトートバック付き(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

ネタバレになりますのでRayの感想は続きからです。
読んでも大丈夫って方は続きから読んでください♪

∞丸栄ちゃん、あけちゃん∞コメントありがとう
コメレスしてます

→続きを読む

どこから洗う?

こんばんは、まいです。

京セラドーム公演が終わって、今朝すっごく涼しかったです。
いつもはもっーと暑くて…。
夏が終わってく感じです。
20日の京セラドームに参戦したお友達にレポメールもらいましたぁ
blogに載せても大丈夫だよって言ってくれたので書かせてもらいまぁす。

りょーちゃんのテンション高くて、きみくんにつっこまれてたんだってー。
何かいいことあったー?(笑)

すばりょうが海に行くという話から、二人で風呂に入ってたけど、何してたん?って…。
すばちゃんとりょーちゃんが…。
すばちゃんとりょーちゃんが…。

一緒にお風呂ですかー

で、何してたの?(笑)


お風呂入っときどこから洗うか?みんな頭洗って体洗う。
体はほとんど左手から洗うのにたっちょんは足からだと…。
私も左手から洗うよー。←いらない情報(笑)
たっちょんは長い足から洗うんだぁ
みんなにつっこまれてたんだって(笑)

メール読んでて、にやけてた私。
Rさん。ありがとう


明日はヲタ誌が発売
Ray10月号にはたっちょんが載るんだよね




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

アツいアツい大阪。

こんばんは、まいです。

関ジャニ∞みなさま、京セラドーム公演お疲れさまでした☆

京セラレポあんまり探せてないんですけど、
カメラは入ったかがとっても気になるー!!
昨日、19日のtornでたっちょん帽子被ってたみたいですねぇ。
今日は?どうだったのかなぁ…。

そして、そして。
次号のTVガイドにアツいアツい大阪に大密着!
関ジャニ∞ライブ゙リポート。
京セラドームライブスペシャルフォト。
たーのーしーみー

TVガイドの「ヨコイチ写真」夏休みスペシャル。
BBQめっちゃ楽しそうやねぇヾ(≧∇≦*)〃
私も仲間にいれてー。
炭に火をつけるのって熱いんだよね。
きみくん、うまいんやぁ。なんか意外な感じがした←失礼やーん(笑)

鹿児島ショット。塩ちゃんこ食べてる図。
奥に写ってるたっちょんの笑顔がとってーも幸せそうな可愛い笑顔で、
みてるこっちも笑顔になりました(〃▽〃)

一緒にお鍋食べたぁーい(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

福岡レポ②

おはようございます。あけです。

昨日は京セラ無事終わったんでしょうか?
やっぱりDVD用カメラは無かったんでしょうか・・・
今日はどうなんでしょうか・・・
キニナルとこでございます。

そんな京セラ真っ最中な中福岡レポ後半でございます。
終盤になればなるほど覚えてございません( ̄▽ ̄;)
では、どぞ。



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

→続きを読む

福岡レポ①

おはようございます。あけです。
今日からいよいよ京セラドームですね。

行きたかった・・・(笑

行かれる皆様楽しんで来てくださいましね♪

そして何より気になりますのが・・・
メンバーの様子やMCや何やらかんやら気になりますですが。

DVD用のカメラが入ってるかどうか!!

春夏通じて今回DVD用のカメラが入ったってゆう話をまったく聞かない・・・
今回のコンをDVD化しないとは何事かってゆう(泣
DVDにならないのかとそんな不安を抱きつつ・・・
そんな殺生なジャニーさんと嘆きつつ・・・
京セラが最後の希望じゃないかとまいちゃんと言っておりました。
京セラ参戦の皆様今日か明日かは分かりませんが。
DVD用カメラの有無しかと確認よろしくお願いしますですー!!

DVD化・・・DVD化・・・DVD化・・・DVD化・・・DVD化・・・ナムナムナムー!!


ってことで今日から京セラってゆう日に福岡レポとか(笑
2人で記念にやっぱり残しておこうって話になって思い出してたんですけどね。
これがどうして2人とも素敵に覚えてないってゆう(爆
まだまいちゃんのが覚えてたね。
私若干ひくくらい覚えてなかったね( ̄▽ ̄;)
一緒に踊りすぎたのか歳のせいなのか・・・まいちゃんとびっくりしてたです。
ってことで。
自分達の覚書程度のレポです。オリコンとかひっぱり出して思い出したりしてました。
気づいたら追記されてたり修正されてるかもしれませんひっそりと(笑
そんなんでも読んでやろうって心優しい方は是非どうぞ♪(* ̄∇ ̄*)



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

→続きを読む

少クラプレミアム

こんばんは。あけです。
今録画したプレミアム見てましてね。

次回プレミアムゲスト・・・

『丸山隆平』

丸ちゃんでございますよー!
マルちゃんでございますよー!!
丸山隆HEYでございますよー!!!

しつこい?笑

でもステージリポートはカツンやし・・・
プレミアムショーはブイロクさんやし・・・
いいねんけどな。ええんやけどな。
エイトもツアーしてますよー(ボソ
エイトも歌う歌いっぱいありますよー(ボソボソ

一曲くらいるーへいさん歌いませんの?
『パーン』て歌って来たらええのにぃー!!
でもトーク楽しみでございます♪

そしてそろそろ錦戸兄貴も呼んだってくださいまし。
ちょっと口下手かもしれやせんが( ̄m ̄*)笑
照れて顔掻きまくる亮ちゃんが見たかったりします。よろしくー!



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

→続きを読む

白スーツの亮ちゃんとバラ。

こんばんは、まいです。

りょーちゃんが福岡コンで話してたNEWSでのお仕事が発表されましたね☆

KOSEの
「HAPPY BATH DAY Precious Rose」
新イメージキャラクター。

CMソングの
「Happy Birthday」も秋発売♪

CMは19日(火)より放送♪

バラの香りに包まれた会場に白いスーツで登場って…。

いやぁーん
白いスーツのりょーちゃんが激しく楽しみなんですけどもー。
きっとエロい、あっ、セクシーなはず(笑)

明日のwsは要チェックですねっ!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

あなたがいるから…。

こんばんは、まいです。

実家から帰って来ました…。
帰って来たくなかったよー。
ずっと実家にいたかったよー。

今日から仕事だよ…。
でも頑張る。
嫌なことあるけど頑張る。

昨日はママンに福岡コンの話してましたぁ♪
トロッコでメンバーが目の前を通った話をしてたんです。

「すばちゃんと村上くんが通ってん☆」
と言うとね「うん?」って感じの顔するのママンが。

どうしたのかなぁー?って思いながら、、
「大倉くんとヨコちゃんも通ったよー!」と言うと
「私、大倉くんがいいわぁ」って(笑)
「大倉くん好きやわぁー」ってママン(笑)

47コンDVD見てからママン、
「この子可愛いらしいわぁ」って大倉くんがお気に入りヾ(≧∇≦*)〃
夏コン見たら、たっちょんの、
セクシーダンス
セクシー和太鼓にびっくりすると思うねん。
かっこよすぎてヾ(≧∇≦*)〃

だーかーらー夏コンDVDにしてくださぁーい。ママンに見せたいのー。

ママン、エイトコン行きたいって行ってるから次回は一緒に行こうね♪

で、でも…。
うちわにペンラ持って踊りまくる娘見てびっくりするやろうね(笑)

最後にママン「次の予定は?」と聞いてくるから、
「すばちゃんと大倉くんはソロコン。
亮ちゃんはドラマ。
また発表するのもあると思うよー」と
関ジャニ∞の秋予定を教えときました(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

そして…。
大阪から帰って来た息子の手にはモンハン

「亮ちゃんうまいらしいよー」
「ヨコちゃんお風呂の中でもしてたんやって」
と教えると…
「亮ちゃんに教えてもらう!俺も風呂でする!」
亮ちゃんに教えてもらうってのは賛成やけどね…(笑)
お風呂はやめてね(笑)

Viva渋谷すばる

おはようございます。あけです。

なんだかもう福岡が夢のようで。
ずいぶん昔に感じますよ(笑
なんか夏が終わっちまったーって(寂

あーエイトに会いたい( ̄m ̄*)

ちょこっと続きから福岡感想。
ネタバレちょろっとありです。
昨日の夜書いてたんですが寝てもうた(笑




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆

→続きを読む

もう帰さへん。

こんにちは、まいです。
昨日はあけちゃんと福岡コンの思い出を語り合ってました(笑)
喋り足りない…。

今日も暑いです。
暑くて外に出れないよー。ダメだ私(笑)
福岡から帰って来て、ずっーと実家。
今日も帰らないからっ(笑)

あーあ。
きみくんに「ずっとここにいろ」とかー、
ただくんに「帰さへん」とかー、
言われたぁーいヾ(≧∇≦*)〃

blog書いてる周りには…。福岡から持ち帰った、
TV LIFEに別冊フレンド、ライブフォトにジャニシャ写真に囲まれてる。
幸せすぎるぅ(≧▽≦)

家では邪魔する人(息子)がいるから、絶対にできないけど…。
そんな邪魔する人が大阪から帰ってくるよ(溜息)
また「宿題はー?」が口癖になる予定です(苦笑)
福岡では、
「エイトがー」
「きみくんがー」
「ただくんがー」
「すばちゃんがー」
「りょうちゃんがー」
「しょうちゃんがー」
「マルちゃんがー」
「しんちゃんがー」
が口癖だったのに(笑)


続きからコンビニで見つけて大喜びした別冊フレンド感想です



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

→続きを読む

あなた達の笑顔で幸せ。

こんばんは、まいです。

福岡で買ったライブフォト、
ジャニショの写真、
TV LIFEを何度もリピしてます(笑)
眺めてるだけで幸せヾ(≧∇≦*)〃
関ジャニ∞の笑顔が大好き(≧▽≦)

TV LIFEのふわふわパーマのたっちょんがめためた可愛いの
ストレートもいいけどパーマも大好きー。
福岡でたっちょん見た時に痩せてて顔が小さくなってて…。
衣装もブカッてしてたけどDiveからジーンズはいてたの。
座った時に太ももがピタッてなってたのに萌えた(笑)
私、頬がぷくっとふわっとした感じ&ふっくらした感じが大好き←そんな情報はいらないってね(笑)

痩せててもふっくらしてても大好きなんですけど(笑)
ソロコンのリハも始まるとまた痩せちゃうかな?
体には気をつけてくださぁい

たっちょんがトロッコで目の前を通りすぎて、あけたんが「おっとこまえやわぁー」と一言(笑)
うんうん。確かにトロッコにもたれて見下す感じがほんまかっこよかった
大倉忠義って感じでしたぁ

今からまた写真眺めながらあけちゃんと電話しまぁす(笑)



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

たくさんの幸せをありがとう。

こんばんは、まいです。
福岡から帰って来ました。
福岡も熱かったけど、いや暑かったけど(笑)
香川はもっーーと暑かった…。蒸し暑いです。


あけちゃんと過ごした2日間、めためた楽しかったぁ
幸せと笑いをありがとう(笑)
ずっーと一緒にいたから帰るの寂しくて寂しく…。
次のコンもよろしくお願いしますm(__)m

関ジャニ∞みんなぁー。
いつも幸せにしてくれてありがとう
みんなの笑顔で私の心は満たされます(〃▽〃)
嫌なことあっても、みんな頑張ってるから私も頑張ろうってー。

福岡公演お疲れさまでした
次は関ジャニ∞地元の京セラドーム大阪☆
素敵な公演になりますように願ってます



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければぽちっとお願いします

少し福岡コンレポ☆
読んでも大丈夫って方は続きから読んでください。

→続きを読む

さよなら。

こんばんは、あけです。
今から帰ります。
楽しすぎた福岡…

ありがとう福岡
ありがとう関ジャニ∞
ありがとうまいちゃん

もっかいコンサート行きたいー!!

ランチー☆

キャナルシティでお好み焼き食べてましたぁ♪
うん?
福岡でお好み焼き?
大阪行った時はいつも時間なくてお好み焼き食べれないからー(笑)
おいしかった☆(*´▽`*)ノ

マリンメッセ福岡の中心で愛をさけぶ

おはようございます、まいです。

昨日はコンサートにお友達との宴が楽しすぎた(≧▽≦)
いっぱぁーい、お話できて楽しかったですっ
ありがとうございます

エイトコン@福岡のMCレポ。

1部はきみくんが章ちゃんはおかしいって話になって、
エイトの中で誰がおかしいか言うってときみくん。
マルちゃんは小学生の頃からおかしいって気づいてるから退くと(笑)
章ちゃんによると…
1番はヒナちゃん。理由は1度に色々なことを考えてるから。
2番はきみくん。理由は子供だから(笑)
その子供だからが私には母性本能くすぐられっぱなしですけどもーヾ(≧∇≦*)〃

2部MCは、福岡前日は何をしていたか?
章ちゃんはwii。怖いゲームなんやって。
ただくんはドラマ撮影。
すばちゃんはソロコンのリハ。
りょうちゃんはNEWSでの仕事。まだ内容は言えないと。気になーるー。
マルちゃんとヒナちゃんは二人で静岡へ小旅行。
そこで永遠の愛を誓うって鍵をかけるってデートスポットへ。
もう閉まるっていうのに、マルちゃんがヒナちゃんを呼んで鍵をガチャ(笑)
鍵に油性マジックで名前を書くんだけど、マルちゃんはあえて書かない。
心に刻んだんやってー。
もぅラブラブ(*´∀`*)
ヒナちゃんをマルちゃんに独り占めされたきみくん…。
そんなきみくんは信五のこと考えてたと。

1部か2部か忘れてたんですけど、きみくんがみんなの寝顔かっこいいと。
でも、ヒナちゃんの寝顔だけはかっこいいと思ったことないってー。
47コンの寝起きドッキリよかったよ?(笑)

春コンも夏コンもDVDにしてくださぁい。

今から福岡楽しんできますっ




ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

忠義の逆襲。

こんばんは、あけです。
先程までblogで知り合ったお友達とご飯食べてました。
楽しかったー
ありがとうございました!
福岡むっちゃ楽しかったー!!
なんかエイトもエイター激しくテンション高くて。
特に2部は燃え尽きました(≧▽≦)
詳しくはまた後日。(ほんとかよ…

とにかくエイトから幸せを沢山もらいました。

幸せをありがとう

∞福岡1部終了∞

こんにちは、まいです。

福岡1部終了ー☆
もぅ、楽しすぎたぁ(≧▽≦)

たっちょんが痩せてて、顔がますます小さくなってたぁー
きみくんがおでこ全開でめためたかっこよかった

きみに逢いにいく。

こんばんは、まいです。

2年前の8月12日、サマスペでエイトに初めて会った記念日
明日はエイトコン@マリンメッセ福岡に行ってきまぁすヾ(≧∇≦*)〃

あけちゃんと初めて行く福岡。
もぅ、ドキドキ無事に辿り着けますように…。

やっと、何を着て行くかもほぼ決まり(笑)
旦那も息子の旅行の準備も無事に終わりました。
ちなみに家族全員行き先バラバラ(笑)

先週、福岡にうちわなどの荷物を送る時にあけちゃんと会ってたんです。
で、車に乗るとMDからレコメン
大阪太郎が歌ってたぁ
これ何回聞いても楽しいー。
大阪太郎が歌ってる途中、きみくんの笑い声がはいるのもめためた可愛いー

明日の車の中でも聞かせてねっ





ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

ランキング☆

どうもー再びあけです。

すばソロ落選の腹いせに・・・ってわけではないんですが(笑

お友達を求めてジャニーズブログランキングにまた参加してみました~
FC2ランキングと共にぽちっと☆よろしくどうぞでございます♪



ジャニーズブログランキング


↑ぽちっとしてくれたら大喜びです(* ̄∇ ̄*)

すばるソロコン

見事!!!





落 選



あはははー
今確認したのねー
すばる名義一個だけ申し込んだのねー
そりゃそうよねー
激戦よねー
やるよねー
しょうがないよねー
行けるかどうかも怪しかったしねー
落選だと諦めもつくってもんよねー
そうよねー
あはははー



でもやっかし落選の文字を見ると凹むやね。
色々あったから余計に行きたくて諦めきれへんかってんけど。
まあすばちゃんならまたやってくれると信じて。
潔く諦めるよーσ(TεT;)
そのぶん福岡ではじけまくってやる!暴れてやる!!
まってろよすばちゃん!
まってろよ関ジャニ∞!!


それではお久しぶりのあけでございました。


ランキングに参加中♪よろしければポチっとお願いします☆

∞レンジャー∞

こんにちは、まいです。

2∞8年8月8日のエイトの日にレンジャー更新

リニューアルしてみんなが可愛くなってるー

期間限定のスペシャルコーナー。
初日、東京ドームのMCレポ。
次回は京セラドーム大阪のMCレポを掲載予定とか
めっちゃ楽しみ

京セラドーム行きたかったなぁ…。


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
