∞amenità∞ 2008年07月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



∞静岡お疲れさま∞

こんにちは、まいです。
∞静岡コン∞お疲れさまでした
章ちゃん黒髪は「ヤスコとケンジ」のため?

すばちゃんとたっちょんのソロコン
そろそろ詳細でるみたいですねぇ
たっちょん、大阪でのソロコンは無理なのかなぁ…。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

∞夢は続いていく∞

こんばんは、まいです。

昨日は暑くて仕事終わってご飯前に酎ハイを飲んで、余計に体が熱くなりました(笑)
そしてご飯の用意をしながら眠くて眠くて(笑)

あけちゃんが書いてくれてましたがスタ1事件(笑)ほんまびっくりしたぁ涙流して笑ってました。

今日と明日は∞静岡コン∞ですね
レポ探そうかなぁー。
あっ、先週セットリスト見ましたぁ
見ないつもりやったけど、今回は見て行こうと思って(笑)

そうそう。
ママンがWSでエイトの東京ドーム公演見て、
「いつ行くのー?その時一緒に大阪行くからっ」て言うんです。
「えっ、お盆やでー」
「ちょうどよかった
「今回、大阪ちゃうで」
「え?どこ行くん?」
「福岡」
「反対方向やん」
と会話をしてたんです。
福岡行くことに驚かないママン。きゃはっo(>▽<)o
「博多ラーメン食べておいで」福岡出身のママンにすすめていただきました(笑)

ママンと息子で大阪へ行くことになりました
私達は福岡初上陸です。
修学旅行で福岡行ったことあるけど(何年前のことか…
二人では初めて 無事に福岡辿り着けるか

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

チケ到着!

おはようございます。あけです。

ええ。まいちゃんも書いてましたが、昨日の夜は2人でチケ開封作業。
一人で開ける勇気はなかった( ̄m ̄*)
いやでもまいちゃんと喋ってると楽しいー♪
ってかオモロすぎんねんまいちゃん!
もー笑い死ぬか思いました。窒息するか思いました。
本日軽く腹筋筋肉痛(笑

で、肝心のチケなんすけどね、開けた瞬間ね、2人でね・・・

発狂オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ

『スタンド 1列』

そんなんびっくりするやんね!
2人で涙目になるやんね!
ついにうちらにも春が(笑)ってなるやんね!

でどこいら辺か座席を確認したわけですよ。


・・・・・・・・・・・・あっ2階ね・・・・・・・・・・・


2人でまた爆笑ですわ(笑
もーあのドキドキ返してー!!
うちらの心拍数返してー!!笑
書き方ややこしいねーん(爆

人生そんなに甘くないね( ̄m ̄*)
もう爆笑ネタありがとうですわチケ(笑
でも席はどこでも!同じ空間で同じ空気吸えるだけで(ヘンタイ)満足♪
無事チケも届いて∞に逢いに行けるありがたさ噛み締めてます(≧▽≦)

まいちゃんの妄想も急ピッチで進行中!
頼むでーblack(笑

ランキングに参加中♪よろしければポチっとお願いします☆

∞きみに会える∞

こんばんは、まいです。
今日も暑かった…。
ちょっと風邪気味で、余計に暑く感じちゃいます。

今朝はお互いに渡すものがあり、あけちゃんと会ってきましたぁ
コングッズの写真みたりパンフをみたりと大盛り上がり(笑)
Aちゃんグッズありがとうポスターステチ過ぎて笑ってる(笑)

そして、夜はチケ開封作業(笑)のため、あけちゃんと会ってました
朝同様、笑いすぎて腹筋痛いどんだけ笑ってんねん
明日は筋肉痛間違いなし。笑いと幸せをありがとう、あけちゃん

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆


いつも拍手ありがとうございます

どっくんドラマ決定☆

この一週間脳内ポニョなあけです。こんばんは。
別に映画を見たわけでものないのにポニョの主題歌が頭から離れません( ̄m ̄*)
落ち着いてくると必ずCMを見て復活します。
そしてその主人公の男の子の名前に常に反応してまいます。
ソウスケって( ̄m ̄*)笑


そんなことはさておきこれっすよ!
まいちゃんも書いてますが亮ちゃんドラマ決定!!
おめおめおめでとーー!!!

『流星の絆』

二宮くんが主演でお兄ちゃん。
弟が亮ちゃん。妹が戸田さん。刑事さんに三浦さん。
原作東野圭吾さん脚本クドカン。
豪華ー!むっちゃ豪華ー!どうやのー!!ワキワキ(≧▽≦)

今日スポーツ紙買ってこうようと思ってたのに忘れたってゆう。
デイリー買ってこよって思ってたのにー

で、ネットでスポーツ紙見てたらさ、宮藤さんがね、役についておっしゃっておりましてね。
ニノちゃんは『ナイーブで頼もしい長男にピッタリ。』
↑うんうん!ピッタリピッタリ!納得!
亮ちゃんは『テンション高めIQ低めで頑張ってほしい。』


・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!

テンション高めIQ低め・・・

テンション高めテンソン・・・


またもや新境地です錦戸すぅわーん!!
なにこの今までの亮ちゃんの役に聴き覚えのない単語達♪

待っておりましたこうゆうの!
って原作を知らないのでどんな役かは分かりませんが。
横山さん曰くライブの楽屋裏で一番テンション高くよくおしゃべりになるとゆうどっくんそのもの?
復習劇とゆうことで明るいお話ではないんでしょうけど前回のお友達のドラマみたいに恐くて見れないとかないよね?
あーセリフをテンション高く噛みまくる錦戸さんが目に浮かぶ(* ̄∇ ̄*)失礼な
亮ちゃんの弟キャラってだけで萌えてきます。しかもハイテンション。

楽しみMAX(≧▽≦)

ニノさん時夫さんに引き続きヒトミシリーどっくんを宜しくお願いします♪
今回はお知り合いがいるーとか思ってんけどお2人さんあんまり接点なかってんな(笑
スポーツ紙にも書いてたお食事早く行ってレンジャーやなんかで報告お待ちしております!


でも何が一番驚いたってドラマの発表の早さ(笑
だって亮ちゃんの出るドラマいつも最後のほうに発表すんねんもん~
この先の発表も楽しみやんねえまいちゃん


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

りょうちゃんと二宮くん。

おはようございます。まいです。

りょーちゃんドラマ出演決定
二宮くんと詐欺師兄弟役。

金曜10時TBS系ドラマ 東野圭吾原作「流星の絆」
俳優・錦戸亮も大好き
二宮くんの演技も好きー。すっごい楽しみすぎるんですけどもー。
早く10月こないかなぁ
10月ドラマも色々と決まってるみたいですね
早く発表してくださぁい
りょーちゃんおめでとう

今朝はお弁当作りで4時過ぎ起き…。明日もなの
起きれる?←早くも心配になってる(笑)

あまりの暑さにとろけそう…。
とろけるなら、きみくんにとろけたい…(〃▽〃)
21日、香川では日本でいちばん高い気温記録したみたいで…。
暑い日が続いてます。
体調には気をつけてください。


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

ONE

こんばんは。あけです。

とりあえずこれだけは。
今日お友達がジャニ勉に行ったお友達からすばちゃん元気だったと連絡があったと。
ほっとしました。

Aちゃんありがとね。ほんと昨日今日とありがとう。
どれだけAちゃんからのメールに救われたか(涙
昨日とか仕事中だろうにメールしまくってた私←超迷惑(爆
ごめんね。そしてありがとう!!

そしてまいちゃん。
朝の忙しい時間に電話してしまってる私←ありえなく迷惑
色々調べてくれて(涙
カラーに行ってるにもかかわらずメール送る私(アホ
しかも真夜中にまた電話してしまってるお馬鹿。
次の日早くから仕事やのにごめんねほんと(反省
いつもまいちゃんは私の支えです(LOVE(逃げないで


そして昨日の朝カーディガンを裏表逆に着てって素敵なタグが見えてるとご指摘され。
どんだけテンパッテんねん自分( ̄▽ ̄;)
自分のアホさ加減に失笑しやした(笑



チケットの発送日もやっと発表されましたし♪
福井参戦したお友達たちから色々ミラクル聞いてこっちまで興奮(≧▽≦)
早く笑顔で歌う姿に会いたいでございます。
エイトもエイターも大好きだぁーーー!!!

∞チケット発送日∞

こんばんは、まいです。

今まであけちゃんと電話してましたぁ
ありがとう楽しすぎたから(笑)

あけちゃんと話してて「チケ発送日決まったよYOU&Jからメールきたー」って話してたんです。
私、メールきてなーいって思ってたら今きたとか…。
いっつも遅いねーん。

チケット発送
鹿児島公演 7/22(火)
広島・福岡公演7/26(土)


明日はカラーに美容院に行ってきまぁす
前髪のゆるーいパーマをどうしていいのかわからないので、どうにかしてきます(笑)

最高に可愛いww

こんにちは、まいです。
今日も暑いです。
そんな暑さも吹っ飛ぶ可愛いワンちゃん
Hey!Say!JUMPのJUMPaper。
山涼ちゃんの飼ってるワンちゃんが載ってたんですが…。
飼い主も可愛いし、ワンちゃんもやっぱり最高に可愛いの

ダンスがカッコイイ、YourSeedのPV見ました。
ダンスすっごいカッコイイですよね
サビの手の振りが好きです。←聞いてない?(笑)
山涼ちゃんのダンスキレがあるし手の振りはしなやか

今週のうたばん&Mステも楽しみ

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

拍手ありがとうございます

そんなきみも好き。

こんばんは、まいです。
福井公演お疲れさまでした

昨日は雑誌を整理するのに、無印良品のA4ワイドとA4のファイルを、
あけちゃんにお願いしてたのもらってきましたいつもありがとう
そして、いつものように楽しすぎた(笑)

Touch ecoの編集も無事に終ったので(笑)
次は雑誌の整理。頑張ろう…。

ファイルと一緒に関西ウォーカーも、もらってきました
エイトの連載の「関ジャニのジャニ弁!?」
7月16日放送予定のグラビアアイドルの人がゲストの回。
きみくんが質問してる写真が載ってるんですけどね…。
これまた、すっごい顔してるんです(〃▽〃)
そんなあなたも大好きですけどもー(笑)

いつも拍手ありがとうございます

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

暑い…。

こんにちは、まいです。
暑いですね…。
って最近暑いですね。ばっかり言ってますね

今日の番宣ー。
ズームインにたっちょん出てた?
今日は息子の薬をもらいに行く日で急いでて、スッキリ予約するの忘れてた
スッキリには出てたのかな?

今日発売のオリコンスタイルに最速、東京ドーム公演レポが2ページにわたって掲載されてました
来週のオリスタにはbook in bookにドーム公演載るみたいでーす

夜中に息子、喘息がでまして…。
暑いし体調崩しやすいんですよね。
明日は福井公演。行かれる方、暑さ対策、水分補給は忘れずに参戦してくださぁい

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

もうすぐ…。

こんばんわぁ、まいです。

たっちょん出演「ヤスコとケンジ」が今週末からスタート
なのでHDDの整理してましたー。
eco番組が…
これどうやって整理しよ…。

明日から「ヤスコとケンジ」の番宣スタート。
ズームインにスッキリ!!こちらでは映らないけど、ラジかるッにたっちょんご出演

放送当日の15時15分からは放送直前スペシャルがあるみたいですね
こっちは映るのかなぁ。映らないような気がするけど

世界一受けたい授業にもたっちょんの名前がぁー。
可愛い天然解答が出るのかな楽しみぃー

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます
すっごく嬉しいです(≧▽≦)


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

どんなきみも好き。

こんばんは、まいです。

2年ぶりにパーマかけました
終った瞬間「似合わない」と早々に思いました(笑)あーあ。
前髪短いし…
学校から帰って来た息子に「前とどっちがいい?」と聞くと…
「えっ?前の」と即答ー。ちょっとは悩んでね(笑)
母、地味に傷ついたよ?


ソロコンの日程です

すばちゃん。
9月4日~9月7日
大阪梅田芸術劇場(メインホール)

9月23日~10月6日
東京・お台場特設会場(ジャニーズシアター)

たっちょん。
10月10日~10月21日
東京・お台場特設会場(ジャニーズシアター)

大阪・調整次第

たっちょんの大阪どうなるんだろう…。
東京は遠いよ…。

昨日の東京ドーム公演、WSで流れましたね

今回もまだセットリスト見てないんです。
2時っチャオで何の歌でりょーちゃんがそうすけさんになるかわかったよー
めざましより、このシーン長かったです。ドラマ他局なのにね(笑)

夏コン、DVDにしてくださぁい

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

すばちゃん&ただくんソロコン。

こんばんは、まいです。

今日のドームコンでー!
渋谷すばる&大倉忠義。ソロコン発表
おめでとうございます
9月がすばちゃん。10月がたっちょん。
すばちゃんは大阪公演もあるみたいですが…。
たっちょんは…?

明日のWSとスポーツ紙が楽しみ

逢いたい、逢いたい…∞

おはようございます。
金髪きみくんに早く逢いたくて早起きしたまいですけどもー(笑)

今日、カメラが入るとか今からWS予約です

明日、テレビの前で逢えるよー楽しみ

おはようございます。

どうも。あけでございます。
おはようございます。

昨日の夜はどっぷり凹んでおりまして。
ちょっと出掛けてたもんで、録画予約して出発したのよね。
『少クラin大阪』と『鉄腕!DASH!』
でまいちゃんから鉄腕の侯くんが永久保存版並に男前だと激萌メールが届いたもんで。
ワキャワキャしながら家に帰ってポチッとHDDの電源入れたんすわ。

画面真っ黒!Σ( ̄□ ̄|||)
私は真っ白!Σ( ̄□ ̄|||)



リモコン握り締めたまま固まりましたわ。
たまにあるんすよ、HDDの不調が。電源引っこ抜いたら治るんですけどね。
こんな日にかぎって・・・泣くかと思いましたわ。
SHOCK MEですわよ(TДT)
少クラはハイビジョンの再放送撮れるかなあ・・・
鉄腕・・・キミー章ちゃーん(号泣

まあ下のまいちゃんの記事に爆笑してましたけど(笑

→続きを読む

きみくんと章ちゃん。

夏ツアー初日。東京ドーム公演お疲れさまでした
こんばんは、まいです。

「鉄腕!DASH!!」のハイテク刑事。
テレビの前できゅんきゅんしてましたぁ。

まだ見られてない方もいらっしゃると思うので萌えポイントは続きに書きまぁす。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆




→続きを読む

∞ツアー初日∞

おはようございます。まいです。
香川は梅雨明けしたのに、お天気が悪いです。
昨日も結構雨降ったし…。

いよいよ…。
KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!
東京ドーム公演スタート

東京のお天気はどんな感じですか?
行かれる方、暑さ、気をつけてください。

関ジャニ∞みなさま、スタッフ、関係者のみなさま、怪我なく笑顔いっぱいな公演になりますように…

スーツな男前。

今日、3度目の更新です(笑)まいです。

明日はツアー初日に、きみくん&章ちゃんが「鉄腕!DASH!!」にご出演。

TVガイドにきみくんがパソコン触ってる写真載ってて…。
その手と指にきゅーんってなってたんです(笑)

それで、今ね「鉄腕!DASH!!」の予告見たんですけど…。

スーツ姿のきみくんにきゅーん
パソコン操るきみくんの手と指にきゅんきゅん

明日が楽しみとかいいながら予告流れるまで忘れてたとかは内緒です(笑)

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

∞明日はツアー初日∞

こんばんは。まいです。

BOAO、Winkup、duet、POTATO買ってきましたぁ

今回のツアーについて書いてたんだけど。
気になったことが…。

ネタバレになっちゃうので続きに書きます。

→続きを読む

∞グッズー∞

おはようございますまいです。

昨日はあけちゃんと電話してて、盛り上がり…。
電話切った後も興奮して目が冴えて色々してました(笑)

今日から夏コングッズ発売ですね
メッセージ入りうちわとかすっごい楽しみなんですけどもー
そして、会場限定で販売のクリアファイル。
浴衣だそうでーやったぁ(≧▽≦)

浴衣な男前に乾杯ー

∞夏祭りにっぽんの歌∞

エイトの夏祭りにっぽんの歌は…、
浴衣祭りにっぽんの歌ー
みんなの浴衣姿にきゅんきゅん

まいです。

用事しながら見てたんですけど…。
亮ちゃんのパーマ。
う、うん。前もあんな感じのパーマしてたよね?
マルちゃん、髪すいたのかな?

また、あとでゆっくり見たいと思います

届けるね愛を…。

こんにちは、まいです。
暑いですねー。四国は梅雨明けしましたぁ
これからどんどん暑くなりますね。
みなさん、体調には気をつけてくださぁい。

今日は夏祭りにっぽんの歌です
りょーちゃん、マルちゃんの新しい髪型も楽しみ

そして、嬉しいNEWSが
NEWSが初東京ドーム公演のDVD発売決定
台湾公演も収録されるみたいです。
codeりょーちゃん再び
すっごいcode大好きでずっーと聞いてたの。
徳島で生code聞いてからますます好きになってー
車に乗るたびにリピリピ

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-

発売日:2008/08/13
価格 :¥5,900

《初回生産限定盤》
DVD2枚組
シャルパッケージ 三方背ケ‐ス入
36Pブックレット

《通常盤》
DVD2枚組
(収録内容は同じ)
12Pブックレット

SNOW EXPRESSも大好きだし、DVD欲しいなぁ…。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

内緒の味はあなたと…。

こんばんは、まいです。
「ヤスコとケンジ」の製作発表会見。WS予約してました。
録画してるのチェックすると…。たっちょん喋ってるところが映ってない?
ズームインの6時代の見たんですけど…。喋ってるとはカットですか?

WEBチェックしてみたら、
TOPICSに「ヤスコとケンジ」製作発表会見レポ(前編)がupされてました
5キロ痩せたたっちょん。す、すごい。短期間で5キロってすごいですよねー。
しかも、お米大好き食べるの大好きなたっちょんですよー。
美味しそうに食べるたっちょん大好きです←聞いてへん?(笑)
これ読んで「私も頑張ろう」って誓いましたが…。
みたらし団子の誘惑に負けてしまいました。(意志弱すぎ…)

ドラマ楽しみにしてまぁす。(マンガでは純くんがヤスコにチュウするみたいですけど

NEWS推薦!青春の味!からあげクン国民投票。
6人が各自推薦する、6種類の味のからあげクンを投票。
1つだけが全国デビューできるんだってー。
ちなみに味は…。
ハンバーグ味。レモン味。梅味。エビチリ味。ナポリタン味。ハニーマスタード味。
誰がどの味かは内緒。
投票するとNEWSの壁紙がダウンロードできます
投票はここをクリックしてください

どの味にしようかなぁー。って痩せようと一瞬でも誓ったのに(笑)すっかり忘れてるよー。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

今夜はダイダマン

お久しぶりでございます。
サボリにサボっていつの間にやら7月でございます。
こんばんはあけです。

エコ番組も放置したまま7月になってしまいました。
まあいつものことですが( ̄m ̄*)
雑誌もいつ雪崩れてもおかしくない素敵な感じで♪
家政婦さんを雇いたいです。マジで。
↑自分でやれ

夏コンももうすぐ始まりますね♪
私達の参戦はまだ先ですがすでに魂は会場にトリップです。
色々楽しみすぎてまいちゃんとワイワイキャイキャイです(≧▽≦)
そんなまいちゃん。
前にWEBで買った侯くんのポスター。
飾ってるって前に書いてましたが。
そのポスターの前を通る度いちいち立ち止まって笑ってるそうな(笑
もーカワユスでしょ?乙女でしょ?
自分で大丈夫かな?言うてましたけど・・・
だっ大丈夫やで!たぶん(笑


そしてうちの地域では今夜『ダイダマン』が放送です!
最初は27日にテレビ欄になかったんでまいちゃんと凹んでたんですがね(笑
テレビ局様ありがとう(涙
そして。是非全国ネットでエイトのレギュラー番組を(念

さっ。風呂に入って体を清めてダイダマンに備えますかね(どんなだ
あーエイトが皆で出てるテレビ番組ってなんか久々やんはーと


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

手をひいて走って。

またまた、こんばんは。
まいです(笑)

「ヤスコとケンジ」の製作発表が行われたみたいですね
明日の日テレ系のWSは要チェックー。

「ヤスコとケンジ」の予告CM流れてるようですが、いまだ見たことないという(苦笑)

走ってる美男を早く見たぁい。

∞夏コングッズ∞

こんばんは、まいです。
名前をひらがなに変えてみましたぁ

∞夏コングッズ∞価格未定の物も決まりましたね

ポストカード(7枚組)
1000円
Tシャツ
2500円
ショッピングバッグ
700円
ウォーターボトル
1000円
ランチボックス
1200円
∞レンジャーパスケース(7種)
各1000円

そして、各会場限定の「クリアファイル集合」
そんなの欲しいに決まってるじゃないですかぁー。

販売会場はこちらです↓
【第1弾】東京・福井
【第2弾】静岡・鹿児島・広島・福岡
【第3弾】大阪・三重・熊本・長野

47コンのライヴフォトのようにWEBで販売してくれるといいなぁ…。

まさかのウォーターボトルは1種類…。
春コンでメンバーが持ってたのとは違うのかな?

いつも拍手ありがとうございます
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
