∞amenità∞ 2008年06月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



夏の前にきみに会えたから。

こんばんは、maiです。

もぅ、6月が終わりますね。
早くも半年過ぎましたー。早い…。

明日から7月
7月といえば…?
はいエイト夏コン始まりますねぇ

どんどん暑くなる季節。
みなさーん。体調には気をつけてくださぁい

∞ダイダマン∞

こんにちは、maiです。

ヒナちゃんがレンジャーでダイダマン、
今回上手くいけば毎週会えるかもって書いてくれてたけど…。

遅れて放送される地域もありますが、放送されない地域もあるんですよー。
ぜひぜひ、全国放送でお願いします

∞夏コングッズ∞にたくさんの拍手ありがとうございます
春コンに続いてグッズ、たくさん買っちゃいそうです(笑)

∞夏コングッズ∞

こんばんは、maiです。
東京ドームチケの配達日ですね
みなさん楽しんで来てくださぁい

∞夏コングッズ詳細∞

パンフレット 2000円
うちわ(7種類) 500円
ポスター(8種類 )800円
クリアファイル(8種類)500円
オリジナルフォトセット(8種類)600円
オリジナルペンライト1300円
マジカルバンド500円 
※春コンと同じ物です。


ウォーターボトル
ランチボックス
ショッピングバック
ポストカードセット
Tシャツ
∞レンジャーパスケース
↑は価格未定です。

ウォーターボトルって、春コンのMCでメンバーが使ってたのと同じなのかなぁ…?
春コンで見た時に「あれ欲しいー」って言うてたの

早くグッズみたーい。

愛しの数字。

息子のテスト勉強してる横で携帯からblog更新してます。
こんばんは、maiです。
正確に言うとさせている(笑)
しかも横でいないとサボる息子…。

今日、買い物行く時にすれ違った車のナンバーが「45」だったんですー
ヨコですよーきみくんやーん
と、大喜びのアホな私(笑)
前にたっちょんの誕生日のナンバー見た時も大喜び
8を見た時もテンション上がりまぁす
どんだけ好きやのー(笑)

COOL TRANCEって雑誌、たっちょんが表紙
今日、本屋に行ったけど見当たらなかったんです。
いちにち遅れで発売なのかなぁ。


2∞8年上半期ランキングにたくさんの拍手ありがとうございます


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

2∞8上半期ランキング。

オリコンで「上半期ランキング」が発表されてました。

上半期シングルランキングの11位「ワッハッハー」がランクイン

DVD総合ランキングの3位「47」。音楽DVDでのランキングは1位
順番なんて関係ないけど、やっぱり1位ってめためた嬉しいキラ

∞詳しくはこちらをクリックしてくださぁい∞

終日きみに夢中。

こんばんは、maiです。

お友達がakちゃんと私に可愛いストラップ送ってきてくれて
いつも、ありがとうー
akちゃんに渡すため、久々にakちゃんと会って来ました

一緒に頼んでもらっていた、WEB写真ときみくんソロコングッズもらってきました

雨がすっごい降ってて、ポスター濡れたらきみくん風邪ひくから←痛すぎ(笑)雨が小降りになってから車へお迎えに
部屋でポスター開いてにやける私。
そして、周りに誰もいないか確認(笑)
↑いないんやけど、見られてたらヤバイぐらい笑ってた。

汗だくになりながら、ポスター額に入れました
あー。暑かった…。

ステチすぎるきみくんを写メってakちゃんに送る(笑)


ヲタ誌出てるかもと思い、息子を塾に送って行き帰りに本屋さんへ。
迎えに行ってからにしようかなって思ってたんやけど行きでよかったぁ
だって迎えに行く時にすっごい雨だったから。

また感想書きたいと思います


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

地元のスター☆

10月ドラマにすばちゃんヒナちゃん。
おめでとうございます

昨夜はレンジャーが気になり寝たり起きたりを繰り返し寝不足。
しかも、5時30分にakちゃんにメールを送る私。
朝早くにごめんね。嬉しくて思わずメールしちゃいました(笑)

おはようございます、maiです。


レコメンはきみくん&章ちゃんだったんですねー。
そしてメンバーにお電話。blogめぐりしていて、きみくんがSっ気全開って見つけて…
それを読んだだけで萌え

りょーちゃん。ドラマお疲れさまでした


いつも拍手ありがとうございます(≧▽≦)

ドラマおめでとう(≧▽≦)

「ありがとう、オカン」(仮題)

関西テレビの開局50周年記念作
2時間SPドラマ10月放送決定!!!
(サンスポより)

ダブル主演おめでとー!!!

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


あーもう嬉すぎてどうしましょ(号泣
朝一にmaiちゃんからメールがあった時点で若干涙目。
ネットで記事発見して号泣(笑

すばちゃんがドラマすばちゃんがドラマ・・・すばちゃんが・・・

嬉しすぎてどうしよう(≧▽≦)
ヒナちゃんすばちゃんをよろしく(笑
2人とも里子役やって。どんなんかな~
地元の2人を使ってくれるあたり、関テレさんの愛を感じるです(笑

あーもうとにかくすばちゃんヒナちゃんおめでとう!!
楽しみすぎてどうしよう・・・10月☆

maiちゃんほんまありがとー(チュッ(笑
最後のメールに大爆笑ですけども( ̄m ̄*)

akでした♪


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

∞すばヒナレンジャー∞

すばちゃん、ヒナちゃんのレンジャーが気になって気になって仕方がないmaiです。
こんばんは。

スポーツ新聞ですかー?
今日のレコメン全員集合だから発表するのかなぁ?
ラジオ聞けない…

akちゃんと、もしかして…と色んなメールしてました(笑)
忙しい時間帯にごめんね。

きらきらオーラ☆

こんばんは、maiです。

岩手、宮城で大きな地震がありましたね。
余震も続いてるみたいで…。
これ以上、被害が大きくなりませんように。


昨日は「古畑中学生」。
山田涼介くんが「めざましどようび」に生出演。
癒されました

「目がキラキラしてるー」とキャスターに言われてました。
山涼ちゃんのおめめにお星さまがいるのね(笑)
ってぐらいにキラキラしてるー。
松尾アナに「思わずみてしまうオーラですけど」ってー。

最後にものまねしてた山涼ちゃん。
ものまねしても可愛いの

ドラマおもしろかったです。
録画してたし、息子の塾の迎えに行くまでにお風呂に入る予定が…。
おもしろくて結局全部見てました(笑)

山涼ちゃんって、演技すっごい上手やねー。
akちゃんと、いつも言うてるの。

ぜひぜひシリーズ化お願いします


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

ラストフレンズ

おはようございます。akです。
昨日はラストフレンズ見ながら途中で寝てもうてました(笑
亮ちゃんゴメン

で、朝見てましたが…
朝からラスフレはあれっすね
やっぱりそうすけさんなんすかね?色々。
あのまま…?

来週いよいよ最終回で、まだ特別編とかあるんでしたっけ?
そうすけさんの過去とかもっと見たいですよね~

ぐて~~ん

どーもこんばんは。akでございます。

昨日今日と生理痛の為、腹痛腰痛でおばあちゃんのようにヨボヨボ・・・
じゃなくてヨロヨロでございます。
そんな私に向かって家族は・・・

体曲がってんちゃう?
運動不足やろ。
歳やろ。
また?

↑ちったあ心配しとくれよ(爆
まあどれも当たってるだけに何も言えんがね(爆爆


そうそう。maiちゃんも書いてましたが。
たっちょんドラマ決定おめでとう☆
しかもイケメン秀才て。高校生て。制服姿て。
maiちゃん。共に夏は妄想族決定やね。うふ( ̄m ̄*)

亮ちゃんのラストフレンズも佳境ですね。
恐いですね。
直視できませんね。
最終回どうなるんでしょう。。。

次回は真逆にはじけまくった役の亮ちゃん見たいです。関西弁で。
噛みまくって危ないでしょうか?笑

まあなんとも内容のない日記ですが。今日はこのへんで。

ecoロケ結局見つからず((T-T ))(( T-T)
関東圏の方いませんかー(最後の悪あがき

秀才・イケメン・大倉忠義。

おはようございます、maiです。

たっちょん土曜日夜21時「ヤスコとケンジ」ドラマ発表されましたね

秀才でイケメン高校生役どうしよ…←何が?(笑

お友達からメールもらうまで他局みてまして(笑)
メールありがとう
早速ズームインにチャンネル変更ー。

夏コンにドラマ。
体調に気をつけてね。
応援してまぁす

eco eco

こんばんはakです。

eco番組をちょこちょこ見ながらとりあえず今最初のテーマソングを歌ったとこで止まってます。
レコーディング風景がなかなかいいっすね♪
もっと長く見たかった(* ̄∇ ̄*)
なんかアーティストっぽいやんね~
あっアーティストやったっけ?( ̄m ̄*)コラ
そして素敵な映像の後に横山さんでちゃんと笑いをとる関ジャニ∞。
さすがだよレコメンコンビ(笑
あの歌アカペラバージョンとかで聴いてみたいって思ったです。

で、色々飛ばしながら・・・対馬ロケ捜索中。

皆さんこの番組の編集どうしますの?
バッサバッサ切ります?どうする?
私CMカットだけで力尽きる気がしてなりません(爆


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆



前記事にも書いたんですが、どなたか・・・
eco番組のローカルでカットされたとこダビってくれる方探してます(;д;)
メールでもなんでもくれたら鼻血出して喜びます!←ヤメロ
誰かー(T-T ))(( T-T)

お疲れ様でした。

こんばんは。akです。
Touch ! eco 13時間の長丁場お疲れ様でした。
エイトはじめ、出演者、スタッフの皆様無事終了なによりです。
お天気もなんとかもったのかな?
家にいなかったのでほぼ見てませんが(笑)これからちょこちょこ見たいと思います。

とりあえず、さわりのほうだけさーっと見まして。

海老フライを食らう大倉忠義氏

に撃沈いたしました( ̄m ̄*)
あとmaiちゃんからイチオシメールが来た

『ちゃんとしてるー』
も激カワでした(* ̄∇ ̄*)

すばちゃんのお髭は無条件で大好きです!


さわりしか見てないものでこんな感想でごめんなさいね。
しかもeco番組なのに(汗

でさ・・・
なんかさ・・・
地方はさ・・・

亮ちゃんとマルちゃんのエコロケが流れてないってマジっすか!!

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

もう衝撃SHOCKです。大打撃です。瀕死です。

あのサングラスどっくんがいないと?

あのなんでも器用な錦戸氏がいないと?(by maiちゃん(笑

そんなご冗談を( ̄m ̄*)

ここでこんなことを言うのはあれなんですけど・・・
ブログをこんなことに使うのもほんとどうなのなんですけど・・・

どなたか・・・

ぷりーず へるぷ みー!!号泣

地方のローカル番組が流れてる間の映像ダビダビしてくれる方探してます(泣
だーれーかー(;д;)
こんなんあかんかったら消しますんで。
お見苦しい記事ごめんなさい。
でも・・・でも・・・見たい(泣


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆


追伸。

たかじんさんの番組の間にすばちゃん章ちゃんのロケもあったとかってゆう・・・
マジですか?本気ですか?泣いていいっすか?
どんだけやのぉぉぉー(T-T ))(( T-T)

∞Touch!eco∞

こんばんは、maiです。

明日はいよいよ13時間生放送。
ちょっと忙しくてテレビ見れないけど応援してます

明日、雨が降りませんように…。

∞エイトコン当落∞

夏コン確認できるみたいですー。
ドキッドキ

∞スッキリに全員集合∞

おはようございます、maiです。

ズームインはきみくん、ヒナちゃん、たっちょん

スッキリ!は全員集合∞

レンジャーでも言ってたけど、たっちょん痩せたね。

小さいお顔がますます小さくなってるー。

ライバルはモンスターハンター。

こんにちは、maiです。

エイト夏コン当落が6月7日(土)前後から開始っ。ドキドキしてます(笑)
日曜日は学校行事もあり、こっちは違う意味でのドキドキ…。

そしてeco特番

今日のスッキリ!!にきみくん、マルちゃんが映ったみたいで…。
見てなかった録画してなかった

ラストフレンズ、19日が最終回で26日が特別編。最終回があって、特別編ってどんな感じなのかなぁー。
ソウスケさんの過去とか描かれるのかな?

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆


昨日、息子がお弁当がいる日だったんです。
だから、ちょっと早めに起きました。
そして、息子を送り出して10分ぐらいうたた寝

携帯のエイトのWEBを見てたら、着ボイス更新。
更新されてるのが、たっちょんときみくん。
どうも週替わり更新みたい(笑)
めっちゃ喜んで決定ボタンをぽちっ。
あれ?声が小さくて聞き取れなーい。
なんでーって思って、携帯を耳の横に持っていったらきみくんが歌ってた。
はい。メールでした(笑)はい。夢でした(笑)

どんだけ着ボイス欲しいねん(笑)

昨日、akちゃんとしてて、出てきた言葉を着ボイスにして欲しい。

その言葉は…。

→続きを読む

忠義とバイク。

おはようございます、maiです。

ここ最近寒いですよね。洗ってしまっておいた毛布だしました。

テレビジョン&TVガイドにバイクに乗る男前が載ってました

バイクがとっても似合う、たっちょん。
後ろに乗りたいって思った人がいっぱいやと思うよー。
はい。私もそのひとりですけどもー(笑)


気になるのがお天気。
8日、首都圏はくもりマーク。

どうか雨が降りませんように…。


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

いつも拍手ありがとうございます

対 HDD

こんばんは。akです。

今日もおせんでお腹がすいてます。
でも内さんの可愛さでちょっとお腹いっぱい。
どっちだよ。

おせんも終わったことやし、また今からHDDとの戦いです。
日々録画して編集しての繰り返しです。
リモコン握り締めすぎて最近体の一部かと思ってまうわー
(それはないだろ
未だ2006年の映像が残るうちのHDDさん。
今ぶっ壊れたら私も共にぶっ壊れるわこれー( ̄m ̄*)笑えない

じゃ戦闘開始っす ̄  ̄)ノ

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

fuka fuka Love the Earth

ecoテーマソングは

「fuka fuka Love the Earth」

優しい感じの歌ですね
「スッキリ!!」では、きみくん、マルちゃん、たっちょんのレコーディング風景も少し映りました

早くみんなで歌ってるところ見たいなぁ…

ecoのCM見たことないんですけど。
こっちではCM流れてないとか?


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

なんだかんだでやっぱ好き。

おはようございます、maiです。

ecoウィーク始まりましたね

ズームインに、きみくん、マルちゃん、たっちょん
朝、早くからお疲れさまです

今日の日テレジャックはこの3人なのかなぁ?
こっちではラジかるッ、アナ☆パラ放送してないという…。

きみくん、たっちょん髪切ってる二人とも可愛い

きみくん、髪が長い時セクシーでちょっと悪そうな男前
短い髪は正統派男前って感じで素敵

たっちょんは前にりょーちゃんがしてた髪型に似てるかな?
右サイドを耳にかけてめためたキュート
髪切ってますます綺麗なお顔と小顔が強調されてます

朝から3人見てきゅんきゅん
私、いつでもきゅんきゅんしてますよね?(笑)

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

メントレ

ちょっとだけ期待したけども・・・

やっぱりほとんど話題にも出ず( ̄m ̄*)

ちょっとがっかり。こんばんは。akです。

メントレにラスト・フレンズの主演のお3人が登場とのことなので。
錦戸さんの話題でもちょっと出るかもーと・・・
期待しつつ見てたんすけどね。
まさみちゃんがちょこっと暴力のシーンで亮ちゃんが気をつかってくれてるって言ってくれて。
松岡兄さんが『錦戸がきをつかう!』ってのっかてくれてんけども。

はい。終了ー(;д;)

しゃあないけどね。そうなんだけどね。もうちょっとこう・・・いじったって?広げたって?
って思ったヲタっ子でした。


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

∞拍手レス∞

『夢』の記事に拍手くださった
>吾平さん
共感していただいて嬉しかったです(≧▽≦)
もうほんと夢の中くらいエイトとどうにかしてーです(笑
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。

∞男道場∞

おはようございます、maiです。

日清焼きそばUFOの新しいCM見ましたー。

テレビ見てなくて、流れてきた感じがなんだかとっても愛おしくて(笑)、
テレビを見たら関ジャニ∞でしたやったぁー(≧▽≦)

章ちゃんがメインなのかな

最後にみんな並んでる姿にきゅんきゅん


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
