∞amenità∞ 2008年05月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



誰よりキミが好きだから。

こんばんは、maiです。

昨日の続きでカレンダー話(笑)

今までakちゃんと電話してました

カレンダーの裏表紙のきみくんがかっこいいやら、
いちばん最後のページのたっちょんが服を持ち上げてるのがいいとか、
りょーちゃん鼻が大きい←えっ?
とか盛り上がってました

6月のきみくんの眼鏡より裏表紙の眼鏡がいいよねーって二人の意見が一致
しっかし、きみくん眼鏡めっちゃ似合う

カレンダーでいろいろ妄想してしまってます。(危ない…)

そのうち、妄想blogに書いちゃうかも←いらない?(笑)

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

見つめてもいいですか。

もったいなくて、エイトカレンダーをしまいこんでたmaiです。

だって、飾ったりしたら日に焼けちゃうーって飾れなかったんです(笑)
もう1つ買えばよかったよ…。

6月は誰かなぁーて見てみたら…。


きみくーん


いやぁー見た瞬間テンション上がってしまいblog更新(笑)

しかもakちゃんにも
迷惑極まりない(笑)

スーツが素敵すぎ
きみくん見つめてにやける私。←怪しいー。

どこに飾ろうかなっ


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

メロメロパンチww

こんにちは、maiです。
梅雨入りしたし、蒸し暑いです。
梅雨の楽しみは綺麗な紫陽花が見れること
(意外に乙女(笑))

辻さんが「ドームコンのDVDを10回は見た」ってのを読んでDVD見たくなって、見てました

ご飯の準備や息子の勉強やら(横に付いてないとサボる)で中断しまくって見てたんですけど…

もぅ、メロメロです。


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

こんばんは。akです。

昨晩久々に夢を見ました。
私ほとんど夢を見ない人なんですけどね。
感受性が無いのか寝すぎなのか年に数回見る程度です。
だもんで、エイトが出てくることもなければあんまり良い夢もなく(笑

そしてその数回のうちの1回だった昨日の夢ですが。

ずーっと怒鳴ってるってゆうそんな夢(爆
ええもちろん私が( ̄▽ ̄;)
なんかすんごい怒ってるんすわ私。そりゃもうね。
普段感情の起伏があまり無いと思われる私なので、怒鳴る自分がびっくりですが。
しかも怒鳴ってるのが警○ってゆう(笑)←伏せる意味あるのか?おまわりさんのいるとこね。
それも近所の警○ってゆうよりドラマに出てくるような立派な。
別に警○に不満は無いのですが(笑
そして怒鳴ってる理由が分からないってゆう。誰か教えて( ̄m ̄*)知らんわな
で、何故か私の後ろには家族がいるんです。
家族代表ですか?もう意味不明。
起きたとたん頭の上にハテナが飛びかいましたよ。
そりゃもう微妙な寝起きで(笑

たまに見る夢やのにもっとまともな夢をよろしく。

どうせ夢なら・・・夢の中だけででも・・・

エイトとどうにかなりたいっす!!
どうにかして欲しいっす!!!え?

ヲタのささやかな願望(* ̄∇ ̄*)
妄想はいくらでもなんやけど。どうも夢には出て来てくれへん(泣


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

「関ジャニ∞、フィーバー」

こんにちは、maiです。

今日は水曜日ということでTVガイドにテレビジョンに女性自身を購入。
雑誌買いすぎえ?


女性自身はエイト載ってないんですけど…。

辻仁成さんのエッセイの「言葉はキュークツ」にエイトのこと2ページにわたって書いてくれてました。

すっごい褒めてくれてるの

息子さんのシッターさんがDVDを持ち込んだのがきっかけで、朝から晩まで辻家は関ジャニ∞一色に。
いいなぁー
わが家も朝から晩まで関ジャニ∞一色にしたーい。

4歳の息子さんが関ジャニ∞にはまりまくって、
歌詞も振り付けもジャニーズジュニアばりに踊ってるってー。絶対可愛いはず

辻さんはドームコンサートのDVDを10回ほど見たと…。(私でも10回見てへん)

中山美穂ちゃんはマルちゃんファンハートvvおれんじ
(私、中山美穂ちゃん大好きなんですよー)

立ち読みだけしようと思ってたんですけど手元に置いておきたくて買ってしまいました(笑)

メンバーひとりずつについて書いてくれてるし、よく見てくれてます。
すっごく好きなのが伝わってきます。

私、読んでて嬉しくて嬉しくて。
akちゃんに「女性自身買って」とメールしましたから(笑)

まだ読まれてない方はぜひ読んでみてください。ちなみにページは88ページですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

どっくんとゴロ寝。

本日もHDDの整理に励むakです。こんばんは。

え?まだやってんのかって?
やっとります、ちまちまと( ̄m ̄*)

まあ脱線しまくってますけどね。
今もおせん見ながら昨日maiちゃんが買って来てくれた月刊ザテレビジョンをニタニタ眺めてました。
>いつもありがとう(≧▽≦)


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

→続きを読む

VACATION

おはようございます。akです。

昨日はお友達から届いたDVDを見ておりました。

べてらん主演ドラマ

『VACATION』


うっかりちゃっかり

伊藤政氏にマジ萌え(///∇//)

いいっすよマーシー!男前っすよマーシー!激カワっすよマーシーぃぃー!!!
萌えましたね、燃えましたね。悶えましたね。
いいんすよ!
髪型といい衣装といい文句ないっす。
1話は間に合わなくて2話からだったんですけどもう1話が悔やまれる(涙
他の3人もよかった♪♪
室兄の歌も聴けたし(笑)文ちゃんはいつものほんわか文ちゃんやったし。
菊さんがあんなに前へ前へ出てるの初めて見ましたよ!

伊藤さんは激カワやったし(///∇//)←もうええっすか?

>aさんいつもありがとうございます(≧▽≦)

浮気性はどこまでも~♪←病気


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

27歳ゲーマー。

こっちではお昼からお天気回復してきて、暑くなりました。
こんばんは、maiです。

WEBの中間くんと桐山くんの「Black board」。きみくんとゲームしたこと書いてくれてましたきらきらはーと

「次やられた奴は罰ゲームな!!」って冗談で言いはじめた、27歳のゲーマー兼ピーターパン。
なんだか、冗談じゃないような気がするんですけどもー(笑)

また一緒に27歳のゲーマー兼ピーターパン兼某ブラックレンジャーblackと約束した中間くん。
中間くんのWEBではきみくんの名前がでてこなかったという(笑)

後輩にもすっごく慕われてる27歳ゲーマーきみくん。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆


バイクに乗る男前。

おはようございます、maiです。

昨日の夜から瞬きするたびに右目が痛くて…。
なーんにもなってなかったのに今朝起きたらぷっくり腫れてた
こんなんじゃ、エイトに会えへーん(笑)akちゃんにメール。
akちゃん、超優しいから、救急で見てくれるとこないかなとか安静にって返事くれてん。
ありがとう
ビューラーするのも痛くて…。メガネ女子にならな外歩けないよ。トホホ…。
メガネ持ってないから、きみくんメガネ貸してー(笑)

もうすぐeco特番
Myojo7月号に書いてたけど、
たっちょんは廃油を使うバイクで走って各地に行くんだよね。
さらに廃油を集めて、大きい車を動かすのにも挑戦とか。
「応援してや」って。もっちろん応援します

でもね…。特番日。
学校行事があるということに昨日お風呂に入ってて気づいた

今、みんな何してるやろーって気になるんだろうなぁ…。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

モンスターもいいけれど。

おはようございます。akです。
本日は体中がむくんで痛いでございます。
まあそんなことはさておき。

maiちゃんの日記によると。ラジオはまたまたモンハンで盛り上ってらっしゃるようで。
わたくしこのご時世なのにPSPもDSも持ち合わせておりませね。
昔はゲーム大好きやったんですけどね。
今も欲しいんですけどね。仲間に入りたいんですけどね。
侯くん。エイトに貢すぎてゲームも買えへんねん。
私にも買うてはくれませぬか?(懇願
↑オマエの面倒まで見切れへんて?ツレナイ

そうそう。侯くん。ただくん。
モンスター狩るのもええねんけどな。
うちの相方が日々つぶやいてんねん。

『私はいつ狩りに来てくれんのやろか(///∇//)』

って。
お早めのご来店お待ちしております(笑
何の店だよ( ̄m ̄*)


あっこの前maiちゃんとランチに行った時に怒られてん。

『akちゃんただくんのお誕生日祝ってへんやろ!!』

って( ̄▽ ̄;)
急いでブログ見直したら、ほっほんまや!
いや・・・maiちゃんが祝ってるしって・・・
と言い訳しましたら、侯くんの時はちゃんと祝ってるのにって(笑
すっすいません(汗
とゆうことで。遅くはなりましたが、

大倉忠義23歳。
ものごっつ素敵な歳になりますように!
お誕生日おめでとう
絵文字名を入力してください

ここだけの話。
私エイトの中で一番たっちょんと感覚が合う気がしてなりません。
だからどうしたって?( ̄m ̄*)
軽くオススメです(笑
ここで言うのはタダやもんね~ケケケ
↑浮気しすぎね。maiちゃんに怒られるー(笑


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

あなたとゲーム。

おはようございます、maiです。

昨日のレコメンも、モンスターハンターのお話たくさんしてたみたいですねぇ
そんなあなたが愛おしく思う私って…。

マルちゃん、ヒナちゃん、章ちゃんのモンスターハンターごっこ。
章ちゃんがモンスターとか。
それも見ていたきみくんが悲しくなってソフトをマルちゃんとヒナちゃんにプレゼント。

りょーちゃんがいちばん上手いみたいで。
やっぱり、りょーちゃんがいちばん上手いんやぁと納得。
なんでも器用な感じがすっごくするもん

息子の友達がよくモンハンしてたのは見てたんですよ。
すっごい分厚い攻略本?持って遊びに来てたのね。
来るたびに「おもしろいー?」って聞くと「めっちゃおもろい☆」って返事が返ってきてたの。

最近の私は息子に「モンスターハンター買ってあげるからしたら?」ってまさか言うなんて(笑)
「そんなんいらーん」とツレナイお返事…。

「横山くんもしてんでー」 「それが?」

母より大人な息子ですね。

息子のPSP借りてモンハンしようかなっと思ったんやけど旦那と息子に馬鹿にされそうやし…。

だったら、自分のDSで、(ちなみにタッチペンはガチャピン←超お気に入り)
たっちょんもしてたシムシティにしようかなぁと思って、ゲーム売り場で手に取って見てたんです。
旦那に後ろから「そういうの苦手やろ?」と言われて、そっと棚に返しました。
サヨナラ、シムシティ…。

みんなゲームしてるし私もゲームしたい!!←どこまでいっても単純。
どうぶつの森で新しい村でも作ろうかなぁー。
たっちょんって住人いてるし。←いるん?って笑った?(笑)
全然してないし草伸び放題やと思われ…。

モンスターハンターしたいよー。
でも、絶対下手くそなんが自分でもわかります(苦笑)

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

セクシーエイトww

ランチの帰りに本屋へゴォー
久々にakちゃんと本屋できゅんきゅんして笑ってきました。maiです。

続きからヲタ誌のこと少し書いてます。
読んでも大丈夫の方は続きから読んでください。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

→続きを読む

君は幻のLady♪

おはようございます、maiです。

akちゃんに貸してもらってた少クラ見てたんですけど…。

山涼ちゃ~~ん。ホントに15歳ですか?

どんだけダンス上手やねん!!
ダンスすればカッコイイ笑えば可愛い
いやぁーもぅーびっくりしました。

そして、脳内、「アジアの夜」をダンスする山涼ちゃん。
そして、口ずさむのも「アジアの夜」。♪君は幻のLady~♪


バレー見てた息子。
「山涼ちゃんダンスうまいよなぁ…」と一言。
きみくんとすばちゃんも好きなんですけど、一番好きなのは山涼ちゃん。

バレーもあり忙しいよね。いろんなプレッシャーもあるよね。
でも大丈夫だからね。おばちゃん応援してるから♪

息子も頑張れ!!(笑)

いつも拍手ありがとうございます

お昼、akちゃんとランチ行ってきまぁす。

∞ダイダマン再び∞

ダイダマン再びー
ダイダマンZ(仮)
6月27日(金) 23:15~24:00
今度はどんなエイトが見れるかなぁ楽しみー
「砂川さ~~~ん」(笑)

りょーちゃん?

こんにちは、maiです。

TVガイドを買いにいつものスーパーへ
テレビジョンも立ち読み。

来週は誰が表紙か見たら、TVガイド&テレビジョンとも関ジャニ∞
たっちょんが眼鏡男子でめためた可愛くてきゅんってして視線をずらして見ると…。
ヘアカタの表紙のすばちゃんと同じ髪型の眼鏡男子…。
よーく見ると、すばちゃん真ん中でいて、
「えっ?これ…。りょ、りょ、りょーちゃん?」と心の中で叫んだよー。
見間違えかも?ってもう1回見直して、じっくり見ようと思ったんやけど、
周りに人が増えて来て、じっくり見られへんかったけど…。


Mステ舌だしたっちょん懐かしい
って、いつのだよー(笑)akちゃん

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

HDDとお友達。

こんばんは。akです。

たいした話題も無いんすけども。

最近は6月のeco番組に向けてずっとHDDの編集しております。
先週からずっと家の風呂場が工事中なもんで。
近くの浴場に通い。家に帰ってもろもろ用事を済ませたら、毎日2時間程頑張ってます。
なので毎日エイトかNEWSを鑑賞中。
何気にその人達しかいらっしゃいません。みごとにヲタ仕様なHDD。
ってか先週ついにHDDの残り時間が1時間を切りました(爆
さすがの私も自分で引きました。目を疑いました。
しかも編集しようと録画してある一番古い番組を見てみたら・・・

SPメドレーを歌う∞さん達がご登場のMステで。
もういつのとか言えませんけども恥ずかしくて( ̄▽ ̄;)
画面から見切れそうな高いとこで忠義さんが可愛く舌出して太鼓叩いてるあれ。(バレバレ
maiちゃんあのMステやで!!笑
引かないで?汗

あの頃のすばちゃんセンター分けのセミロングくらいのストレートなんやけど。
あの髪型もやっかし似合うなー(≧▽≦)
今のもごっつい好きやけどこれもなかなか♪

まあそんなことを言うて喜んでる場合ちゃうんですけどね。
編集してるのありしてないのあり・・・
編集しながら見入って時間切れとか・・・
そんなこんなでやっと5時間くらい空きました。
間に合うんやろかこれ・・・・・・・・・・・・爆
編集のプロが欲しいです。自動編集装置が欲しいです。誰かやってー
自分でこつこつやれよってパソコンの前で突っ込んだそこのあなた。
正解。そのとおりです。

ほんと私ってさ・・・ヽ(-ω-;)反省

さっもちっと頑張ろー

すいません。しょうもない日記でございました(また反省


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

春コン終了。

お久しぶりにこんばんは。akです。

ブログをmaiちゃんにまかせっきりでほっちらかしているあいだに。
無事終了しましたね。エイトの春コン。

スタッフや関係者の皆様。そしてなにより関ジャニ∞。
ほんとにお疲れ様でした。

そして春コンを1人勝手に締めくくるに当たり。
一言言わせて頂きたい。


DVD化激∞希望!!!


いやほんとなんとかならないっすかね?テイチクさんにJ事務所さん。
次にすぐ夏コンが控えてるもんだから難しそうな気もするんですが。
DVD化が決まってるなら横山さんあたりが口を滑らせてもよさそうなのに・・・ないし(泣
でも今回こそDVDに残すべきだと一人勝手に思うのですが。
私的にセットリストは神でございましたのに。

もうほんと。_○/|_ 土下座

→続きを読む

∞お疲れさまでした∞

こんばんは、maiです。
春コン、終わりましたね。

エイトのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま。
お疲れさまでした


ゆっくりする時間ないかな?
でも、ゆっくり休んでくださぁい

心から願ってます。

おはようございます、maiです。

レポ探して見てたんですが、
福岡17日、2部でたっちょんハピバ
はバカラのグラスとクリスタルスヌーピー。

そして、
たっちょんステージから落ちたって…。
レンジャー更新してくれてたし大丈夫なのかな。

ケガなくてよかった…。
きっと、ドラム叩くとき痛いよね。大丈夫かな。

今日で春コン終了ですね。

ライブが無事に終わりますように…。
メンバー誰もケガがありませんように…。

福岡に思いを…。

こんにちは、maiです。

ため息しかでーへんよってakちゃんにメール。
↑かなり迷惑。

無駄に福岡、西の方ばっかり見てますけどもー(あほ?

福岡、1部はたっちょんのハピバなかったみたいですね。
2部ではあるかなぁ

ありがとう…。

こんばんは、maiです。

「くらりある」3ヶ月お疲れさまでした。たくさんの更新ありがとう。

たっちょん…。
モンスター狩ってたのね、やっぱり…。
お友達と「くらりある」更新ないねーってメールしてたの。おかえり

泣かせない程度にって言ってるけど読んで泣いちゃったよー。
たっちょんの文章すっごく好き(照)←今頃照れてるし(笑)
優しさが伝わってくるんだよね。

もちろん
たっちょん、関ジャニ∞の夢に付き合わせてください。

お仕事が大好きで大切にしてる、たっちょんが大好きです。

リアルピーターパンVS沈黙のセクシーピッグ。

おはようございます、maiです。

23歳、大倉くん何してるんやろー。モンスター狩りしてる?
って、ことで。←えっ?(笑)
お昼、akちゃんと23歳、大倉忠義に乾杯してきます。

明日は福岡コン。たっちょんのお誕生日のお祝いするんだろうなぁ。
行きたいよー。福岡行かれる方、たくさんおめでとうって伝えてください。

きみくんみたいにパーマン歌う?

甘い声で歌うリアルピーターパンのパーマン。
低音セクシーボイスで歌う沈黙のセクシーピッグのパーマン。
さぁーどっち?どっちも聞きたーい。


高木くんや中間くん、桐山くんが出てたMステを
akちゃんにDVD貸してもらってたの見てたんです。
山涼ちゃんと知念くんも出てた時の。
山涼ちゃんのダンス指先までキレイなんですよね
山涼ちゃんのダンス見てたら、たっちょんのダンス見たい…。

で、オリスタを引っ張りだしてきてうっとり見てるという←かなり怪しい…。

たっちょんのセクシーダンス見たい…。
手足が長いからすっごく映えるし指先までキレイやの。
横アリレポが載ってたオリスタ見てください(笑)
りょーちゃんのバックダンサーでのショット。All of me for you、ケムリでのショット。
もぅー指先までもが美しい

テレビでもガシガシダンスするエイトがみたいなぁ。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

「∞エイトファッションチェック∞」 「23歳。大倉忠義に乾杯」の記事に
拍手ありがとうございます

23歳。大倉忠義に乾杯。

∞お誕生日おめでとう。大倉忠義さま∞


たっちょんの優しい笑顔はすっごく幸せな気持ちになれます。
頑張ろうって思えます。

無理に追いつかなくていいやん。
たまには弱音吐いていいやん。

ずっと応援させてくださいね。

23歳。新しい歳も笑顔いっぱいになりますように・・・

あなたの笑顔と幸せを願ってます。



by mai


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

∞エイトファッションチェック∞

おはようございます、maiです。
akちゃんも書いてましたけど、二人の間で妄想が大ブーム(笑)
夜中に携帯見ながら声だして笑ってますけどもー。←怪しい?

テレビガイド&女性セブンの私服チェック。

きみくんの私服、めためたかっこいい、かっこいい、かっこいい・・・∞

「適当やし帽子もその辺の被ってきた」って言ってるけどかっこいい

きみくんのお誕生日の「レコメン」で横山裕十番祭りを開催。
十番勝負をクリアしたきみくん。
きみくんお誕生日の「レコメン」での様子ときみくんの特別ページは来週掲載予定やってー。
来週もテレビガイド買わなあかんの?←買わなくてもいい?(笑)
最近、雑誌買いすぎ(苦笑)

テレビガイドの見開きにりょーちゃん&山涼ちゃん。
りょーちゃんが子役の男の子とカレーの前でニコッを笑ってるの可愛い。
山涼ちゃんの「古畑中学生」のショットも可愛い。
見開き見て、Mステの亮涼コンビが見たくなりました
この時のりょーちゃん、めっちゃ嬉しそうに笑ってたんだよねぇ

しかし、山涼ちゃん、どんどん可愛くなっていくなぁ…。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

「ラブラブなふたり…。」 「youを忘れずに。」の記事に拍手ありがとうございます

妄想日和。

こんばんは。若干日付詐称なakです。こんばんは。
ええさっきまでmaiちゃんとお電話してまして( ̄m ̄*)
どんだけお前ら好きやねんてね(笑

ここ数日maiちゃんと私の間で妄想メールが大流行しておりましてね。
内容はちょっと書けないこともあったりなんすけど(笑
ええもちろん登場するのは関ジャニ∞で♪
で、だいたいmaiちゃんの妄想メールに私が大爆笑しております( ̄m ̄*)
所かまわずメールを見て一人笑っているのですっかり私は変な人。

『だって妄想はタダやもん!誰にも迷惑かけてへんもん!』

maiちゃんの名言でございます。ええほんとそのとおり(笑


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

→続きを読む

youを忘れずに。

こんばんは、maiです。


息子が英語のテスト勉強してました
なぜか、IとYOUがごっちゃになるありさま(苦笑)
何度、「横山裕のyou」って言いそうになったか…。

漢字の「恋人を思う」には「変人」って書いてるし…。
狙いですか?狙ってるしか思われへんっ。

明日は「横山裕のyouやでー」ってお見送りしたいと思います
↑違う?(笑)


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

ラブラブなふたり…。

こんにちは、maiです。

昨日のお昼はakちゃんとランチ。
で、夜はお久しぶり(笑)のお電話。
blogのテンプレどれにするーって話から、
「どこが好き?」って二人で質問攻め。←いまさら(笑)
うーん…。全部好きーっ。だって好きなんやもーん(笑)

Wink upで今回のツアーのお気に入り衣装は?って質問。
たっちょんはユニット亮倉の衣装がお気に入り。

最初は黒と白でステージ周りを赤くするつもりだったけど、
すばちゃんと章ちゃんが真っ白な衣装だったから赤と黒に。
赤の衣装もすっごく似合ってたよね
たっちょんの真っ白の衣装もみてみたい。
きっとエロい、セクシーなはず

りょーちゃんがオープニングに着てた、白のファー付きガウンかっこいい&セクシーやったぁ
akちゃんと「りょーちゃん、めっちゃ似合う!!」ってキャイキャイ言うてました

話がそれましたが(笑)…
Tornのりょーちゃんの衣装は、
「りょうーちゃんに似合いそうなイメージをスタッフさんに伝えて作ってもらってん」やってー。
りょーちゃんの黒の衣装めっちゃかっこよかったし似合ってた。
シャツのはだけたのよかった
帽子は私的にはいらないけど…。

たっちょん、よくわかってんねー。りょーちゃんがどんな衣装が似合うか。
ジェラシっちゃうよ(笑)

「恋の季節…。」の記事に拍手ありがとうございます

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆


恋の季節…。

おはようございます、maiです。
昨日も寒かったですね。今日も晴れてるけど風が冷たくて寒いです。
風邪には気をつけてください。

webの「くらりある」の人肌恋しくなるってたっちょん言うてたねー。
誰かかまってベイベーって…
はい私がかまいます(笑)
いや、かまわせてください、ベイベー

大阪コンから魂を城ホに忘れてきてる私。←イタイ?
そんなんやからakちゃんに「恋の季節やねー」って言われたよ(笑)
確かに頭の中が色んなことでいっぱいでして(笑)

先日、こんなことが…・。

コンサート、オープニングのメンバーが登場する紹介。
きみくんの「リアルピーターパン」 ~天才とアホは紙一重。

この紹介ときみくんの登場が頭から離れなくて、ぼっーとしてたんです。
息子がテスト発表中で無理やり勉強させてるんですけど
旦那が「結構、覚えてる。まぁー天才とアホは紙一重って言うしなっ」って私に言ったんですよ。
私の頭は息子じゃなくてきみくんやったし(笑)
「えっ?はっ?」ってまぁ何ともとぼけた声がでました。
あーびっくりした。きみくんのこと言うてるのかと思ったよ(笑)

城ホに魂迎えに行かなあかんね(笑)
DVDにしてくれたらいいんやぁー。ずっと見れるのに。
今度の新曲のDVD特典にしてくれてもいいよ?
ユニット新曲を今度のアルバムに収録してくれてもいいよ?
なんでもいいからお願いします!!

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

関西Jr.にQ

こんばんは。akです。
なんだかとても寒い今日このごろ。いかがお過ごしですか?
ズボラな私にはとてつもなく珍しく、ホットカーペットや毛布などの防寒具を早々にしまいこんでもうて。
そんな時に限ってこんなんですわ。

ごっつ寒いって。

本日の少クラは『関西Jr.にQ』なる素敵コーナーが誕生しておりまして。
お友達からそんなん出来たって聞いていたので録画しておりました。

いやん。べてらん&BOYS勢ぞろい♪
最近B.A.Dがお江戸へ行ってしまって寂しい限りですが。
いや毎週ごくせんで見てんねんけど( ̄m ̄*)

そして司会進行は中田くん&濱ちゃん(笑)←深い意味は無いの
エイトで言うならヒナ&マルって感じでしょうか?ちがう?

質問ボードの両脇に立ってちら写りするべてらんが素敵でした。
いけいけどんどん映り込め!!笑
そして最年長なのに大ボケすぎるマーシーのあの雰囲気が大好きです(* ̄∇ ̄*)
関西にも可愛い子いっぱいおんねんってのを見せたんさい♪
この素敵コーナーずっと続きますように・・・


とか言いながら本日一番印象的だったのは・・・

色白セクシー少年。

ダンサー山田涼介15歳。

ダンス上手っ!久しぶりにがっつり踊る山涼ちゃん見たけどほんまこの子・・・
末恐ろしい(◎◎;
しかもまだ若干15歳。おばちゃんびっくりだよ。ちょっとセクシーなんやもの。
頑張れ関ジュ!頑張れエイト!笑

お祝い☆

こんばんは、maiです。
今日は寒かったですね。
みなさま、風邪などひいてませんか?
体調には気をつけてください

今日はで使う名簿作りをakちゃんに手伝ってもらいました。
ありがとねぇ

きみくんのお誕生日お祝いしました楽しかったぁ

「紙袋から写真でてきたぁー」ってakちゃんに見せたのね。
すっごーく束になった、たっちょんの写真
そしたらakちゃん、食べてたケーキが口からでてきてもーた。
びっくりさせて、ごめんね(笑)
まだまだある写真達
整理どうしよ…。
って思いながら、ジャニショ行きたい…。
ライブの写真欲しいって思ってます(笑)

来週はたっちょんのお誕生日
また、一緒にお祝いしてね、akちゃん


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
