∞amenità∞ 2008年04月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



∞地元の王様∞

おはようございます、maiです。

GWですねー。
こっちはお天気が微妙ですが、みなさんの所はどうですか?
素敵なGW過ごしてください。

私はakちゃんと大阪へ
で、タイトルは地元の王様(笑)
旦那に「GWはいつが休みー」って聞いたんです…。
「いつやろー」とのお返事。
「私はなぁ…」と言うと、「関ジャニ行く?」って言われました(笑)
よまれてるよー

旦那に出かけること話たらスッキリして(笑)
akちゃんとの時間などの打ち合わせっ
やっぱり、出かけるの言いにくくて…。
日帰りじゃないので余計に…。
ママンも大阪へ行けるといいんやけど。


今日はHEY!HEY!HEY!にNEWS
りょーちゃんの昔の映像が流れてたけど、めっちゃ可愛かった

りょーちゃん雑誌もいっぱい載ってるね
withにComoにnon-no。
Comoは1日、non-noは2日発売かな。
中身も見ずにレジへ行ったのって言う私をakちゃん笑ってた(笑

また中身見ずにレジへ走ります

ついに。

見てもうた。

セットリスト。見てもうた。  

軽い気持ちでいつものごとく。

あーーあいたたたたた。

ついついオリコンの誘惑に負けて。

ちらっと・・・のはずががっつりと。

やっかし意思の弱いakさん。

せめてレンジャーくらいは見ないで行こうっと。

maiちゃん。

オリコンとブログには気を付けて。ただくんにも(笑
大丈夫。城ホからは私がちゃんと引きずって帰るから

→続きを読む

古畑中学生ー。

おはようございます、maiです。
今日は朝からお天気が悪いですね。あっ、雨が降ってきました。
ちょっと肌寒いので体調には気をつけてください。

めざましテレビを見てて「おっー!!」と思わず声が出ました。
山涼ちゃんが「古畑中学生」の主役に大抜擢!!
三谷さん1ポンドの福音見たのかなぁ?
もぅー今からめっちゃ楽しみなんですけどもー
演技もめっちゃ上手いし可愛いもんね
親子で山涼ちゃん大好きなので、
息子に「山涼ちゃん古畑任三郎の中学生時代するって」って言ったら
「古畑任三郎って何?」って聞かれました…。
見たことあると思うけど覚えてないんだろうなぁ

横浜&北海道エイトコンのネタバレ全く読んでません。
テレビジョン、テレビガイドに速報で載ってたのも我慢。
akちゃんが見たらあかんよーって教えてくれて。ありがとうね
いつもはレポ読んで参戦してるんですけど、
今回はレポ読まずに参戦しよーって何故か決めてて(笑)
横アリ初日のWSの映像見てお腹いっぱい胸いっぱいの私(笑)
生で観たら倒れるかも…?akちゃん助けてね

お久ぶりっ

どうもどうも。
また気づけばすっかりブログを放置気味とゆうか放置状態なakです。
こんばんは。

ここ数日風邪の続きか後遺症か知らんが咳が止まらず。
しかも鼻タレ小僧と化しており。
ずっと家では鼻にティッシュを突っ込んでおりました。
こんな姿亮ちゃんにもすばちゃんにも見せられない(/ω\) ハジュカシィー
いや・・・誰にも見せないほうがいいよね(キタナイ

特に話題もなく・・・
錦戸さん祭りも書くタイミングをすっかりと逃し。
春の(どっくん二の腕の)祭典も編集せねばと思いつつほったらかし。
ラストフレンズ予告番組もすっかりと忘れて撮り逃し。
本編はその日の夜にmaiちゃんにメールで感想を述べ。
更に次の日ランチに行ってさらに感想を述べ(笑
なんだか関ジュの番組がサンテレビであるらしいがよく分からず。
関テレの関ジュのドラマは見れず。
しかも昨日の少クラにベテランが出てたらしいことにショックを受け。(録画してねえし
でも昨日ヘイセイの子達のドラマで思いがけずに中田くん登場にびっくりし。(まったく知らなかった
中田くんの標準語のうまさにさらにびっくりし(笑
やっぱり山涼ちゃんは可愛くて(* ̄∇ ̄*)
そして昨日の夜は部屋を片付けようとDVDを整理してたら必殺仕事人を見つけただくんに萌え。
さらに有閑倶楽部まで見つけて清四郎萌えまでたどり着いておりました。

あんた片付けはどうしたんだ・・・

ほんとここ最近なんにもしてないので部屋はすごいし。
しかも昨日気づいたらHDDの残量が2時間しかなかったってゆう。
ラストフレンズにごくせんにおせんに・・・ドラマ3本も控えてんのにどうすんだこれ( ̄▽ ̄;)
村上さんに怒られそうやんね。亮ちゃんに説教されそうやんね。
すばちゃん・・・・・・

さっ片付けよね。
おっかける男前が多いと大変だよ(自業自得

∞茶髪の男前∞

こんばんは、maiです。
息子の入学式も無事に終わりました。大雨でしかもめっちゃ寒かった…。
学ランめっちゃ大きい(笑)
3年間着れるようにと大きいの買ったんですがね
3年間楽しく過ごせますように…と願うばかりです。

そう!!学ランと言えば!!UFO男道場の男前たち
息子が買ったジャンプの裏表紙がUFOの広告ー。
これがみんなまたすっごい男前。
しばらく見つめて(笑)携帯で写真撮ってakちゃんに強制送信(笑)

みんな男前やけど…。
ただくーん
もっそ男前でセクシーなんですけど…。

この素敵な裏表紙をオモテにし机の上に置いて、
ニヤニヤしてますけどー何か?(笑)

黒髪も素敵やけど、やっぱり茶髪すっごく似合ってる
何しても素敵←溺愛中(笑)

ダイダマン

こんばんは。akでございます。

先ほど『ダイダマン』拝見いたしました。
いやもう何がよかったって・・・

関ジャニ∞のヘタレ顔(* ̄∇ ̄*)

Sっ気ムンムンムラムラ♪笑

目指せレギュラー化!!

→続きを読む

全員集合!!

こんばんは。akです。

明日はいよいよ・・・

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』

初日の幕が開きますね。
行かれる皆様楽しんで来てください♪
そして。オーラスの福岡までみんなが楽しく無事に突っ走れますように祈ってます。

さて。私はいつまでネタバレ読まずに我慢出来るでしょーか(笑


そうそうさっきmaiちゃんと電話してて。
月刊テレビジョンにツアーでメンバーそれぞれ意外なことするって書いてて。
したらmaiちゃんが・・・
「もし亮ちゃんがButterfly歌ってただくんがstereo歌ったら私失神する」って(笑
maiちゃん。私が連れて帰れるくらいの倒れ具合でよろしく(* ̄∇ ̄*)

しかもmaiちゃん今日エイトのこと考えながら車運転してたらなんと・・・
『1103』のナンバープレートの車とすれ違ったって!
maiちゃん最近そんな偶然多すぎですからっ!もう偶然と呼べへんわ(笑
次会った時maiちゃんにスリスリして運もらおー

さてそんなmaiちゃんからのメールが届いた頃私はちょっと職場のことでイライラしていたので。
癒しを求めて・・・
『アテンションプリーズ』
のDVD見てました♪
最近無償に見たくて見たくて。
亮ちゃんのとこばっかりピンポイントですけども( ̄m ̄*)
久しぶりに見たら萌えに萌えました!作業着つなぎフェチな私にとってはたまらん1品。
何故にSPに出ないのーつなぎカムバーーック((T-T)

∞男道場∞

またまた、こんにちは。
maiです。

いいとも見てたら、UFOのCM流れました
マルちゃんメインかな。
すばちゃん、マルちゃん、きみくんがUFO食べてました。
早食い競争してんのかな?学ラン姿めっーちゃカッコイイ
もぅー大好きです

ローソンがNEWSだ。

こんにちは、maiです。

ローソン行ってきたんですけど…。
NEWSがお出迎えしてくれました
「元気になろーソン」で
「ローソンがNEWSだ」

チラシ欲しかったけどなかったよー

HEY!HEY!HEY!

おはようございます。akです。
いやもう4月ですね・・・ほんま・・・1年早すぎる( ̄▽ ̄;)

昨日はHEY③生放送♪
お外で歌わされてるエイトが寒そうで寒そうで(汗
すばちゃん震えてたやないのー
コンサート控えた大事なお体風邪でもひいたらどないするのー(笑
でも亮ちゃんすばちゃん風に吹かれてひっじょうにカワユスでした(///∇//)

でもでもトークには亮ちゃんが・・・いない(´□`|||)
ドラマで忙しいのね。
コヤちゃんのメン愛によるとNEWSの新曲の振り付けもやってるらしいよね。
忙しいのね。。。
歌にいたことだけにでも激しく感謝でございます。
亮ちゃん。体に気を付けてそれ以上痩せないでね( ̄m ̄*)

→続きを読む

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
