∞amenità∞ 2008年03月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



ちょいと・・・

とくばんさん・・・

関ジャニ∞の出番は・・・

あんだけですか???

そんなんありですか???

とくばんの意味ないっすよね???

もっっっそい・・・

消化不良ですけどもーー!!!!!


ふ~~微妙にすっきり。
どうもこんばんは。お久しぶりすぎなakでございます。
ひっさびさにブログ書いたと思ったらこんな愚痴でごめんなさいです。
でもやな。あれはさすがに短すぎやなかろうか?
番組2時間あったんですよ?ね?2時間。
ね?こうもっと時間くれても大丈夫ですよね?ね?
エイト5分弱ですか?しかも歌込みで。
誰が悪いとか言いませんけどもやな・・・こうもうちょっとこれρ(。 。、 )
ヒナちゃんいないし・・・
あまりにも楽しみにしすぎた私が悪いですか?
こっちじゃいつもとくばんは8時からなんです。でも今日はちゃんと7時からあると思ったのに・・・
びっくりしすぎて思わずmaiちゃんに電話してまいました(笑
maiちゃんいつもごめんね( ̄▽ ̄;)


でもまあエクササイズに何気にノリノリな亮ちゃんとか。
最近やたらとシュッとしてる侯くんとか。
歌中にドラマのなごりかなんなのか、睨みを聞かせて歌う錦戸さんとか。
そのあと最近妙に仲良しすば亮の絡みとか。

結局萌えるとこはしっかり萌えさせて頂きました(* ̄∇ ̄*)
でもやっかし短いよー( ̄  ̄メ)

→続きを読む


りょーちゃん…。

こんばんは、maiです。

夕方、ラストフレンズの制作発表見ました。
りょーちゃん、緊張してた?
もうね、一瞬だったから録画できなかったの
明日のめざましテレビは予約しました(笑)

りょーちゃん。
ドラマ、コンリハ忙しいけど体には気をつけてください

反則ですから…。

こんばんは、maiです。

クロたんお祝いコメありがとうー。
めっちゃ嬉しかったよ
これからも息子のお話にお付き合いください(笑)

昨日、akちゃんとしてて「むちゃブリ」のきみくんがお人形さんにチュッしたよーって話てて。
二人で夜中にHDDをポチッと押して大絶叫(笑)
お人形さん、羨ましい&嫉妬(笑)
顎をもって、チュッて音付き

そして…。今日…。

ジャニwebでエイト&きみくんソロコングッズオフショットで、またまたやりました(笑)
きみくーん。スーツ眼鏡男子
反則ですから…。男前。
今回、グッズ買ってないから今からすっごく楽しみなんですけどもー。

たっちょんのお風呂ショット可愛い
口角キュッのお口が大好きですからー。←大声で告白してしまいました(笑)

無事に…。

おはようございます、maiです。

昨日、無事に卒業式終わりました。
雨が降って、お見送りが校舎やったんですが、笑顔で在校生に手を振ってました。
そんな光景みると大きくなったなぁーと実感。

私は号泣しそうやったんですけど我慢。
泣くと止まらなくなるから…。

息子は早速朝寝してます(笑)

あー。ちなみに私が付けたコサージュは今年の流行色のグリーン
私のなかでは毎年グリーンが流行色ですけどもー(笑

前記事にたくさんの拍手ありがとうございました
あみいちゃん、お祝いコメありがとう
Mちゃん、お祝いメールありがとう
すっごく嬉しかったです。

最後の…。

こんにちは、maiです。
久しぶりの日記やのに私事で申し訳ないんですが…。

明日、息子が小学校を卒業します。
今日は小学校、最後の授業です。
6年間、いろんなことあったなぁーって。
息子は家では生意気ですが、外でおとなしいほうで内弁慶ですね(笑)
そんなんだから、辛いこともあったし、心が弱った時もありました。
私、これ書きながらも泣いてますから明日は号泣ですね(笑)
はい。朝も学校まで送って行って色んなこと思い出して泣いてしまうし…。
息子は休みになるーってすっごい喜んでますけど。

中学になると勉強に部活。ほんま大変になるし、人間関係など不安ばかりで…。でも、親が不安やと子供に伝わるんですよね。
私もしっかりしないとダメですね。
あー。でもでもやっぱり不安(笑)

息子っちー。これからも笑顔で頑張ろうねっ!!

∞関ジャニ∞大特集∞

おはようございます、maiです。

明日のめざましテレビは「関ジャニ∞大特集」
予告でインタビューが少し映つりました
みんな笑顔が可愛かったみんなに、いっつも元気もらってるなぁ
りょーちゃん、パーマあてたの?
トップと右サイドがふわふわしてたけど…。

今から予約しよー。
この前のはなまるカフェも予約してたのね。山Pゲストの。
りょーちゃんのお話もでるかなっって楽しみに再生ボタンをポチッと押したら…
みのさんの番組がまるっと録画されてました。
はい…。予約間違い。アホでしょ?

きっとeco大使の関ジャニ∞とみのさんってのが頭に残ってたんだろうなぁ…
お友達に山P何話してたか教えてもらいました
ありがとねっ

今回は忘れないように。
ううん。間違わないようします(笑)

にゃー~(^д ^~)

うん。特に深い意味は無いのだけれどね↑。
タイトル思いつかなかったからJWEBにのっかってみた。
たっちょんごめんね。ぱくって。
でも全国のただくんファンがぱくってると思われるよ。大流行だよ。(たぶん

こんばんは。akです。
特にネタは無いのだけれど( ̄▽ ̄;)

あっ春コンの当落Jnetで出てましたけど。大阪11日前後って・・・

今まさに11日前後なのですが!!

どうなってんですか!!
しかも『前後』って何さ(--;)はっきりしようやぁー事務所さーん!!
毎日不安で夜も眠れない・・・(嘘つけ
いやでもほんとあの追加公演発表から不安で不安でたまらない・・・
あの自信はどこへやら(爆

→続きを読む

NEWSカレンダー

こんばんは。akです。

さっき帰ったら台所の机にドでかい箱が。
NEWSカレンダーやったんですけどもね。
いやあ・・・アマ○ンさん。
届けて頂きましてむっちゃくちゃ嬉しいのではございますが。
エイトの時といい。このNEWSといい。

箱がちょいとデカすぎやしませんか??

カレンダーの5倍は軽くあるよねあのダンボール箱。
家庭内隠密ヲタな私としては、毎週届くドでかい箱に家族の何だコレ?な視線が・・・
まさかアイドルのカレンダーなどとは言えずDVDとか言ってごまかしたけど(笑
でもなんだかんだ言って楽だからアマ○ンに注文してまうのよね( ̄m ̄*)


そうそう。肝心のカレンダーですが。
6個の缶に入った丸いコースターのようなカレンダーで。
スーツ姿のポスターがついてました♪
さすがNEWSなんだかお洒落で可愛い感じ☆
でももったいなくて飾ることはないのだろうな・・・(意味ねえ(笑
maiちゃん!また強制的に見せにいくねー(* ̄∇ ̄*)

錦戸さんは2月と8月でしたの。
2月は黒スーツ祭り♪
私の大好きな伏目がちショットがわんさかあってモエモエw
顔に手をあててこっち見てるやつは目で殺されるか思うくらいおとこまえやってん(///∇//)
8月はカジュアルで♪
ってゆうか錦戸さんの横顔っていいわあ~なんかいいわあ~
前からもいいけど横顔もいいわあ~後姿もいいねんけど・・・
↑結局どれもこれもええのやないか( ̄m ̄*)

裏側のパーツ拡大もなかなか☆

エイトのカレンダーも語りたいのですが。
これまた激しく長くなりそうなので、またそのうち♪

音楽戦士。

プチ二の腕祭りです錦戸さん!!

おはようございます。akです。
こちら一週遅れの音楽戦士やったのですが。
あの短さは置いといて。
トーク部分の錦戸さんのあの腕はなんですかっ!!
腕が腕が腕が腕が腕が・・・

ハーーーーーン(///∇//)

すがりつきたい。そして振り払われたい。
もうどうにでもしてなあの腕が亮ちゃんが大好きでございます。
あのノースリで歌って欲しかった・・・(想像中( ̄m ̄*)


そしてそして。
録画していたMステさっき見たのですが。
関ジュがセンターで踊ってるってゆう歌ってるってゆう!!
優馬くんが木村氏にイジッてもらってるってゆう!!
おばちゃん驚いてもうて激しく感動(T-T)
ドラマ組は東京に滞在しているとこうゆうことがあるんすね☆
関ジュ最近グイグイでございますねー(* ̄∇ ̄*)


あっカレンダーも無事届きまして。
色々突っ込みたいのは山々ですが(笑)またゆっくりと♪
錦戸さんのアップを部屋中に貼りたい気分ですが(恐いって
ヲタ誌もしっかり買い込んで来まして。
W誌のスーツな下向き加減の錦戸氏がごっついツボでした(≧▽≦)
でも全体的にたっちょんがすんごい可愛かったー!
すばちゃんのドアップもよかった(///∇//)
あと、関ジュの神山くんや竹本くんの亮ちゃん押しがなんだか嬉しくて。
今をトキメク(笑)山涼ちゃんまで伝言板で亮ちゃんのこと書いてくれてて♪
亮ちゃん次会った時は是非イジッてあげてね(笑
人の記事に亮ちゃんの名前があると非常にテンションあがってまいますね何故か(笑

∞エコエイト∞

こんにちは、maiです。
本日2回目の更新です(笑

エイトがエコ大使に選ばれたって他のblogの方が書いてるの見させてもらて、
みのさんと特番やから言うてくれるかなぁーって思ってみのさんが司会してるおもいっきりいいテレビ見てました
はい。みのさん言ってくれました

6月8日(日)8時~21時まで特別番組
2日~8日までエコウィークで日テレジャックもあるみたいで
地方でも見れますように…

おまけ…?

おはようございます、maiです。

なるトモで関ジャニ∞の新曲について話してたんです。
で、駒井さんが初回限定盤のおまけがメンバーそれぞれの個性もいかした非常にびっくりするような付録だとか…。
おばちゃんどんびきしたって駒井さん言うてたけど。詳しいことは言えませんがってお楽しみにって。
どんなんやろー。めためた気になるよ

RUSS-K

こんばんは。akです。

昨日ブログで叫んだからなのかどうなのか(絶対違う
ア○ゾンさんから∞のカレンダーを送りつけたったとのメールが届き一安心。
今週中には拝めてニヤケルることが出来そうです(* ̄∇ ̄*)

そんでもってパソコンでNEWSの『RUSS-K』のCMを鑑賞。
こっちじゃ放送してないし(--
ズームも綺麗に見逃したのでお初にお目にかかりました。

いっぱい喋るどっくん萌え♪


でもパソコンの画面小さいよー(;д;)
可愛い亮ちゃんのお顔が見えにくい。
可愛いんだけど亮ちゃんが激しく小さい(笑
小さいんだけどもやっかし可愛い(///∇//)

『ちゃんと写ってるの?』篇の最後の方の亮ちゃんが少年で愛らしい。
『カメハメハ』篇の加藤さんを全否定なドS錦戸さん萌え。頑張れシゲ(笑
『シゲの弁当』篇のプニプニ発言などっくん萌え。

亮ちゃんの衣装可愛いっすね。あれ欲しい。亮ちゃんちょうだい。
何気にコヤちゃんの衣装も大好きです。

カレンダぁー!!

まーだーでーすーかー?

アマ○ンさん?

発送しましたのメールもございませんが。
発送予定日が6日~8日とはどうゆうこっちゃ?
∞のカレンダーお願いだからちゃんと送ってくださいましよー(ナムナム
もうなんなら∞を届けてくださいましー!!(どさくさ紛れに


そういや横アリから当落始まってるんですよね・・・
あーいよいよなんですね。

こーわーいーYOー(||ノ゚Д゚)ノ


→続きを読む

カップリング祭り♪

NEWSカップリング祭り開催中akでございます。こんばんは。

きのうmaiちゃんも書いてたように2人でショッピングに行ってきたのに・・・
今日もまた2人でランチに行って参りました♪
どんだけ好きやねんてゆう(笑
今日も2時間喋り倒して元気になってきました。maiちゃんありがとう(* ̄∇ ̄*)

そして車の中ではNEWSのカップリングがえんどれす。
昨日は『バンビーナ』そして本日は『Lady Spider』

イイんだこれが!!
丸2日このカップリング達で大盛り上がりな2人でございました。
昨日はバンビーナを肴にブログに書けない大人な話題でワッキャワッキャ言うてました(笑
今日も若干・・・どうして2人揃うとそっちへ走るのかしら?ねえmaiちゃん?笑

そうそう昨日maiちゃんも書いてたHanakoですけど。
maiちゃんかなりメガネどっくんを期待していたようで。
この流れじゃ絶対メガネかけてると思い込んでたらしく素で落ち込んでました(笑
『可愛いー』って声が聞こえるかと思ったら『なんでー!』って叫んでた。
本屋にもかかわらずあまりの反応に隣で爆笑してまいました( ̄m ̄*)
でも亮ちゃん可愛かったよねー☆

最近maiちゃんオモロすぎです。
そして亮ちゃんに激甘すぎです。前から甘かったけどね(笑
この前は亮ちゃんのレンジャーに一個一個『そうやねv』って相槌うってたらしいやん( ̄ー ̄*)
CDかけても錦戸さんのパートになると全部『ここ亮ちゃん!』と報告してくれます。
たまに山Pのパートも報告してくれます(笑
私1人で楽しむのもあれなのでこれからもどんどんmaiちゃんネタ暴露してこうと思います!
maiちゃんごめんよ(笑


そして、今日はNEWS@少年倶楽部でしたね!
私としたことが最初の10分を撮り逃してまいました凹
NEWS登場には間に合ったんですが・・・かなりショック(;д;)
お届予定の皆様ほんとすいません(土下座

さあそして今夜は『情熱大陸』ですね!
maiちゃんから今日やで!と言われさっき予約しました( ̄▽ ̄;)
危ない危ない。
亮ちゃん登場が非常に楽しみです♪
↑誰の情熱大陸だよ・・・


最後になりましたけど。

侯くんソロコン第2弾in名古屋お疲れ様でした♪

今回は行けないけど、お友達からのメールで色々教えて貰いました(≧▽≦)
>ありがとう♪♪
まだ東京が残ってますけど、遠くから成功祈ってます☆

幸せ…∞

こんばんは、maiです。

きみくん第2弾ソロコン始まりましたね
どんな感じだったのかな。楽しいんだろうなぁ


今日はakちゃんとお買い物に行ってきました

車中では昨日のMステのりょーちゃんの話。
太陽のナミダのカップリングのバンビーナをリピ
二人であーでもない、こーでもないと喋る喋る(笑)楽しかったねー

お買い物した物はつなビィに載せました。
買った物はすべてakちゃんとお揃い
どんだけ仲良しなんですか(笑)


エテュセのマスカラ。
ストロングセパレートマスカラ。
「デカ目記録、更新!」のコピーにやられて購入(笑コイルマスカラでたっぷり塗る。
未体験の0.18㎜の超極狭ピッチでさばき上げる。
驚愕のデカ目完成!
だそうです

Diorの香水。
Dior Addict Shineを思い切って買いました(笑)
だって、この香水めっちゃ高いから…。
前にお店で見てて欲しいねってakちゃんと言うてたけど買わなかったんです。
でも、やっぱり欲しいねってことで買いました(笑)

ガチャピンのメモ帳。
りょーちゃんみたいに可愛い(≧▽≦)

コンチケ入れるのにいいかも!ってファイル。
akちゃんイエローで私はグリーン


お買い物してミスドでお茶して本屋さんへ。
akちゃんが取り置きしてくれてた、Hanako WESTをお迎えに
エイトみんなめためた素敵でした
たっちょんの瞳&唇がすっごいセクシーです
あー色っぽい(笑)

本屋でakちゃんとHanako開いて最初のページはヒナちゃんで隣がきみくんなんです。
で、めったに眼鏡をかけないヒナちゃんが眼鏡かけてて、きみくんも眼鏡かけてて…。
これは、みんな眼鏡かけてるかもとドッキドキしながらページをめくると…。眼鏡なしで可愛く微笑む、りょーちゃん。
えっ?眼鏡ちゃうの?って落胆する隣で大爆笑のakちゃん(笑)
男前の眼鏡は最高なのー。ぜひぜひ次回は全員、眼鏡男子でお願いします

akちゃん、関ジャニ∞にたくさんの元気もらいましたありがとう
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
