∞amenità∞ 2008年01月
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



いつでも…。

おはようございます、maiです。
また寒くなるみたいですから体調には気をつけてください


昨日はお買い物に行ってきました。
目的は催し物の食べ物だったんですけど…。
少しだけお買い物旦那が一緒やったんで服は全然見てません

買った物(つなビィ参照)はのシール、可愛いテープ、グラス、グロス
のシールは∞色。黒がないのが残念やけど、お手紙に貼るので文字が黒なので大丈夫!←(笑)
グラスほんまはグリーンがよかってんけどこれと同じ形がなくて…。
グロスはエテュセ プリズムハーモニーグロス。雑誌で見てて可愛いと思ってたの
写真でわかりにくいけど2色ラインが可愛いのしかも色はイエロー
前に買ったグロスもイエローでした(笑)

春物のお洋服も欲しいー。次の予定はいつですか?
春物見てても目がいくカラーはグリーンですけど、何か?(笑)
いつでも関ジャニ∞が大好きです

∞内くん&亮ちゃん∞

こんばんは、maiです。

2月13日(水)発売のTV LIFEの表紙……。

∞内くん&亮ちゃん∞

二人のインタビューもあるみたい
うわぁーめっちゃ楽しみすぎるっ

∞追記∞
webでたっちょん期間限定での連載が決まったみたいで嬉しいかぎりです(≧▽≦)
で、タイトル募集してるのー。いいタイトルないかなぁ

笑顔で…。

こんにちは、maiです。

たっちょん、レンジャー更新してて、どうかしたのかな?って…。

お母さんの手術無事に終わってよかった。

→続きを読む

祝 村上信五 26歳

こんにちは。akです。

ヒナちゃん26歳のお誕生日おめでとう☆

今日の舞台ではお誕生日お祝いしてもらえるのかな?
すばちゃんのことだから普通には祝ってくれなそうに思ったりするのは私だけ?笑

いつもエイトのオカンお疲れ様です。
舞台が始まってからはすっかりすばちゃんのオカンですが(笑
しっかり者のヒナちゃん。でも最近はちょっとイジラレること多くなりましたよね(* ̄∇ ̄*)
いじられてヒーヒー笑ってるヒナちゃんも大好きです!
鋭い突っ込みと司会術でいつもエイトをグイグイひっぱってってまとめてくれるヒナちゃん。
動物園のような(ヒドイ)関ジャニ∞を束ねられるのはヒナちゃんぐらいです( ̄m ̄*)
1つ歳をとってもしっかり者の腹黒ヒナちゃんでいてください(コラ
亮ちゃんに激甘なとこも大好きです(笑
26歳もヒナちゃんにとって充実した素敵な1年になりますように☆ 

最後に告白。

ヒナちゃんの体が大好きです(///∇//)

注)変態じゃないよ

言い方が悪いね。あの体格が大好きです。
あの割れた腹筋とかごつごつした感じとか手の筋とかがっちりした感じとか。
ドストライクです(☆∇☆)
あとはもう少し髪が伸びてくれることを期待します(勝手
亮ちゃんも最近筋肉がついてごつっとしてきてたまらん感じやねんけど(///∇//)ウヘヘ

太陽のナミダ。

こんばんは、maiです。
今日のお昼はakちゃんとお昼行ってきましたぁ。
NEWSコン@徳島でグッズ買えへんかったら、お友達に頼んでたのをもらってきました。
とっても可愛いパンフでした

スカパーでNEWSの「太陽のナミダ」~クロサギver~のPVが流れました
このPV見たら映画どんなんやろーってすごく気になりました。
太陽のナミダ=雨。山Pが雨に濡れてました。
でね、~クロサギver~ってことは~NEWS ver~もあるってこと?
ぜひぜひNEWS PVも流してください

ずっと…。

おはようございます、maiです。
今日は少しは寒さがやわらぎました。みなさまの所はどうですか?
外出など気をつけてくださいね

たっちょん。笑顔でいますか?

昨日のレンジャーを読んで…。
続きからは私の気持ちです。
読んでも大丈夫って方は続きから読んでください。

→続きを読む

僕だけの暗号に変えて…

こんにちは、maiです。今日も寒いですね…。
みなさんの所は雪大丈夫ですか?
昨日の雪はすごかった。akちゃん運転お疲れさまでした。雪道の運転ありがとう

akちゃんも書いてくれてたけど私の感想も少しだけ。

NEWS pacific@徳島
はいっめためた楽しかったです
NEWSはキラッキラッでした(笑)みんなやっぱり男前なのね

SHOCK MEがすっごい大好きな歌で。
コンから帰って来て、着うたダウンロードしました(笑)
~SHOCK ME Devil or Angel~のMIXをドキドキしながら見てました。
早くDVDにしてくれないかなぁ
あっ、snow expressも大好きですこれCD化お願いしますm(__)m

ダンスする男前が大好きな私(笑)
チラリズムで可愛く踊る亮ちゃんどんだけ可愛いねんっ。
山Pのゴメンネジュリエット、激しくダンスするんやぁーって。
途中、衣装はだけてるし

ダンスの亮ちゃんも素敵やったけど…
やっぱりcodeの亮ちゃん素敵すぎ(//△//)
あっ、タイトルは大好きなcodeから
亮ちゃんソロの時とかモノトーンの衣装が多いけど今回は赤。
亮ちゃん赤って珍しいよねってakちゃんと話してました

MCで亮ちゃんが「内のドラマの撮影とかしてた」と内くんの名前で「きゃあー」と会場の声。
「名前言うただけやんかっ」うるさいとか言うてたけど、すっごい笑顔の亮ちゃん


に帰って来て山PのCMが流れて息子が「さっき会った」と。
「誰がいちばん好き?」って聞いたら「横山裕」と答えた息子。
目指せ関西ジャニーズJr.←無理やけど(笑)

NEWSのみなさま。あと宮城公演ですね。
ケガのないように楽しんでください。

ただいまー!

akです。こんばんは。
今日は相方maiちゃんとmaiちゃんの息子っちと3人でNEWSコン徳島1部に参戦して来ました♪
私の大本命の片割れ(何だソレ)錦戸亮さんを拝みに徳島へ。
maiちゃん息子っちお付き合いありがとう(≧▽≦)

そんなNEWSコンの感想&珍道中は続きを読むからどうぞ!

→続きを読む

君想フ夜

こんばんは、maiです。
なんだか肩が痛くて節々が痛くて…。風邪?
みなさまも風邪にお気をつけください。

明日はNEWSコン徳島へ行ってきまぁす
初めてのNEWSコン楽しんできます。

すばちゃん&ヒナちゃんの舞台どんな感じだったのかなぁ。
グッズ遊び心がいっぱいみたいですね
ケガのないように走り抜けください!!

SHOCKな毎日。

こんばんは、maiです。

SHOCKのたっちょんも素敵なんだろうなぁ…∞とドキドキしながらレンジャー読みました。
ケガないようにと遠い場所から祈ってます。

親子丼好き?私も大好きです(笑)気が合うねぇ←こじつけ(笑)
木曜日のお昼ご飯、カレーライスかカレーうどんにするか迷ったのね。
で、カレーライスにしたのー。
で、レンジャーのタイトルが「カレーうどんでもいいよ」って
たっちょ~~ん。まさかカレーうどんがくるなんて気が合うー(笑)←無理矢理(笑)

今日のお昼はカレーうどんにします!←私かなり単純です



ジャニ勉のたっちょんに萌えってblogに書いてる方がいらっしゃいました。
読ませていただいて、妄想してしまいました(//△//)
ジャニ勉見れへんけど、お腹いっぱいになりました。見たらどうなるのやら私(笑)

ご無沙汰さ。

どーも。
akだよ。

私はレッドから読む派。
それこそどーでもいい?

すばちゃんさ。

その喫茶店さ。

どこさ?さ?

行きてぇ~よ。

おいしそうさ。
気をつけたけどちゃんとお腹すいたさ。
もう若干太っちまってるけどどうしたらええかぇ?




…珍しく現れたと思ったらふざけすぎましたか?
失礼しました( ̄▽ ̄;)
ブログを立ち上げたもののすっかりmaiちゃんにまかせっきりで…
すいません(滝汗
またひょっこり現れます~
おやすみなさいすばちゃん♪(笑

愛をこめて背中をハグ

こんばんは、maiです。

今日は∞の学ラン姿が素敵な女性自身とパジャマ姿がキュートなTVガイド買ってきましたぁ

女性自身の発売がこっちでは一日遅れだったんです。
お友達がたっちょんの素敵な学ラン姿を写メしてくれましたありがとねっ
で、そこから妄想タイム(笑)ムフッ(//△//)
学ラン姿みんな素敵やけどいちばん、たっちょんが似合ってました←溺愛中(笑)
サラサラの茶髪。キュッと上がってる口角。
ちょっと悪そうでキュートのお顔が大好きです


TVガイドの関ジャニ∞の連載。
おもてなしは…。大倉忠義→安田章大。
たっちょんが後ろからハグしてるっー!!章ちゃん、羨ましいー。
章ちゃんが「大倉は体も大きいし女のコの気持ちがわかった」って。
そうなの!!女の人は後ろから抱きしめられるの好き!

学ラン姿&パジャマ姿にきゅんきゅんです

∞裸に毛皮の男前∞

こんにちは、maiです。
今日の朝もすっごく寒かったですね。
みなさま、風邪に気をつけてくださぁい。


「Endles SHOCK」のパンフレットの忠義さまが素敵と聞いて探してみました。
裸に毛皮に男前の忠義さまww
素敵、すてき、ステキ……∞
まっすぐ見つめる力強い瞳(//△//)素敵すぎますからー。
あー。毛皮の中に包まれたい(笑)

楽しかったぁ∞

こんばんわ、maiです。

昨日はスーパーボディを手に入れる決意をしたんですけども…。
はい。早くも決意を忘れてました(笑)
akちゃんとファミレスでお茶したんですが。
二人とも食べる食べる(爆)おいしかったねっ

たっちょんが「mai頑張るんやで」って囁いてくれたら絶対に頑張る!!
頑張れます!!

∞スーパーボディ∞

こんばんは、maiです。

素敵な素敵な…∞スーパーボディを披露してくれた亮ちゃん
亮ちゃんに抱きしめられたい!と思ったのはここだけの話(笑)
みなさま、BOAOの亮ちゃんご覧になりましたか?
本屋でにやけた私。あやしい、あやしい(笑)
私も頑張ってスーパーボディを手に入れる!!
と、言いつつお菓子がやめれない…。ダメですよねちょっと頑張ってみます

おはようございます♪

おはようございます。akちゃんの相方のmaiです。
関ジャニ∞が大好きないい大人です(笑)
男前達の愛を綴っていきたいと思います∞
∞おとこまえにっき∞をよろしくお願いいたします。

渋谷すばるくん&村上信五くんの舞台「『未定』壱」のチケがakちゃんのお家に届いたそうで…。
昨日、電話しててひっくり返るぐらいの素敵なお席で…
私も行く予定で日程組んでたんだけど無理そうなので今回はお家でakちゃんのレポ待ってます。
日程私に合わせてくれたのに、ごめんねakちゃん。
しかし、akちゃんって席運いいよねー☆
それに比べて私はもっそい席運悪いんですけどねー(笑)←笑えません。
akちゃん!!「どんだけ席運いいねんっ」

はじめまして。

2008-01-08 21:53  カテゴリ: 日常 
はじめまして。男前大好きakと申します。
ブログタイトルそのままに。ジャニーな男前達を日々マイペースに応援しつつ。
大好きなmaiちゃんと愛を叫んでいきたいと思っております。
見てる人はほとんどいないと思われますが(笑)

基本関ジャニ∞大好きな2人ですが。
特に私はあちこちに浮気しておりますので。
男前は無条件で大好きです(* ̄∇ ̄*)

こんないい大人2人のブログではございますが、宜しくお願いします!
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
