∞amenità∞ うちくん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



内くんソロコン決定☆

おはようございます、まいです。

内くんソロコン決定☆
嬉しいニュースが飛び込んできましたぁー。

「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合」

横浜アリーナ
12月20日(土)18:00
12月21日(日)17:00

大阪城ホール
1月3日(土)16:00
1月4日(日)12:00/16:00

出演するJr.のみなさんです。
全公演は、
桐山照史(B.A.D.)
濱田崇裕(BOYS)
千崎涼太(OSSaN)
中田大智
Question?
他ジャニーズJr.

横浜公演は、
Kis-My-Ft2

大阪公演は、
中間淳太(B.A.D.)
中山優馬・ALL関西Jr.

笑顔溢れる公演になりますように…。
ここからはじまるよね…。つながるよね…。

Happy Birthday Hiroki!

内くん Happy Birthday !!

この1年はドラマに大活躍でしたよね☆
うっちーがテレビの中に帰って来てくれたってほんと嬉しかったなあ~(涙
ちょっとがっちりしたうっちーにうっかりトキメキましたけど(* ̄∇ ̄*)
『一瞬の風になれ』の記者会見での亮ちゃんとうっちーの笑顔が今でもたまらんち。
どっちが主演か分からんくらい亮ちゃんデレデレでしたよねー
結婚会見か思うくらい(爆
後ろに金屏風でも立てましょかーって(笑

今日は亮ちゃんから電話とかかかってきたのかな~かかってくるのかなあ(笑
ご飯とか行ったりしないのかな~亮ちゃん忙しいかな~

8→1はまだまだあきらめきれないけれど。あきらめたくないけど。
内くんが思う幸せなカタチを突き進んで行ってくれたらいいなって婆は思います(笑
eighterにとってはいつでもいつまでも8→1だから。

これからの1年も内くんがさらに輝けますように☆
うっちーお誕生日おめでとう♪           byあけ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

美男な内くん☆

BiDaNー。
来月の表紙に内くーん
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
