∞amenità∞ ただくんとりょうちゃん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



1日遅れの・・・

たっちょんHappy Birthday

こんばんは。あけです。
まいちゃんがお祝いしてくれてるので~
1日遅れたけどいいよねー(笑

関ジャニ∞イチのフェロモンボーイ。
なのにとっても癒し系。

最強っすよね(* ̄∇ ̄*)

24歳も素敵な歳になりますように!!


そしてそしてこちらもめでたい。

「オルトロスの犬(仮)」

錦戸亮ご出演決定☆
まいちゃんのドラマ詳細読んでさらにテンソン上がりましたわー(≧▽≦)

“神の手”を持つ悪のカリスマ

VS

“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主

ぱっと見たら絶対亮ちゃんが悪のカリスマか思いますよね( ̄m ̄*)
え?私だけっすか?笑
いやダダハマリのような気もしますが~
ニヤっと笑われたら色んな意味で凍りつきそうデス(笑

どっちの役でも見てみたいと思ってまうワガママなヲタクでした。(* ̄∇ ̄*)
でもホント楽しみっす♪

女子高教師ってゆうなんともな単語に食いつきましたとも。
亮ちゃんみたいな先生がいたらばそりゃ学校這ってでも行きますよね。
もろタイプーな顔の先生が学校にいるんすよ。
ちょっとSだったりMだったり・・・
どんなだよ(///∇//)

でも私としたら同僚の教師で妄想よろしくな感じですかね。
そんな宣言いらないっすか?そうっすか。

女子高生ワラワラの中にオロオロしている亮ちゃんがポツンとたたずむ姿が目に浮かびます( ̄m ̄*)
滝沢さん、人見知りーどっくんどうぞよろしくお願いします(笑



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

torn

ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃっヾ(@゚▽゚@)ノ

壊れていいっすか?


皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんは。あけでございます。
今ごろは『流星の絆』の余韻に浸っている頃でしょうか?
Mステをリピリピ中でございましょうか?
それともDVDをリピリピ中でございましょうか?

私はと言いますと・・・
今日ようやく我が家に『無責任ヒーロー』ご到着でございます!!
ええ。今ごろです。発売はいつですか?( ̄m ̄*)
もう皆様ひと萌えふた萌えされた頃でございます?

私は先ほど・・・tornに

撃墜されましたヽ(*´▽`*)ノ

一撃必殺だよね。すごい威力だよね。

大倉さん。

尻と背中と腰がヤバスー(///∇//)
手と表情がエロスー(///∇//)

錦戸さん。

存在もうそれがエロス(//////∇////)

おばちゃん危うく身篭りかけたよね。危ないよね。危険よね。
子供産んじゃうかと思ったよね。
亮ちゃんが動くたびたっちょんが腰振るたび身の危険を感じるよね。
錦戸さんの胸元は18禁よね?そうよね?
亮ちゃんの最後のアレはナンデスか?
まいちゃんに電話越しに聞かせてもらった時もひっくり返って頭打つかと思ったケド。
今日リアルに聞いて意識を失うかと思ったよ。
どっくんこえー(笑
油断も隙もありゃしない。なにをしでかすんだか。
tornから見た私が悪いんすけど、tornから身動きとれません( ̄m ̄*)
しばらく逝ってきます(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・・・・今日の日記色々とだいじょうでしょうか?( ̄▽ ̄;)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

内緒の味はあなたと…。

こんばんは、まいです。
「ヤスコとケンジ」の製作発表会見。WS予約してました。
録画してるのチェックすると…。たっちょん喋ってるところが映ってない?
ズームインの6時代の見たんですけど…。喋ってるとはカットですか?

WEBチェックしてみたら、
TOPICSに「ヤスコとケンジ」製作発表会見レポ(前編)がupされてました
5キロ痩せたたっちょん。す、すごい。短期間で5キロってすごいですよねー。
しかも、お米大好き食べるの大好きなたっちょんですよー。
美味しそうに食べるたっちょん大好きです←聞いてへん?(笑)
これ読んで「私も頑張ろう」って誓いましたが…。
みたらし団子の誘惑に負けてしまいました。(意志弱すぎ…)

ドラマ楽しみにしてまぁす。(マンガでは純くんがヤスコにチュウするみたいですけど

NEWS推薦!青春の味!からあげクン国民投票。
6人が各自推薦する、6種類の味のからあげクンを投票。
1つだけが全国デビューできるんだってー。
ちなみに味は…。
ハンバーグ味。レモン味。梅味。エビチリ味。ナポリタン味。ハニーマスタード味。
誰がどの味かは内緒。
投票するとNEWSの壁紙がダウンロードできます
投票はここをクリックしてください

どの味にしようかなぁー。って痩せようと一瞬でも誓ったのに(笑)すっかり忘れてるよー。

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

ラブラブなふたり…。

こんにちは、maiです。

昨日のお昼はakちゃんとランチ。
で、夜はお久しぶり(笑)のお電話。
blogのテンプレどれにするーって話から、
「どこが好き?」って二人で質問攻め。←いまさら(笑)
うーん…。全部好きーっ。だって好きなんやもーん(笑)

Wink upで今回のツアーのお気に入り衣装は?って質問。
たっちょんはユニット亮倉の衣装がお気に入り。

最初は黒と白でステージ周りを赤くするつもりだったけど、
すばちゃんと章ちゃんが真っ白な衣装だったから赤と黒に。
赤の衣装もすっごく似合ってたよね
たっちょんの真っ白の衣装もみてみたい。
きっとエロい、セクシーなはず

りょーちゃんがオープニングに着てた、白のファー付きガウンかっこいい&セクシーやったぁ
akちゃんと「りょーちゃん、めっちゃ似合う!!」ってキャイキャイ言うてました

話がそれましたが(笑)…
Tornのりょーちゃんの衣装は、
「りょうーちゃんに似合いそうなイメージをスタッフさんに伝えて作ってもらってん」やってー。
りょーちゃんの黒の衣装めっちゃかっこよかったし似合ってた。
シャツのはだけたのよかった
帽子は私的にはいらないけど…。

たっちょん、よくわかってんねー。りょーちゃんがどんな衣装が似合うか。
ジェラシっちゃうよ(笑)

「恋の季節…。」の記事に拍手ありがとうございます

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆


たっちょんとりょーちゃん。

こんばんは、maiです。
今日はバレンタインですね
砕けたら、りょーちゃんとこ行っていいんだよね?(笑)

りょーちゃんドラマおめでとうございます。
「ベストフレンズ」長澤まさみちゃんの恋人役。で、DVとか…。
二面性がある役で激しそうな役。
どんな顔見せてくれるのか楽しみだし俳優りょーちゃん大好き(〃▽〃)←照れた(笑)
恋人役決まってなくて誰かなぁーって思ってたら錦戸亮ちゃんに。
ドラマ楽しみで胸が痛いって言ったらakちゃんが笑ってました(笑)

くらりある始まりましたサーモンピンクのスーツ似合ってるよね?
更新楽しみにしてます。
忙しいのにいつもありがとう

akちゃんが火曜日に未定壱ですばちゃんとヒナちゃんに会いに行ってました。
電話で話ししててんけど、笑った(笑)
その笑った話はakちゃんの日記を楽しみにしててください

お土産にグリーンのマフラーとガチャピンのストラップ貰いました
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)ありがとうー。
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
