∞amenità∞ りょうちゃん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



えいとが欲しい、、、。

ゴールデンウィークも仕事ってーーー。
休みって聞いてたで?
いつの間に仕事になってん。

こんにちは、まいです。

今日は仕分けとMUSIC FAIRが楽しみ。
MUSIC FAIRはゆずさんが「T.W.L」披露なんよね。

パパドル!亮ちゃんと花音ちゃんとえいとちゃんが可愛いっ

1話では亮ちゃんを見てシュッとしてキュッとしてる。
翔くんは嘘つかない。瞳が澄んでるから。
2話では昨日楽しかったからの笑顔。
あーーー。花音ちゃん可愛すぎる

えいとちゃん可愛い。
フレンチブル欲しい。

1話と2話で"アイドルやから"とか言われてるのがつらい(>_<)
亮ちゃんにそんなこと言わんといてーって!
はい。ドラマです(笑)

いつも拍手ありがとうございます☆

もうすぐ、、、。

もうすぐ「パパドル!」始まるよん

こんばんは、まいです。

でも、リアルタイムで見るのは諦めた(泣)
明日、早起きして一気に見る!

はなまるマーケットも見れてない。

「ひるおび!」の亮ちゃん登場はリアルタイムで見れました
なんや噛んでたけど(笑)
噛まんのはドラマだけやってー。
可愛かったよーー。

亮ちゃん、、、。やっぱり。

深夜の亮ちゃんのM診断を朝から見てにやにやしてました(笑)

おはようございます、まいです。

昨日?一昨日?の「スタープロフィール細かすぎる大図鑑」

やっぱりMな錦戸さーん(笑)
M度が高すぎん?(笑)
M度90%ってーーー。もう少しで100やで。
でも、Sに見られたい錦戸さーん。
亮ちゃん可愛かった

ドラマの話してて、
亮ちゃんが「家に帰ったら嫁と子供がいてる」って言うてるの聞いてドキドキ(笑)
亮ちゃんの嫁ちゃうけどドキドキした(笑)
ドラマ楽しみ☆

エイトレンジャーの出演者も続々と発表されましたね。
ヒロインは誰やろーと思ってたらベッキーちゃん。
映画も楽しみです☆

昨日のおやつはいただいたCLUB HARIEのバームクーヘン。




美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!
へにゃ!!!←言いたかったの(笑)


Happy Birthday !!

亮ちゃん。
お誕生日おめでとう!!


色々あったこの一年。
亮ちゃんにとっては大きな転機の歳だったのかも。
亮ちゃんにはいつもと変わらんとか毒づかれそうだけど(笑)

でも。

ただただ願うのは。

亮ちゃんが幸せであるように。

健康で。
∞の仲間達と楽しく笑って歌ってじゃれあって。
また一年充実した日々でありますように。

Happy Birthday Ryochan

→続きを読む

亮ちゃん連続ドラマ初主演☆

亮ちゃんが連続ドラマ初主演☆
4月スタートの金曜ナイトドラマ。
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」
亮ちゃん初の父親役。
水川あさみちゃんが妻役なんやねぇー。

うん楽しみすぎるやんね☆

りょうちゃん、おめでとう☆

時間がなーい。
急がない!と仕事やでー(笑)

書きたいことまだあるから、また更新しまーす。

ちょんまげ。

こんばんは。

みなさま覚えておいででしょうか。
あけです。ご無沙汰(* ̄m ̄)

どうも寒さが大の苦手なあたくしは、冬場になると冬眠してまうらしく。
パソちゃんにおさわりしたのもいつぶりか…(呆

そんな中、錦戸亮さん映画初主演

『ちょんまげぷりん』

ちゃんと手に入れました。
そして今日、ようやっと全部見終わりました。

映画館にも行ってなかったもので、今さら初視聴でございます♪
もう巷では感想なんぞ語り尽くしてもうてますでしょうが( ̄▽ ̄;

いやいや、良かったですよ!!←何サマ
ちょんまげ似合ってたし、カッパは爆笑したし(笑
なんだかあったかくなる映画でした。
福ちゃん可愛いし(*´∇`*)
亮ちゃんはお父さんとゆうより歳の離れたお兄ちゃんって感じでしたね。
ともさかさんとも姉と弟みたいな。

予想外に特典がけっこう長くて。
主演のお3人と監督さんが本編の映像を見ながらお喋りしてるんですが…
まあ喋りませんよね錦戸さん( ̄▽ ̄;
映画に見入っちゃうってのもあってしょうがないのかもですがね。
途中で寝そうになった私(爆
次回こんな企画があるとするならば…
錦戸さんにアルコールを注入してみてはいかがでしょう。危険?(* ̄m ̄)

さて。ちょんまげも見終わり。
浅黒錦戸亮入浴シーン@冒険MAPもリピり倒し。
お願いランキングからも見放された、ここ香川の地で。

LIVE DVD の発売を心よりお待ち申し上げております。

いったいいつまでおあずけで??(T▽T)

ちょんまげぷりん

おはようございます。
あけです。

昨日まいちゃんからお知らせが!

ちょんまげぷりんDVD発売決定☆

特典映像とか内容もめっちゃ詳しくお知らせしてくれました。
いつもありがとう(*´∇`*)

早速ネットで予約よやくぅ♪

映画で見てないので非常に楽しみなう

Happy Birthday ☆

Happy Birthday !!
Ryooooochan



今年もまた亮ちゃんのお誕生日をお祝いする日がやってきたね。

ところで亮ちゃん。
当落の電話がさっぱりつながらないんだよ。
どうしたらいい?
しらないって?
ってかまいちゃんに言われて思い出したなんて…
ここだけの話ね(* ̄m ̄)


亮ちゃんのおかげで関ジャニ∞とってゆうとんでもないグループに出会えたわけで。
生まれて来てくれてありがとう。
ほんとにほんとに。
ありがとう(*´∇`*)

誰がこんなにフェロモンムラムラな男前に成長すると想像したでしょうか。
たまりませんね。
ねえ。

∞の中で安心しきったくしゃくしゃな顔で笑ってる亮ちゃんが大好きです。
ちょっとかっこつけてすぐ照れるあの笑顔が大好きです。
今年はすばちゃんともっと絡んでください。
私が大喜びします。
よろしくです。

亮ちゃんの26歳が幸せでありますように☆

あけ。

CM INDEXにりょうちゃん☆

今日も暑かった…。いつまで暑いのーー?

こんばんは、まいです。

CM INDEXって番組でりょうちゃんが主演したCMのメイキングとインタビューが放送☆
りょうちゃんがCMしてたから買ったの(笑)
息子なんて「うわぁー。りょうちゃん、村上くんより先にCMきちゃった」って言うてた。

CM INDEXのHPはこちらから☆

CMのりょうちゃんも可愛いんだよなぁー。

錦戸亮さんです。

こんばんは。

あけです。

今頃がんばった大賞を見終わりまして。

ひとこと。


亮ちゃん。

もっとNG出していーんだよ(* ̄m ̄)プッ


ゴールデンタイムに亮ちゃんがおひとり様でゲストなんてビビりましたけど(笑

おりこうさんにちょこんと座っとりましたね。

可愛い(*´∇`*)

宣言通りNGのない錦戸さん。

あたしゃもっとヘタレてぐだぐだになってる錦戸さんが見たかったりして。
もっと難しいセリフ言わせちゃってよ…なんて(コラ

そんな錦戸さんご出演の『ジョーカー』今から見ようと思います。
なんだか久遠くんがえらいことになっとりますの?

今日はちゃんと録画できてるみたいだし。
楽しみ♪
明日起きれないかもだけどー(爆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
