∞amenità∞ 関ジャニ∞&NEWS
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



沈没。

意味不明なタイトルで失礼いたします。

あけです、こんばんは。

本日my携帯が水の中に沈没いたしました。

倒。

ここまでくると我ながら自分のアッポ加減に爆笑ですな。

でも幸いにもデータは無事だったので。
まあ。やっちまったことはしゃーないとして。

気分を切り替えて。
癒しタイムに突入です。

まずは録画したNEWS@えむすて。

『カラオケに行きますか?』

とゆう質問に。山下氏。

『関ジャニ∞のメンバーは全員制覇しました。』

P様いつの間に(゚∇゚ ;) 

羨まし…

ってそこもっと掘り下げて!!
タモさん関ジャニ∞にもっと食いついて!!!
そこは亮ちゃんアップでしょっ!!!!

思わずテレビに向かって叫んでもうたよね( ̄▽ ̄;


そしてそして。

まいちゃんに表紙やで
と教えてもらった『オリ☆スタ』

いや、しかしホント関ジャニ∞

癒されるわあ(*´∇`*)

最後の見開きなんて、皆でただ笑ってるだけなんやけどもね。
まあなんちゅうかあいらしい笑顔なんでしょ皆。
この雰囲気がたまらんちですな。

何十分でも眺めてられますわ(///∇//)

亮ちゃんはやっぱりこの髪形がスキやな

あと個人的には章ちゃんの髪形がヒットです。
めっちゃ似合ってて可愛いねん☆

侯くんの『チューボーですよ!』のお写真も♪
トークも楽しみーヽ(^◇^*)/

♪Happy Birthday♪

こんばんは、まいです。

あけちゃんがお祝いしてくれてますがぁー☆

∞内くん、章ちゃん∞お誕生日おめでとう
新しくはじまる歳も笑顔が溢れますように…。

お誕生日といえば…。

明日のスカパーでNEWSのPV流れまーす

MEGA HITS
9月12日(金)15:00~16:00 1曲目
NEWS ♪Happy Birthday♪
どんな、りょーちゃんが見られるのかなぁ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

NEWSツアー決まりましたね
アルバムも予定してるとかー。
関ジャニ∞もアルバム楽しみにしてまぁす
いつでもリリースしてください(笑)

休日満喫♪

こんばんは。akです。

ついさっき書き上げた日記が全て消えました。
ショックすぎ(T^T)
もう最後の1行だったのに…ありえないでございます。
気をとりなおしてもっかい書きます!!


えー今日はってか昨日はmaiちゃんとmaiちゃんの息子っちと3人でお買い物に行って来ました♪
行きの車の中でエイトの『FTO』流してたんですけど、息子っち大熱唱!
エイトのアルバムを効果音まで完璧に歌い上げる小学生。
将来有望でしょう(* ̄∇ ̄*)
息子っち!おばちゃん色々楽しみにしてるから!笑

そんでもって買い物はもうエイトカラーに反応するする(笑
緑や黄色とかの服や小物を見つけては2人で寄ってく寄ってく。
ワーキャー言いながら楽しかったー♪♪
買い物中も喋りまくり笑いまくりで喉が渇くやら唇乾くやらで(笑
maiちゃんと買い物に行くと楽しくてしょうがない(≧▽≦)
欲しかった物も買えたしもう大満足!!!

そして帰りにmaiちゃん家にお邪魔して更に盛り上るヲタ2人。
まずは『GRAMOROUS』の亮ちゃんで大盛り上がり!
もうここがいいとかこの腕がとかここには書けないような話題まで(笑
亮ちゃんで大興奮したところで。

お次は47コンのDVD鑑賞♪
もうね。やっぱり1人で見るより2人やね。
もー盛り上る盛り上る(≧▽≦)
1人で見てた時には気づいてなかったとことかあったりして。
たっちょんのちょっとした表情とかね!さすがmaiちゃん

で、見ながら2人で突っ込む突っ込む叫ぶ叫ぶ笑う笑う(笑
この人のこの部分がええねん!とか、カメラそこちゃう!とか、可愛いーー!とか。
でも2人で一番叫んだ言葉は

エロっ

でしたとさ(笑
大倉さんに一番言ってたかも!もうあの喉が胸元がドラム叩く姿が汗で光った肌が…
たまらんかったよねmaiちゃん(///∇//)
もうそんなもん見たらまた話題がえらい方向に向かってまう私達。
真昼間からまたここに書けないような話ばっかりしてました(笑
どんだけやねんなうちら( ̄m ̄*)

ライブDVDとか見てるともう飛び跳ねたくなりますよね一緒に♪
ペンラ持ってこようかって何度か言われたです(笑
あー早く春コンの日程発表してくださいまし!待ちきれませんが!!


そして家に帰ってからはmaiちゃんに撮ってもらったNEWSの『太陽のナミダ』のPV鑑賞。
細かい手の振りは最高です(///∇//)
ダンスもやっぱりよかとです(///∇//)
アップの亮ちゃんの切ない表情がもうたまりません。
さすが若手ジャニーズ挫折顔NO.1の実力です(勝手に
テレビごと亮ちゃんを抱き締めそうになりましたでございます。
>maiちゃんいつもありがとう!感謝


昨日はほんとに充実した1日でございました。
あー楽しかった♪
スイマセン1人楽しかったことを書き綴っただけの日記になってまいました( ̄▽ ̄;)

最後に。maiちゃん昨日はほんとありがとー(* ̄* ̄*)ブチュ

∞深いきずな∞

おはようございます、maiです。


NEWSのPV見ましたもぅサビのダンスと手の振りが萌え
ねっ、akちゃん(笑)


non-noの内くんのテキスト読みました。
亮ちゃんから内くんへの手紙。
二人の絆は深い…。
「なんで言わんねん」って言う亮ちゃんの顔が想像できます。
「やっと一緒にできるな」

ご両親、ファンの方の言葉。
テキスト読んでうるうるになり…。

みんな内くんの笑顔楽しみにしてたよ。
ドラマすっごく楽しみにしてます。
たまってたパワーをぶつけてください


いつも拍手ありがとうございます
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
