∞amenità∞ NEWS
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



コヤまるマーケット。

こんにちは。
昨日更新するつもりが携帯握りしめて爆睡していたあけでございます。

昨日のはなまるマーケットはNEWSの小山さん(*´▽`*)
さすがNEWSのMCコヤさん。
トークが軽快

私には珍しくちゃんと予約を忘れなかったコヤまるマーケット。
メンバーの話もたんまり聞けて楽しゅうございました
いえすまんで適当で優しいコヤさん素敵デス。
舞台大変そうですが成功するといいっすね!そうっすね!

あっ集合写真の錦戸さんの髪型が怪しげ………
な気がしたのは私だけでしょーか(*´艸`)

オツカレサマ。

こんばんは。あけです。

NEWS party無事終了お疲れ様でした!

今回のNEWSコン知らない間に始まり、気がつけば終わってました( ̄▽ ̄;)
何歌ってるかも知らない始末です(爆
自分が行ってないからってヒドイね(滝汗
でも亮ちゃんが元気そうらしいので何よりです(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、DVD発売しますよね?ね?
お待ちしてます
エイトコンの発表も心よりお待ちしております


そうそう。
今日日刊スポーツ様が毎週月曜日にジャニーな特集をしてくださるらしいと。
しかも第1回目は大倉さん家の忠義さんらしいと。
そんなステチ情報を頂き。日刊スポーツ素敵!と思っていたら。

またしても……

地方は蚊帳の外ー( ̄▽ ̄メ )
そうっすか。またっすか。あーーそうっすか。
バックナンバー申し込んでやるー(結局



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

届けばいい君にだけ。

こんにちは、まいです。

昨夜は夢をみなかった…。続き見たかったのにー。

最近はずっと、あけちゃんにダビしてもらった、NEWSのアルバムをリピしてます
いいよねー。すっごく大好きです。
関ジャニ∞も早くアルバム出してくださぁい。
エイトが歌う甘いラブソングも聞きたいわぁ

りょーちゃんソロの「ordinary」好きすぎる
愛されてるよね(笑)愛されたいわぁ(笑)

「SNOW EXPRESS」からの「Forever」も大好き。
車で聞くことが多いから運転しながら笑ってる(笑)あやしいよねー?

今から買い物行くので運転しながら笑ってきます(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

NEWSアルバム発売♪

こんにちは、まいです。

NEWSのアルバム「color」11月19日(水)発売決定☆

初回限定盤
¥3,OOO(税込)
32Pジャケット

通常盤
¥3,OOO(税込)
16Pジャケット

1. weeeek
2. STARDUST
3. SUMMER TIME
4. SNOW EXPRESS
5. Forever
6. MOLA
7. ケセナイ
8. ordinary
9. みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10. ムラリスト
11. 太陽のナミダ
12. Smile Maker
13. Happy Birthday
14. FLY AGAIN
15. 永遠色の恋(通常盤のみ)

タワレコのHPより。

SNOW EXPRESSめっちゃ好きやから嬉しい
りょーちゃんのソロあるかなぁー。

ローソンがNEWSだ。

こんにちは、maiです。

ローソン行ってきたんですけど…。
NEWSがお出迎えしてくれました
「元気になろーソン」で
「ローソンがNEWSだ」

チラシ欲しかったけどなかったよー

カップリング祭り♪

NEWSカップリング祭り開催中akでございます。こんばんは。

きのうmaiちゃんも書いてたように2人でショッピングに行ってきたのに・・・
今日もまた2人でランチに行って参りました♪
どんだけ好きやねんてゆう(笑
今日も2時間喋り倒して元気になってきました。maiちゃんありがとう(* ̄∇ ̄*)

そして車の中ではNEWSのカップリングがえんどれす。
昨日は『バンビーナ』そして本日は『Lady Spider』

イイんだこれが!!
丸2日このカップリング達で大盛り上がりな2人でございました。
昨日はバンビーナを肴にブログに書けない大人な話題でワッキャワッキャ言うてました(笑
今日も若干・・・どうして2人揃うとそっちへ走るのかしら?ねえmaiちゃん?笑

そうそう昨日maiちゃんも書いてたHanakoですけど。
maiちゃんかなりメガネどっくんを期待していたようで。
この流れじゃ絶対メガネかけてると思い込んでたらしく素で落ち込んでました(笑
『可愛いー』って声が聞こえるかと思ったら『なんでー!』って叫んでた。
本屋にもかかわらずあまりの反応に隣で爆笑してまいました( ̄m ̄*)
でも亮ちゃん可愛かったよねー☆

最近maiちゃんオモロすぎです。
そして亮ちゃんに激甘すぎです。前から甘かったけどね(笑
この前は亮ちゃんのレンジャーに一個一個『そうやねv』って相槌うってたらしいやん( ̄ー ̄*)
CDかけても錦戸さんのパートになると全部『ここ亮ちゃん!』と報告してくれます。
たまに山Pのパートも報告してくれます(笑
私1人で楽しむのもあれなのでこれからもどんどんmaiちゃんネタ暴露してこうと思います!
maiちゃんごめんよ(笑


そして、今日はNEWS@少年倶楽部でしたね!
私としたことが最初の10分を撮り逃してまいました凹
NEWS登場には間に合ったんですが・・・かなりショック(;д;)
お届予定の皆様ほんとすいません(土下座

さあそして今夜は『情熱大陸』ですね!
maiちゃんから今日やで!と言われさっき予約しました( ̄▽ ̄;)
危ない危ない。
亮ちゃん登場が非常に楽しみです♪
↑誰の情熱大陸だよ・・・


最後になりましたけど。

侯くんソロコン第2弾in名古屋お疲れ様でした♪

今回は行けないけど、お友達からのメールで色々教えて貰いました(≧▽≦)
>ありがとう♪♪
まだ東京が残ってますけど、遠くから成功祈ってます☆

毎度ありー。

おはようございます、maiです。

「太陽のナミダ」のPV。NEWS.ver流れましたね

太陽のナミダ=雨。メンバー濡れてました
はい。水も滴るいい男達

「これ歌ったなぁ」と言う息子。徳島コンで聞いたんです
学校行く時、歌ってたよ。どんだけ覚えるの早いねん(笑)
勉強もこれぐらい覚えてくれたら母は嬉しいんですけどもー。

雨を降らせていたのは、つなぎ、長靴、眼鏡姿の山P。
「毎度ありー」


スペースシャワーのBIG HITS。
14:00~15:00 太陽のナミダ 1曲目の放送です。

太陽のナミダ。

こんばんは、maiです。
今日のお昼はakちゃんとお昼行ってきましたぁ。
NEWSコン@徳島でグッズ買えへんかったら、お友達に頼んでたのをもらってきました。
とっても可愛いパンフでした

スカパーでNEWSの「太陽のナミダ」~クロサギver~のPVが流れました
このPV見たら映画どんなんやろーってすごく気になりました。
太陽のナミダ=雨。山Pが雨に濡れてました。
でね、~クロサギver~ってことは~NEWS ver~もあるってこと?
ぜひぜひNEWS PVも流してください

僕だけの暗号に変えて…

こんにちは、maiです。今日も寒いですね…。
みなさんの所は雪大丈夫ですか?
昨日の雪はすごかった。akちゃん運転お疲れさまでした。雪道の運転ありがとう

akちゃんも書いてくれてたけど私の感想も少しだけ。

NEWS pacific@徳島
はいっめためた楽しかったです
NEWSはキラッキラッでした(笑)みんなやっぱり男前なのね

SHOCK MEがすっごい大好きな歌で。
コンから帰って来て、着うたダウンロードしました(笑)
~SHOCK ME Devil or Angel~のMIXをドキドキしながら見てました。
早くDVDにしてくれないかなぁ
あっ、snow expressも大好きですこれCD化お願いしますm(__)m

ダンスする男前が大好きな私(笑)
チラリズムで可愛く踊る亮ちゃんどんだけ可愛いねんっ。
山Pのゴメンネジュリエット、激しくダンスするんやぁーって。
途中、衣装はだけてるし

ダンスの亮ちゃんも素敵やったけど…
やっぱりcodeの亮ちゃん素敵すぎ(//△//)
あっ、タイトルは大好きなcodeから
亮ちゃんソロの時とかモノトーンの衣装が多いけど今回は赤。
亮ちゃん赤って珍しいよねってakちゃんと話してました

MCで亮ちゃんが「内のドラマの撮影とかしてた」と内くんの名前で「きゃあー」と会場の声。
「名前言うただけやんかっ」うるさいとか言うてたけど、すっごい笑顔の亮ちゃん


に帰って来て山PのCMが流れて息子が「さっき会った」と。
「誰がいちばん好き?」って聞いたら「横山裕」と答えた息子。
目指せ関西ジャニーズJr.←無理やけど(笑)

NEWSのみなさま。あと宮城公演ですね。
ケガのないように楽しんでください。

ただいまー!

akです。こんばんは。
今日は相方maiちゃんとmaiちゃんの息子っちと3人でNEWSコン徳島1部に参戦して来ました♪
私の大本命の片割れ(何だソレ)錦戸亮さんを拝みに徳島へ。
maiちゃん息子っちお付き合いありがとう(≧▽≦)

そんなNEWSコンの感想&珍道中は続きを読むからどうぞ!

→続きを読む

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
