∞amenità∞ CLUB∞
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



0131/CLUB∞/∞UPPERS/CLOSE

8UPPERS SPECIAL SITE "club8.jp"が今日でクローズですね。

こんばんは、まいです。
オープンするの、すごくワクワクして待ってたなぁーて。
いい思い出やなぁ

「関ジャニ∞のさらなる活躍ご期待ください」

もちろん期待してます

次はハイチュウだぁ☆

今日も寒かったですね。なんだか体が痛い…。
みなさまも体調に気をつけてくださいね。


0913/CLUB∞/∞UPPERS/OPEN

おはようございます、まいです。

関ジャニ∞ 4thアルバム「8UPPERS」10月20日発売。
10月11日(月)全国のTOHOシネマズにてプレミアム上映会。
発表されましたね☆
アルバムが楽しみすぎて、楽しみすぎて。
なんだかとってもびっくりするようなお値段ですけどね(笑)
プレミアム上映会…。仕事だよっ(泣)

今朝のWSはあっちこっちチャンネル変えながら観てました。
パッチスーツ姿に萌え
どんだけ、かっこいいねんっ。

CLUB∞のサイトもOPEN☆
KEEPOUTからロードバーに変わってた。
ショットグラスを置く手。
∞UPPERSアイコンをクリックしたらテイチクHP。
アルバムの詳細でてます。

きみくんのソロの作詞、作曲が葉山さん!!
もうーめためた嬉しいやん☆
「プロローグ・オブ・パッチ」きみくんに集中しすぎて、
あんまり歌詞がっつり聴いてなかったから…。
CDではがっつり聴けるやんね

ちょっと時間あるから「プロローグ・オブ・パッチ」観ようかなぁ


0831/CLUB∞/13

今日もすっごく暑いんですけど....。もう9月やでー?
暑すぎるよ(泣)

長かった夏休みも終わり!!(息子は短かったらしい)
今日から息子を起こすのに格闘してます。
こんにちは、まいです。

昨日のCLUB∞。
影がジョニーっぽい?
エースは後先考えずに行動するから危なっかしい。
トッポは良いファッションセンス。でも真似できない。

LIVE TOURをクリックすると2010 関ジャニ∞ツアースケジュール。

昨日もあけちゃんと電話。そして大笑い(笑)
内容はまた書きまぁーす←えっ?いらないって?

0829/CLUB∞/15

今日のCLUB∞。
食事でもしていってとジャッキー。
マックとジョニーについては一緒でした。

こんばんは、まいです。

今日の読売新聞の日曜版の「よみほっと」に関ジャニ∞。
実家は読売新聞☆
昨日、「日曜版とっといてー」と実家に電話したものの…。
日曜版って全国共通だよね?
調べたら全国共通みたいでした。

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます☆

0828/CLUB∞/16

CLUB∞がOPENしてたので、行ってきました(笑)

まいです。

人影変わってた。
うーん。ジャッキー?
マックとジョニーについて。
マックは兄弟みたいなもん。
ジョニーは面倒見が良い奴。

パソコン触る度にCLUB∞をクリック(笑)
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
