∞amenità∞ 関ジャニ∞
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



あおっぱな。

こんばんは。あけです。

いつものごとくおひさしぶりで。

忙しいなか、まいちゃんが私の分もgetして来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

どーーーん♪


2012-09-04-22-38-31_deco_convert_20120906001745.jpg


ちゃんとフォトアルバム付き☆
まいちゃんほんとありがとう


みんな幼き頃からほんとかわゆいのね(*´∀`*)
さすがだわ(笑)

私なんか小学校の頃宿題で赤ちゃんの頃の自分の写真持って来いってのがあってね。
みんなが1歳や2歳の可愛い盛のお写真を持参する中。

母親に見せられた自分の赤ん坊な写真の数々に驚愕したんでしょうな。
生まれて数日の誰だか分からないモンキーマジックな写真を自らセレクトして持って行った苦い記憶が…

小学生ながらにこれ以降の写真はご披露出来ないと悟ったんやろね。
ごめんやなお母ちゃん(爆)

まあ。
私のどーーーでもいい昔話は置いといて。


亮ちゃんがいつまでキャップ愛用なのかな疑問もとりあえず置いといて。

DVDも見たいけど。
こんな時間なので今日はもう寝よ。
最後にこれだけ。

どどーーーんpart2♪

2012-09-05-23-36-22_deco_convert_20120905234307.jpg


まいちゃんからお土産にいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ずいぶん前だけども(汗
やっとアップできた☆
いつもありがとうございます

可愛くラッピングしてくれてたから開けるのもったいなくて(笑
フレグランスは今もお部屋でいい香り振りまいてまーす(*´∀`*)


続きに拍手のお返事です。

→続きを読む


20060812

こんばんは。あけです。

亮ちゃん風タイトル(笑)

6年前?の今日。
あけまいが、初めて生∞を拝んだ記念すべき日です。
めっちゃ個人的記事でごめんなさいね(^◇^;)

ドラマで亮ちゃんに出会って、関ジャニ∞を知って。
気がつけばCDやらDVDを買いあさっておりました。
大人って怖いよね(笑)

それから一年。
松竹座で初めて生の∞を目の当たりにしました。
亮ちゃんを溺愛する傍ら少しづつ気になり始めていたすばる氏の生歌声に完全にやられてしまい。
記念すべき素敵な二股ライフの幕開けの日でもございました(;´Д`)ヒドイ

巷では8周年の祭りが開催されておりますが。
私たちほぼどれにも参加しておりませんけど(爆)

正直最初の頃に比べれば熱狂度は落ち着いたかもしれません。
でもやっぱり好きなんですよね(*´∀`*)
すごいっすよ、関ジャニ∞。
わちゃわちゃな∞が大好きです。
ライブな∞が大好きです。
早く「エイトレンジャー」のDVDが欲しいよね、まいちゃん

→続きを読む

念願の、、、。

今から見ます

本日2度目。
こんばんは、まいです。




えっ?あれ?Blu-ray?
そうBlu-ray(笑)
いつかはBlu-ray買うと思って、
発売日に買ってました

Dye D?のマルチアングル楽しみやったの!

イベント詳細☆

8月8日のイベントの詳細が出ましたね☆

こんばんは、まいです。

松原信一 presents「すごはち」

CDデビューから8年間の軌跡を辿る、大すごろく大会 
松原信一とは??当日来てのお楽しみ!!
リクエスト曲も歌っちゃいます♪
みんなで一緒に8年間を振り返りましょう。

何これーーー!!
8周年のお祝いめためた楽しそうやん

松原信一さんて?
なんだか。
とっても。
すばちゃんヒナちゃんのの匂いがする。
すごろく大会ってーーー!!楽しそう!!絶対に楽しいはず!!


なんと。我が家のDVDレコーダーが壊れた。

テレビの露出がすごいからHDDに頑張ってもらうしかない!
ってあけちゃんと話してた矢先に(泣)
調子悪かったけどいきなり壊れるなんて
リセットボタン押しても何にもなんなくて。
リセット押すんやって勇気いったで?
編集してなかったからね。あさイチもエイトレンジャーTVも。
今週中には新しいの欲しいよーーー。
ムリかなぁ...。

an・an

ふたたび登場。
あけでございます。どうもこんばんは。

会報がステキすぎてこっちを忘れておりました。

an・an

今日発売ということをすっかり忘れていたのに、帰り際にまいちゃんからのメールでちゃんと連れて帰ってまいりました。
まいちゃんいつも感謝!!

全面表紙が関ジャニ∞なan・an。
小心者の私はレジのお姉さんにそっと裏をむけて差し出したのさ。
したらびっくり。
うらも全面関ジャニ∞でございました。
嬉しい誤算(笑)

→続きを読む

会報到着。

こんばんは。あけです。

我が家にも

やーーーーーーーっと。

関ジャニ∞単独第1号の会報が到着(*´∇`*)

これぞ会報。
これぞファンクラブ。
これぞ関ジャニ∞。

泣きながら会報読みましたけど何か?

いたるところにeighterの文字。

VIVA関ジャニ∞

→続きを読む

エイトレンジャーTV 2035 ∞16月曜から夜ふかし

CanCamとAneCan間違えました。

こんばんは、まいです。

あけちゃんのブログ読んで、早く読みたーーい!!って。
ルンルンで本屋さん行ったのにね(泣)
明日、an・anと一緒に買いに行ってきます。
私、こんな間違い多いんよねー。

エイトレンジャーTV 2035 ∞16。
ERのメイキングが流れました♪
ERのダンスちょっとふざけた感じをかっこよく踊ってる?
亮ちゃん、真剣に練習しててホンマかっこいいよね。
ブラック、レッド、オレンジ、イエローがわちゃわちゃして楽しそうやの。
こんなの大好きなんやけど。
イエローがオレンジの写真撮ったり。
みんなで撮りあいっこしてて、しゃくれてるとか言うてた。

PV楽しみにしてて下さい!!
関ジャニ∞、エイトレンジャー知らない人。たくさん見て欲しいです。

って言うオレンジ。
そういうこと~
そういうこと~
か、か、かーわーいーいー
ほんまERもメイキングも楽しみすぎます。

月曜から夜ふかし。
結婚したい男性アーティストに、
関ジャニ∞からひとり選ばれたと聞いて驚くヒナちゃん。
マツコさんもヒナちゃんが選ばれてるよーな感じ。
ヒナちゃんもありがとうございますって嬉しそうやの(笑)
で、選ばれたのはマルちゃんでした。
ヒナちゃんの落胆した顔が…。
めっちゃ笑顔やったのにね。
友近さんのも大笑い!
昨日の夜ふかしもおもしろかったなぁ。

今から今日のエイトレンジャーTV見まーす。

関ジャニ∞アリーナツアー☆

スタジアム公演がスタートで、全国10箇所のアリーナツアー。
mさん教えていただき、ありがとうございます

おはようございます、まいです。
次から次へたたみかけてきますねー。
すごすぎて、どうする?っていつもあけちゃんと言うてる。
10箇所って、どこやろ?四国は来ないよね?(笑)
来てくれると嬉しいなぁ

たくさんの拍手ありがとうございます


→続きを読む

関ジャニ∞スタジアム公演☆

今日は「エイトレンジャー」完成披露試写会でしたね☆

こんにちは、まいです。

なんと会見でデビュー8周年を記念して、9月に初のスタジアムコンサートを開催。
9月15日、16日。東京・味の素スタジアム。
9月29日、30日。大阪・長居陸上競技場。

なんとなーく、スタジアム公演あるかも?って思ってたんだけど。
すごいなぁー。関ジャニ∞。
カレンダー確認したよ(笑)

今からあけちゃんにメールします!!

今欲しいもの。

扇風機。

どうもこんばんは。あけです。

今欲しい。
扇風機が今欲しい。
うちわ片手にブログ書いてます。あたい。

クーラーは寒すぎるし、夜窓を開けると虫さんが大量にこにゃにゃちわだし。

扇風機が欲しい。
可愛い扇風機が欲しいなあ~卓上のやつ。

この前まいちゃんと行った雑貨屋さんの扇風機可愛かったなあ~

どうでもいい内容ですいませんね。


ちまたではセブンイレブンと∞さんが大盛り上がりのようで。
香川にないもんでちっともテンソンがあがらない(笑

そういえば信ちゃんとマツコさんの月曜から夜更かしで鳥取県にも無いって言ってたよな。
なんだか妙な親近感(* ̄m ̄)プッ

でもかろうじてCMは流れてるんです。
みんなおっとこまえ(///∇//)

セブンイレブンさんのHPでメイキングもちらっと見えます♪
セブンイレブンHP

AneCanも買って来たですよ。

ソロショットのすばちゃんが可愛いのなんの!

ネクタイ姿もおっとこまえ(///∇//)

でもやっぱりネクタイ姿の大倉氏はさすがよね。
モデルさんよね。
似合うわあ~♪

あとソロショットの横山氏も結構好きです!
亮ちゃんもソロショットのが好きだな(*´∇`*)

おとこまえ達が夢にでも出てきますように。
七夕は終わっちまったけどね(笑
おやすみなさいまし。


追伸。
Mさんへ。
昨日からメールに返信してるんですが全部返って来てしまいます(泣
携帯確認いただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
