∞amenità∞ きみくんとヒナちゃん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



はにかみオブリガード

with6月号買いました。

今日は2度目のこんばんは、まいです。

関ジャニ∞連載リニューアル。
C∞NBI i Vol.1。ヨコヒナ。




絶対的な信頼を置いてるふたり。
ステキすぎます。
尊敬してます。

本気のキス顔。

あの~。僕はあなたのことが好きです。

私も好きーーーー!!

こんにちは、まいです。

「ひみつの嵐ちゃん」ありがとう

きみくんの本気のキス顔。きみくんめっちゃ恥ずかしがってたね(笑)
見てるこっちも恥ずかしかった。
このセリフなんで関西弁じゃないの?って思った人絶対にいたよね?
キスする時はあごを少しあげるのね。
夜中にしてた「ありえへん∞世界」でもきみくん人形にキスする時、あご持ってた。
そのシーン何回も見た。←変態

昨日、あけちゃんと久しぶりに電話してて
あけちゃんありがとう
「月曜から夜ふかし」について語りました(笑)
マツコさんがみたいヒナちゃんのキワドイDVD(爆)
バスローブと泡風呂はbabunmanにあるよ。
水着は2006年に関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルのダイブ・トゥ・ザ・フューチャーにあるよ。
マツコさんに貸してあげてーーー!!
このドラマスペシャルのすばちゃん主演のダブル。あけちゃんめためた好き言うてた
このDVDめっちゃ見たなった(笑)

ちなみにあけちゃんとはまじめな話もしてました(笑)

木曜日はきみくんとヒナちゃん。

今朝のブログ。
急いで書いたからあいさつもないよ…。ダメやなぁ(苦笑)

こんばんは、まいです。

りょうちゃん初主演ドラマ。
昨日に引き続き嬉しいお知らせでした☆

そう!!
きみくんとヒナちゃんが「ヒルナンデス!」日替わりMCの木曜日を担当。

すっごく忙しくなるよね。体調に気をつけてくださいね。

いっぱい楽しみがあるよねーるんるん

まだ何かありそう(笑)
公式発表楽しみに待ってまーす。

今週の日刊スポーツ。Saturdayジャニーズは「カレンダー特集」
関ジャニ∞も、もちろん載るし買うよー。

先週のSaturdayジャニーズのきみくん。
すっかり忘れててね…(泣)
さぁー寝ようとベッドに入って思い出した(((゜д゜;)))

うん。今週は忘れずに買うよー。

きみくんとヒナちゃんからのメール☆

ヒナちゃん&きみくんからのメール☆
「0号室の客」見てね。と…。
見たいよー。見たいっ。

こんばんは、まいです。

こっちは放送されてないんだよね(泣)

大晦日にね、大野くん、マルちゃんと章ちゃんのを放送してくれたの☆
岡山放送さま、ありがとうございます

すっごく、面白いドラマだなぁて毎日見てます(笑)←

だから、またお願いします

きみくんのメール読んで、なんか可愛いなぁと微笑んでたのは秘密です(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

夢みましょう 素敵なこと

こんばんは、まいです。

昨日の夜は素敵な夢をみました…。
きっと…それは…Hanakoの男前おかげ☆

レコメンコンビがパラパラを踊ってた←えっ(爆)
びっくりしたぁー(笑)
びっくりするぅー(笑)
かなり喜んだぁー(笑)

あけちゃんと私、爆笑しながら見てた
完璧に踊るヒナちゃん。
完璧じゃないきみくん。
夢の中でも愛おしかったヾ(≧∇≦*)〃

この話したら、あけちゃん大爆笑してた

今日は久々にあけちゃんとお買い物☆
楽しかったぁー。
楽しいのはいつもなんやけど(笑)ありがとう

あけちゃんがお買い上げした、
赤と黄色のちょっと長めのマフラー可愛かったなっ

買い物してても、エイトカラーの連呼…∞
今年はパープルが流行やからパープルいっぱいだった
でもついつい黒ばっかり買ってしまい(笑)
ママンに「あんた黒ばっかりやん」と言われてます。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
