∞amenità∞ きみくんとただくん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



きみくん&たっちょんのぶっちゃけトーク☆

なるトモ!でのきみくん&たっちょんに大爆笑しちゃいました(笑)

何度目の登場ですか?(笑)まいです。

芸能ニュースでタッキーのお酒のCMが流れて、
きみくんとたっちょんに「二人は飲む?」ってなるみちゃんが。
きみくんがたっちょんを指して、「こいつ酒癖悪い」「全然喋らないじゃないですか」に、
たっちょん「もうめちゃくちゃです」(笑)
そんな、めちゃくちゃなたっちょん見たいわーん
一緒に飲みたいわーん


ぶっちゃけ恋愛トーク。では色んな質問に答えてました

Q結婚と恋愛は違う?
きみくんとただくんは一緒。
付き合ったら、同棲したいというきみくん。


Q男女の友情は成立する?きみくん 迷いながらしない。
理由→友達でもおっぱい見たら無理。
どんだけ、おっぱい言うてんねん(笑)
ただくん する。
親友は男女共半々いて、友達可愛くない子が多いと言うただくん


Q恋人に求める絶対条件は?
きみくん 家事が上手い方。完璧じゃないとダメらしい…。
私ムリだわぁ…。←求められてない?(笑)
ただくん 自分の事を一番に考えてくれる。
自分を起こさないように出かけてくれる人。って言いながらにやけるたっちょん。
かわいい

ドキッ!とする仕草は?
きみくん 脚をくみかえる。物を拾う。
靴を履かせてくれる時とかいいらしい。
ただくん ポテトを食べた後に塩をなめる時。
きみくんに「お前エロいなぁ」て言われてた(大爆笑)
ヨーグルトのフタをなめるのもいいんやって(爆笑)

男性の好きな下着は?
きみくん Tバック。
ただくん レース系。

もうねー二人が可愛くて可愛くてヾ(≧∇≦*)〃
どんだけ、ぶっちゃけて話してくれるの?

あと、チャイナドレスがだめなきみくん。OKなたっちょん。
つい見ちゃうねんてー。正直やわぁ(笑)
終始こんな感じで、なるみちゃんや、やすともちゃんに「思春期のふたり」て呼ばれてました。

めっちゃおもしろいところで、こっちでの放送は終了…。

なるトモ!おもしろかったのに終わるの寂しいなぁ…。



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

なるトモ!には横山裕くんと大倉忠義くん☆

なるトモ!にはきみくんとたっちょんヾ(≧∇≦*)〃

きみくん、黒髪ストレートになってるー
そして…痩せてる…。
たっちょん、ハーフアップ。ふわふわしてて可愛い

浴衣の後ろ姿も男前。

つーかーれーたぁー。
こんばんは、まいです。

いきなりごめんなさい(苦笑)
だってね、息子が全然勉強しないの(泣)
テスト発表中なのにねー。
昨日、スーパーでTVガイド立ち読みしてきましたぁ(笑)
買おうか迷ったんだけど、パソコン買ったし、ちょっと節約☆

でも、可愛い洋服が載ってたのでファッション誌買った←節約は?(笑)

TVガイドの無限郷観光協会は大倉忠義くん
浴衣の後ろ姿が……ヾ(≧∇≦*)〃
腰からお尻のラインが超セクシー

早くカレンダー見たいなぁ☆
きみくん、くるくる可愛いパーマなんだよね…。
う、うん。パーマも可愛いけど緩めのパーマがよかったなぁ…。←小声(笑)
どっちのきみくんも大好きだけどね




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

バレンタインはピーチソーダとホットケーキ♪

今日はバレンタイン
と言うことで。←どう言うこと?(笑)
たっちょんも3時にいつも食べてるホットケーキ食べましたぁ☆
ピーチソーダなかったのでサイダーで(笑)

おはようございます、まいです。

作ちゃんとホットケーキかぁー。可愛いー
きっと、すっごい優しい瞳で作ちゃん見てるんだろうなぁー。
たっちょんがパパとか……。素敵ヾ(≧∇≦*)〃

きみくんのレンジャー気になる木になる(笑)
色々考えてるって読んで、何なにー?って思って、
スクロールしてたら、じゃんけん終わってた(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆


エイトの話じゃないんですけど…。
最近あったテストが返ってきたんですけどもー。
うーん。って結果でした(汗)
まだ中1やしとか思うけど、今からしっかり勉強してないと大変だからーって言ってもピンとこないみたいで(苦笑)
確実に私の学生時代より勉強してるけどね(笑)
やる気がでないみたいで、どうしたらいいものかと。頭が痛いよー。

なんだか愚痴ってしまいました。ごめんなさい

昨日、お友達からいただいたDVD見まぁす
いつもMちゃんありがとう

ぽちゃり組の入浴シーンとたっちょんの涙。

こんばんは、まいです。

今日のレンジャーのきみくん。
canジャニのロケ。
詳しいことは言えないけど、ぽちゃり組の入浴シーンがあることや、
たっちょんが泣いたことは言っちゃっていいのねヾ(≧∇≦*)〃
裸よりきみただの白い肌が楽しみだわぁ(笑)←えっ。
二人とも色白だからほんのりピンクになっちゃう?
きみただのぽちゃり大好きー☆

あっーーーー。
あけちゃんと話したいわぁ!!
昼ドラの「ラブレター」の話やエイトの話、バーゲンの話したいよー。

「ラブレター」の美波ちゃんが可愛いんだわ大好きで毎日見てるー。

カウコンのたっちょんの髪形が可愛すぎて毎日見てるー。

オソロで買ったポンチョが30%offになってたー。

って話したい!!息子のテストが終わったら喋りまくるからね←迷惑。

息子はいつになったら勉強始めるの?(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

秋の夜長に関ジャニ∞。

こんばんは、まいです。

色んなことがあって、昨日のすばヒナドラマ、まだ見れてなくて…。
あけちゃんが激萌えしてたし、すっごく素敵なドラマみたいですね。
早く見たぁーい。

今週のTVガイド。
たっちょんソロコン緊急取材。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんにきみくん。

スーパーで買い物したあとにTVガイドって思い出していちばん最後のページを見るときみくーん
買い物袋いっぱいやったし明日買いに行こう
と思ったんだけど我慢できずにコンビニへ(笑)

ストール巻いてこげ茶に近い金髪の男前のきみくんに激萌え(〃▽〃)
あまりの男前さに興奮してあけちゃんにTVガイドのきみくん見て感想送ってと半ば強制的に同意を求める迷惑な私(笑)
インタビューの時にお腹すいてたみたいで食べもんのことしか考えられへんって言うきみくんがラブい

たっちょんのページどこかなぁーてページをめくると…。
セクシーな男前がでてきて
セクシーなお顔の下はキュートな笑顔
ふわふわパーマもかーわーいーいー(≧▽≦)
レンジャーでも言ってたけど、パンフレットは23歳のアルバム仕立て。
ライブもパンフレットも素敵なんだろうなぁ…。

ライブ行かれへんけど、すっごく楽しみ
キラキラしてて、たっちょんが楽しんでるのが目に浮かびます




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆


「無責任ヒーロー」のジャケ写大好きなんですけどもー(笑)
3枚並べて飾ろうーとヾ(≧∇≦*)〃

真夜中のダメだし。

こんばんは、まいです。

あけちゃんを急に誘って、お茶してきましたぁ(≧▽≦)
いつも、楽しい時間をありがとう☆
本屋さんでヲタ誌を見て、きゅんきゅんして、
次のライブはこんな感じで行く?ってファッション誌見ながらわいわいしてきましたぁ(笑)

そしてー。木曜日のレコメンを聞かせてもらいました♪
これまた笑った(笑)

留守電だった、たっちょんに電話。
眠そう…(*~ρ~)~
でーもー、無防備な感じが可愛かった
きみくん、ヒナちゃんの質問にも自由に答えるたっちょん

ペンネーム横山裕さんからのリクエスト。
「一発芸してください」
「ないわー。あかんはー。」←ほんまないねん、困ってる感じがめっちゃ伝わる(笑)

でぇーー!!
私がいちばん萌えたのが…。

おーくら?
「うん?」
おーくらー?
「はいはぁーい」
おーーくーらー?
「はいよー」
おーーくーーらーー?
「ふふふっ」

きみただの掛け合い(笑)

二人とも、どんだけ可愛いねーんヾ(≧∇≦*)〃
「もぅーなにぃー」って言いたくなるやん?←私だけ?
あー。でもー。きみくんに呼ばれたら言わないなっ(笑)

そんな言い方をしないたっちょんが大好きです(*^▽^*)

ecoの時も思ったけど、きみただの掛け合い大好きすぎる

またレコメン聞きます(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします



そして今日はりょうちゃん章ちゃんただくんの入所記念日☆

11周年おめでとう

美男なたっちょん。

こんばんは、まいです。

今日はあけちゃんと息子とお茶してきましたぁ
あー楽しかった(笑)幸せですありがとう☆

関ジャニ∞のツアーもラストの長野。
長野はお天気どうなのかな?雨、大丈夫ですか?
仲良しエイトのMCが気になるよー。
長野レポ探そうー。

9月1日(月)発売 BiDaN10月号表紙に大倉忠義

いやぁーん
またまたBiDaNに美男が載っちゃいますかヾ(≧∇≦*)〃
おしゃれヘアカタログもめっーちゃ素敵やったし、
BiDaNもぜっーたい素敵やろうなぁヾ(≧∇≦*)〃うきうき

あっ。私きみくんのBiDaN買いそこねたんです(泣)みんな読んでてボロボロになってて、1冊しかなくて…。
他の本屋さんに行っても売り切れだった。

BiDaN、こっちでは発売日の次の日に並ぶという…。
でーもー。
不安やから発売日当日本屋さんに行けたら行くっ!!




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければ、ぽちっとお願いします

愛しの数字。

息子のテスト勉強してる横で携帯からblog更新してます。
こんばんは、maiです。
正確に言うとさせている(笑)
しかも横でいないとサボる息子…。

今日、買い物行く時にすれ違った車のナンバーが「45」だったんですー
ヨコですよーきみくんやーん
と、大喜びのアホな私(笑)
前にたっちょんの誕生日のナンバー見た時も大喜び
8を見た時もテンション上がりまぁす
どんだけ好きやのー(笑)

COOL TRANCEって雑誌、たっちょんが表紙
今日、本屋に行ったけど見当たらなかったんです。
いちにち遅れで発売なのかなぁ。


2∞8年上半期ランキングにたくさんの拍手ありがとうございます


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

モンスターもいいけれど。

おはようございます。akです。
本日は体中がむくんで痛いでございます。
まあそんなことはさておき。

maiちゃんの日記によると。ラジオはまたまたモンハンで盛り上ってらっしゃるようで。
わたくしこのご時世なのにPSPもDSも持ち合わせておりませね。
昔はゲーム大好きやったんですけどね。
今も欲しいんですけどね。仲間に入りたいんですけどね。
侯くん。エイトに貢すぎてゲームも買えへんねん。
私にも買うてはくれませぬか?(懇願
↑オマエの面倒まで見切れへんて?ツレナイ

そうそう。侯くん。ただくん。
モンスター狩るのもええねんけどな。
うちの相方が日々つぶやいてんねん。

『私はいつ狩りに来てくれんのやろか(///∇//)』

って。
お早めのご来店お待ちしております(笑
何の店だよ( ̄m ̄*)


あっこの前maiちゃんとランチに行った時に怒られてん。

『akちゃんただくんのお誕生日祝ってへんやろ!!』

って( ̄▽ ̄;)
急いでブログ見直したら、ほっほんまや!
いや・・・maiちゃんが祝ってるしって・・・
と言い訳しましたら、侯くんの時はちゃんと祝ってるのにって(笑
すっすいません(汗
とゆうことで。遅くはなりましたが、

大倉忠義23歳。
ものごっつ素敵な歳になりますように!
お誕生日おめでとう
絵文字名を入力してください

ここだけの話。
私エイトの中で一番たっちょんと感覚が合う気がしてなりません。
だからどうしたって?( ̄m ̄*)
軽くオススメです(笑
ここで言うのはタダやもんね~ケケケ
↑浮気しすぎね。maiちゃんに怒られるー(笑


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
