∞amenità∞ 山涼ちゃん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



すべてが可愛い。

こんばんは、まいです。

今日は携帯を2回も落として電池カバーが外れるアクシデントが…。
まだ1年きてないのに壊れないでねー(でも若干飽きてきてる…)

見れてなかったスクラップティーチャー見てたら…
山涼ちゃんが風を切って自転車で走る姿が知ってる子にめためた似てた(笑)
あけちゃーん。似てるよね?

山涼ちゃん、可愛いわぁー。可愛すぎるわぁー。
前にWEBに載ってたけど、山涼ちゃんの愛犬も可愛い(≧▽≦)

山涼ちゃんの誕生日ってきみくんと同じ5月9日なんだよね
ふたりとも羨ましいほどお肌ツルツルで男前。

明日はお仕事休みだし、今から世にも奇妙な物語見ようーヾ(≧∇≦*)〃



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪
いつもポチっとありがとうございます☆
拍手もぽちっとありがとうございます☆

最高に可愛いww

こんにちは、まいです。
今日も暑いです。
そんな暑さも吹っ飛ぶ可愛いワンちゃん
Hey!Say!JUMPのJUMPaper。
山涼ちゃんの飼ってるワンちゃんが載ってたんですが…。
飼い主も可愛いし、ワンちゃんもやっぱり最高に可愛いの

ダンスがカッコイイ、YourSeedのPV見ました。
ダンスすっごいカッコイイですよね
サビの手の振りが好きです。←聞いてない?(笑)
山涼ちゃんのダンスキレがあるし手の振りはしなやか

今週のうたばん&Mステも楽しみ

ランキングに参加してみました♪よろしければポチっとお願いします☆

拍手ありがとうございます

きらきらオーラ☆

こんばんは、maiです。

岩手、宮城で大きな地震がありましたね。
余震も続いてるみたいで…。
これ以上、被害が大きくなりませんように。


昨日は「古畑中学生」。
山田涼介くんが「めざましどようび」に生出演。
癒されました

「目がキラキラしてるー」とキャスターに言われてました。
山涼ちゃんのおめめにお星さまがいるのね(笑)
ってぐらいにキラキラしてるー。
松尾アナに「思わずみてしまうオーラですけど」ってー。

最後にものまねしてた山涼ちゃん。
ものまねしても可愛いの

ドラマおもしろかったです。
録画してたし、息子の塾の迎えに行くまでにお風呂に入る予定が…。
おもしろくて結局全部見てました(笑)

山涼ちゃんって、演技すっごい上手やねー。
akちゃんと、いつも言うてるの。

ぜひぜひシリーズ化お願いします


ランキングに参加してみました♪よろしければポチっと☆

君は幻のLady♪

おはようございます、maiです。

akちゃんに貸してもらってた少クラ見てたんですけど…。

山涼ちゃ~~ん。ホントに15歳ですか?

どんだけダンス上手やねん!!
ダンスすればカッコイイ笑えば可愛い
いやぁーもぅーびっくりしました。

そして、脳内、「アジアの夜」をダンスする山涼ちゃん。
そして、口ずさむのも「アジアの夜」。♪君は幻のLady~♪


バレー見てた息子。
「山涼ちゃんダンスうまいよなぁ…」と一言。
きみくんとすばちゃんも好きなんですけど、一番好きなのは山涼ちゃん。

バレーもあり忙しいよね。いろんなプレッシャーもあるよね。
でも大丈夫だからね。おばちゃん応援してるから♪

息子も頑張れ!!(笑)

いつも拍手ありがとうございます

お昼、akちゃんとランチ行ってきまぁす。

古畑中学生ー。

おはようございます、maiです。
今日は朝からお天気が悪いですね。あっ、雨が降ってきました。
ちょっと肌寒いので体調には気をつけてください。

めざましテレビを見てて「おっー!!」と思わず声が出ました。
山涼ちゃんが「古畑中学生」の主役に大抜擢!!
三谷さん1ポンドの福音見たのかなぁ?
もぅー今からめっちゃ楽しみなんですけどもー
演技もめっちゃ上手いし可愛いもんね
親子で山涼ちゃん大好きなので、
息子に「山涼ちゃん古畑任三郎の中学生時代するって」って言ったら
「古畑任三郎って何?」って聞かれました…。
見たことあると思うけど覚えてないんだろうなぁ

横浜&北海道エイトコンのネタバレ全く読んでません。
テレビジョン、テレビガイドに速報で載ってたのも我慢。
akちゃんが見たらあかんよーって教えてくれて。ありがとうね
いつもはレポ読んで参戦してるんですけど、
今回はレポ読まずに参戦しよーって何故か決めてて(笑)
横アリ初日のWSの映像見てお腹いっぱい胸いっぱいの私(笑)
生で観たら倒れるかも…?akちゃん助けてね
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
