∞amenità∞ きみくん
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



それが君でした

先週のヒルナンデス。
ブラック横山が可愛すぎたよ

こんばんは、まいです。

寝てる人のまぶたに大根おろしをのせるとすぐ起きるとか。
いや。大根おろしじゃなくても起きへん?

スタジオ飛び出してADの女の子を起こしに行くと、、、。
ADさん起きてて戸惑うブラック横山。
か、可愛いーーー。
布団をそっとかけ直し、大根おろしを「あーん」。
私も布団かけ直して欲しい!
「あーん」して欲しい!
きみくん困りながらも女の子に優しいの
うん。かっこいい。ヤバたん←

「愛でした。」の詳細もでましたね
何かしらの応募券がついてます(笑)
何かしらって(笑)ぼんやりしてるね。

まだ先やけど、スペースシャワーTVで、
「エイトレンジャーTV 2035」が放送されるんやね☆
初回放送は6月18日(月)~7月13日(金)
毎週月~金曜日18時55分~19時00分

忘れそうやからカレンダーに書いとこう(笑)

20120509

HAPPY BIRTHDAY

to

YOU YOKOYAMA

きみくーん。お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう。
関ジャニ∞でありがとう。
いつも元気をくれてありがとう。
幸せをありがとう。

いつまでも大人子供のきみくんでいてください。
忙しい毎日やと思うけど、体調には気をつけてね。

ずっと。ずっと幸せな日々が続きますように。


→続きを読む

きみくーーーん!

不意打ち横山さんきたーーー☆

こんばんは、まいです。

行列見てたら、斗真くんのお友達として八光さんが紹介されてました。
きみくんの紹介かな?って思ってたら、
「八光とは関ジャニ∞横山の紹介で知り合った」って言うてた♪
USJで3人で撮った写真が映りましたぁ。
きみくんエルモのかぶりものしてふざけてた(笑)

不意打ちに関ジャニ∞やメンバーの名前聞くと嬉しい
なんだかいい夢見れそー。←単純(笑)

∞1/19のよこやまゆうのにっき∞

「よこやまゆうのにっき。」
今日が1000回で最後。

楽しいこと。
悲しいこと。
嬉しいこと。
たくさんの言葉を伝えてくれて。
書き続けてくれて、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

寂しくて泣いちゃったよー。
レンジャーあるのにね(笑)

きみくん。2年半お疲れさまでした。

たくさんの幸せをもらいました。
喜んだり期待したり。笑ったり泣いたり。

幸せをありがとう。

まい

∞MAP@広島☆

ありがとうございます

おはようございます、まいです。

↑なに?って感じですよね(笑)

久々の∞MAP。
きみくんのメガネ男子
朝からきゅーんってなりました(笑)

つけ麺もお好み焼きも美味しそう☆
お腹すいた…。

いいとも増刊号での山涼ちゃんと知念くん→きみくんの紹介も見れたから、今からメイクします(笑)

昨日もノーメイクやった…

お昼休みは♪

おはようございます、まいです。

昨日はきみくんがテレフォンショッキングに出るーーって。
超ー緊張して(笑)
ドキッドキッしたの。
だから、めっちゃ日記短い…

もし、見れなかったら…って今日のいいとも録画してたのね。
もう、大正解☆

お友達紹介で誰かなぁーって思ってたら…。
関ジャニ∞の…って山涼ちゃんが言うて。
そこから。
手が震える(笑)
顔がにやける(笑)
心臓バクバクしてた。←

月曜日のいいともも楽しみです

予約はバッチリ☆

月曜日のいいともにきみくん☆

やったぁーーー。

月曜日のテレフォンショッキングきみくーん

山涼ちゃんと知念くんからの紹介☆

ブログ打つ手が震える(笑)

きみくんドラマ決定☆

きみくんドラマ決定おめでとう☆

おめでとうー。


おめでとうー。


おめでとうー。


大好きー☆←(笑)

こんばんは、まいです。

嬉しすぎて叫んでみました

来年、フジ1月火曜9時のドラマ。
主人公に思いを寄せるが、告白できない草食系男子。

ここ最近、セクシーな悪役が多かったから、
刑事役で草食系とか楽しみやーん

これから寒くなるから体には気をつけてください!


いつも拍手ありがとうございます☆

∞10/20のよこやまゆうのにっき∞

今日3回目の更新(笑)
こんばんは、まいです。

眠いのよーー。とっても眠いのzzz。
眠すぎて若干気持ち悪くなってる(汗)
遠征した時は睡眠時間、2時間でも元気なんやけどね(笑)

今日のよこやまゆうのにっき。
明日は大阪の番組に出る予定なのね。
見て下さいなってお願いされても...。
ねぇ?見れないよ...。
ミヤネ屋は見れるから録画しまーす

では、おやすみなさい☆

料理する男前☆

いよいよ!!
きみくん出演「チューボーですよ!」ですね

こんばんは、まいです。

楽しみで楽しみで楽しみだけど...。心配(笑)
横山さーん。大丈夫?
だってねぇ?
タコ焼き作りあれだよ?@怒られよう。
でも愛がいっぱいなんだよねー

予告ちょっと見たんだけど堺さんにいっぱい質問してた(笑)
笑ったわぁー。
うぅー。楽しみー。

料理するたびに画面いっぱいに、
きみくんのステチな指が写るんだよね?

楽しみすぎて胃が痛くなってきたよ。

ちょぴり衣装が残念だったよね...(小声で)
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
