∞amenità∞ 日常
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



念願の、、、。part2

こんにちは。あけです。
まいちゃんのタイトルパクってごめんちゃい(;´Д`)

私も買っちゃいました~
Blu-ray…ではなく。
スマホ(≧▽≦)
で、記念の初投稿!

でも未だ全く使いこなせません(倒
今度まいちゃんに色々教えてもらおう♪

今日は「Music Lovers」ですね!
楽しみ♪ 

ついに、、、。

ついに我が家にBlu-rayが☆




こんにちは、まいです。

来週から始まるテレビラッシュの関ジャニ∞さん。
そのための必需品!
長いお付き合いになるから、よろしくね☆

あけちゃんに、Blu-rayのこと色々教えてもらいました♪
ありがとね

今から説明書読みまーす。

好きなんやで?

昨日はあけたんとデートでした

おはようございます、まいです。

昨日は楽しすぎた!
そして笑いすぎた!
美味しいスイーツも食べれたし!
イベントのことやら語って。
昔の歌やって欲しいとか。
カップリングして欲しいとか。
葉山さんの作品、やっぱり好きよなぁとか。
葉山さんの作品でシングル出て欲しいとか。
あけまい葉山推しやのね(笑)
葉山さんの曲について、何時間でも語れるよねー。
あけたんありがとね
あけたんから戴いたお土産☆
スカイツリーのキャンディとアクセサリー



このキャンディ可愛くて食べるのもったいないの。

昨日、買ったスカラボ。



息子リクエストでヒナちゃんの超クールパープル。
お試し使って、スースーしたのが気にいった様子。


そして、あけまいお揃いで買ったマグカップ。
ハートが赤と黒。もったいなくて使えない(笑)





通常業務。

こんにちは、まいです。

あっ。マルちゃんがいいとも出てる☆

年末は楽しい時間を過ごせて幸せやったぁ。
ライブのこととか書いてく予定です
今更感が満載やけどね、、、。

2日に大阪から帰ってきて、3日はお買い物に行ってきました
4日から通常業務スタートです。

ずっーと欲しかったFrance francの空気清浄機買いました。
あとGARCIA MARQUEZで福袋☆
空気清浄機はもう1つ欲しい(笑)
加湿器も2つ買って大荷物やから買うのやめたの。
しかし、すっごい人やったわぁ。

∞大阪最終日∞


大阪最終日のランチ☆
いただきます。

新年のご挨拶。


あけましておめでとうございます。

今年もボチボチとマイペースに更新したいと思いますので、よろしくお願いします!


あけまい

→続きを読む

亮ちゃんとコスメ。

2011-12-12 13:04  カテゴリ: 日常 
こんにちは。まいです。

昨日のアカン警察。
亮ちゃんのアカン飯。
1つ目はパンとマーガリンと砂糖。
これはあるよね。私はあんまり好きじゃないけど、息子はこの組み合わせ大好きやでー。
まぁ、マーガリンに直接砂糖は入れないけど(笑)

Yahooドームから『チーン!』ってーーーー(笑)

2つ目は納豆とナメタケと海苔の佃煮。
章ちゃん味の確認拒否。
納豆食べれるからやってみようかなぁ。
でも、混ぜた時の色合いがなんとも。ねぇ…。

大好きなジル。
限定ボディオイルが届きました。
!cid_01@111212_124046@_____SH01C@docomo_ne.jpg

ジルスチュアート ボディオイル。
思ってたより小さかった。
見た目は、やっぱり可愛すぎる
香りはベリーの香り。 

オイルって、ベタつくイメージがあって買うのどうしようかなぁ。
うーん。限定やし…。←限定に弱い(笑)
でも、買ってよかったぁーー。
つけてすぐサラサラになりました。
お布団に入る時に、ボディオイルのいい香りがふわって香って幸せ

限定なのが残念。定番商品になりますように。

至福のひととき。

2011-11-22 01:23  カテゴリ: 日常 
こんばんは。あけでございます。

急に寒くなってきましたね。
あたくし寒さが非常に苦手です。
冬眠の季節ですな…(-_-)zzz


昨日っても、もうおとといですが。
まいちゃんが一緒に注文してくれてたジルのクリスマスコフレをもらってきました♪

20111121222628.jpg

まいちゃんいつもありがとう
ポーチがめっさめさカワユス(*^▽^*)

そして大好きなダッフィーちゃんはお友達にお土産にいただきました♪
Mさんありがとうございます


そしてそしてー!!
まいちゃんに戴いちゃいました。

『君に届け』のDVD(//▽///)

→続きを読む

おはようございます☆

2011-11-17 11:34  カテゴリ: 日常 
お久しぶりです。まいです。
久々のブログ更新☆なんか緊張(笑)

また色々と更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いします

まずはエイトごと。
アルバムフラゲしてまーす。でもまだ聞けてない...。
「Fight for the Eight」のPV楽しみ。絡みとか
それに作詞、作曲が葉山さん。もぅ、超楽しみにしてたの。
今から見る時間あるかなぁー。

そして、アルバムと一緒に買ってきたのがこれ。「君に届け」

!cid_01@111117_110019.jpg

テレビで放送されたの見て、きゅんきゅんしてしまったの。年甲斐もなく(笑)
多部ちゃんも春馬くんもすっごく素敵だった。
テレビではカットされてる部分も多いみたいで。
全部見たーーいと思って買いました。
これでいつでも見れる☆録画してるのも、何回も見てるけどね
ちなみに後ろに写ってる可愛いメイちゃんとジルのスクラブはあけちゃんから頂きました

可愛いメモ帳も発見☆
大好きなマイメロちゃん。しかもメガネかけてるぅぅ

!cid_01@111117_105845.jpg

ちょっと時間あるのでPV見てきます。

楽しいお休み☆


おはようございます、まいです。

今日も風が強くて寒い。
受験シーズン。
受験生は暖かくして出かけてくださいね。

昨日はあけたんと久々のデート
いっぱい笑ってー。
いっぱい泣き笑い(笑)してー。
元気いっぱい☆

上の写真はあけたんにいただいたルピシアのシャンパーニュロゼ。
バニラのクッキーもいただいてたけど…。
写真撮る前に昨日食べた(笑)

合格祝いで息子(有難いことに推薦で合格しました☆)に図書カード。
受験お疲れ様って、私にまでプレゼント。
ありがとう

高校生になる息子。
とにかく頑張るんだよー!

昨日、あけたんと話してて。
もぅ、息子高校生やでーー。
年取るよねーって二人でしみじみ。

あけたーん。また遊んでね
管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
