∞amenità∞
プロフィール

まい&あけ

Author:まい&あけ
香川の田舎に生息中。
横山裕&大倉忠義を溺愛中なまい
渋谷すばる&錦戸亮を溺愛中なあけ
男前大好き!
関ジャニ∞大好き!
そんないい大人2人が好きなものや日々の楽しいことを勝手きままに書き綴ってます。
コメント大歓迎!
お気軽にお立ち寄りください♪

写メ日記♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング参加中♪
ジャニーズブログランキング
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ



Happy Birthday ☆

cake2-w1.jpg


まいちゃん!
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ☆

毎日忙しそうで、体が心配だけど。
ほかにも色々心配だけど・・・

まいちゃんには私と∞がついてるよ!!

なんて(笑)

いつも、いーーーっぱい笑かしてくれるまいちゃん。
なんでそんなにおもろいの?笑
いつもお世話になりっぱなしだけど。
これからも仲良くしてください♪

まいちゃんにとってこの1年が素敵なものになりますように


今日は最高で最強な相方まいちゃんのお誕生日です☆
個人的ですがお祝いさせてもらっちゃいました~(*´∀`*)

あおっぱな。

こんばんは。あけです。

いつものごとくおひさしぶりで。

忙しいなか、まいちゃんが私の分もgetして来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

どーーーん♪


2012-09-04-22-38-31_deco_convert_20120906001745.jpg


ちゃんとフォトアルバム付き☆
まいちゃんほんとありがとう


みんな幼き頃からほんとかわゆいのね(*´∀`*)
さすがだわ(笑)

私なんか小学校の頃宿題で赤ちゃんの頃の自分の写真持って来いってのがあってね。
みんなが1歳や2歳の可愛い盛のお写真を持参する中。

母親に見せられた自分の赤ん坊な写真の数々に驚愕したんでしょうな。
生まれて数日の誰だか分からないモンキーマジックな写真を自らセレクトして持って行った苦い記憶が…

小学生ながらにこれ以降の写真はご披露出来ないと悟ったんやろね。
ごめんやなお母ちゃん(爆)

まあ。
私のどーーーでもいい昔話は置いといて。


亮ちゃんがいつまでキャップ愛用なのかな疑問もとりあえず置いといて。

DVDも見たいけど。
こんな時間なので今日はもう寝よ。
最後にこれだけ。

どどーーーんpart2♪

2012-09-05-23-36-22_deco_convert_20120905234307.jpg


まいちゃんからお土産にいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ずいぶん前だけども(汗
やっとアップできた☆
いつもありがとうございます

可愛くラッピングしてくれてたから開けるのもったいなくて(笑
フレグランスは今もお部屋でいい香り振りまいてまーす(*´∀`*)


続きに拍手のお返事です。

→続きを読む

20060812

こんばんは。あけです。

亮ちゃん風タイトル(笑)

6年前?の今日。
あけまいが、初めて生∞を拝んだ記念すべき日です。
めっちゃ個人的記事でごめんなさいね(^◇^;)

ドラマで亮ちゃんに出会って、関ジャニ∞を知って。
気がつけばCDやらDVDを買いあさっておりました。
大人って怖いよね(笑)

それから一年。
松竹座で初めて生の∞を目の当たりにしました。
亮ちゃんを溺愛する傍ら少しづつ気になり始めていたすばる氏の生歌声に完全にやられてしまい。
記念すべき素敵な二股ライフの幕開けの日でもございました(;´Д`)ヒドイ

巷では8周年の祭りが開催されておりますが。
私たちほぼどれにも参加しておりませんけど(爆)

正直最初の頃に比べれば熱狂度は落ち着いたかもしれません。
でもやっぱり好きなんですよね(*´∀`*)
すごいっすよ、関ジャニ∞。
わちゃわちゃな∞が大好きです。
ライブな∞が大好きです。
早く「エイトレンジャー」のDVDが欲しいよね、まいちゃん

→続きを読む

映画のチケット当たる☆

昨日、なにわの日。
エイトレンジャー楽しんできました

こんばんは、まいです。

映画の感想、あけちゃんとの楽しいお買い物はまた後で書きまーす

映画観て、次はいつくる?って二人で言うてました(笑)
次は息子も一緒に☆
部活で行けなかったからね。

今朝、ポストを見たら、、、。
どーーーんっ。




映画のチケット当たる☆

やったぁぁぁ♪

∞ER 5∞

エイトレンジャーありがとう
関ジャニ∞ありがとう

笑いあり涙ありで、
めためた楽しかったです☆

今から遅いランチ!


管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
いらっしゃいませ!
只今の目撃者
人目撃中♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
